プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


ショック!

結婚式準備、順調に進んでいます
ファーストバイトもやってもらえることになったし、よかったよかった
うん、多分ここに書いたから考えてもらえたようなものですね

が、しかし・・・。
昨日で私の花嫁ドリームは終了してしまいました・・・

昨日、私前撮りだったんですよね。
髪型とかの切り抜きとか持っていって、メイクとかもどうなるかドキドキしながら行ったんですけど・・・美容師さんが60くらいのおばあちゃんで、ちょっと最初から不安だったんです。切り抜きを渡して、こんな感じでって伝えて・・・。いざ始まってみると・・・あれ全然違う違うっていうかなんかすごいことにまず黒柳徹子風の髪型が登場し、つぎに昭和の結婚式風の髪型が登場し、最終的に私の一番似合わないとされる夜会巻き風(あくまで風)な頭の上が超ふくらんだ髪型が・・・全て写真と全然違うもうちょっとここはこういう風に・・・と説明しても、それだと地味だからドレスなんだからこっちの方が・・・ってなっちゃうし、だからと言って、どうすれば似合う髪形になるのかもよくわからず、パニックのまま前撮り。どれもこれも、「こんなおばさんいるよ」って感じの髪型で・・・。とにかくふくらませるのが大好き。

やばい・・・あんなの親戚に配るかと思ったら・・・。
落ち込みすぎてしばらく一日言葉も少なく・・・。
家に帰って妹に見せたら爆笑のあげく、「なにこれかわいそう

結局本番もあれだったら大変なことなのでどう説明すればあんなことにならないのか、そして絶対あんなことにならないようにするにはどんな写真を持っていって、自分には何が似合うのか。自分である程度の髪型をつくって写真に撮って持っていくのが一番手っ取り早いので、ちょっとだけ自分で髪型をつくってみることに。でもこの写真持って行っても余計なことするんだろうな・・・。

本番は、あの時間のない中でのお色直しあの間に、おばあちゃんと私は戦って勝つことはできるのか・・・。果たしてせめて普通の髪型で登場することはできるのか・・・。
そして本番をこれほど恐怖と戦いながらすごすとは思ってもみませんでした
こわい・・・死ぬほどこわい・・・。

二の腕太いし、ドレスの上にのっかってたけど、そんなこと落ち込んでる比じゃないんです。

やってくれたおばあちゃんはすごくいい人だったんですけど、ちょっと・・・。

出席される方は、是非、昭和の花嫁が登場したら笑ってください。
私は笑えないですけど・・・



スポンサーサイト

コメント

笑ってあげるv-407
今週だよねe-482
早いなぁe-330
カラオケ誰か一緒にやってくれないかなv-408
今更恥ずかしくなってきたよv-402

♪satomi♪さん、ご無沙汰しておりました゚・*:.。. .。.:*・゜
結婚式、もうすぐなんですねv-20
式が決まってから、すごくあっという間に感じます!!
どうか素敵な思い出に残る結婚式になりますようにv-10

髪型は自分のイメージと違うとかなりショックですよね~~~v-76
でも他人から客観的に見たら、意外と可愛かったりするものだと思いますよv-238
私はメイクさんをお断りして、なんと自分でやりました(爆)
成人式で失敗した経験がトラウマになり・・。
髪型は最悪自分で出来るようにしておけば無敵だと思いますよv-254

え~マジで|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
一生に一度のものなのに、納得のいかない髪型で撮るのは・・・
テンション下がるよねi-195

昭和の花嫁って(-o-;
レトロスタイルってことにしちゃいましょ~

いよいよ、今週だね!
楽しみにしてますe-265

徹子の部屋…
それは相当ショックがでかい!!
とりあえずBGMが徹子の部屋ではないことを祈るのみです。
いよいよ今週ですね!!超楽しみにしています!

写真見たいな~。ヒロコちゃんか誰か、コッソリ見せてください。ブログで。。。

さとみちゃんが引っ越している途中の3日くらいでいいから・・・・ダメか!?

さとみちゃんゴメン。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
