プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


はっぴーばーすでぃ

昨日12月7日、私の彼氏くんの誕生日でしたヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
彼は、見た目は30代前半。でも本当は昨日で24歳

いいんですいいんです、私も28、9に見られるから(本当は25歳)丁度良い感じなんです。ちょっと年上のお兄さんと付き合っている感じに見えるわけです

私が彼を友達なんかに紹介して、
「彼氏いくつに見える?」
「う~~ん・・・30ちょっと前?」
彼氏は彼氏で以前の職場で、
「君、実は結構若いでしょ!30くらいとか!」
っていう会話があるんです・・・

でもほら、若いうちに老けて見られると後から変わらないって言うし

プレゼントには手作りのロールケーキと、リクライニングチェアを送りました
リクライニングチェアですが、ごっつすぎてちょっと彼氏くん困ってました。。。
なんと、玄関に入らないため、玄関の外でダンボールなどの包装を解体する作業が必要だったらしく、とんだ迷惑なプレゼントでした( ´艸`)ムププ


lo.jpg

スポンサーサイト

タグ: 誕生日 手作りケーキ

コメント

そうそう(*^-^*) ニッコリ☆

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

彼氏さんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
24歳若いですね(*'ー'*)ふふっ♪
でも、落ち着いて見られたら年齢重ねてもそう
見えないから特ですよねd(´ω`*)ねっ!

リクライニングチェアいいですね(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
ちょこっと大きかったみたいですけど、
大事に使ってくれますよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ご無沙汰してました

♪satomi♪サンこんばんわ、うっかりです
ずいぶんご無沙汰してしまってスミマセンでした
彼氏さんの誕生日に手作りのケーキをあげるなんて
♪satomi♪サン、かわい~
そしてプレゼントの「おち」?笑いましたがこれもかわい~
微笑ましいエピソードですね
心がほんわかしました☆

おいしそう!

ロールケーキを私は上手く巻けたことないので・・・すごいキレイですねO(≧∇≦)O
リクライニングチェアきっと喜んでくれてますよ~♪

ゼシカさん
ホント得ですよね!v-398
年上と一緒にいるような安心感もあります。おっとりしていて落ち着いているので、若さがないのでi-202
リクライニングチェアに座りながらWEBカメで話しましたよi-176
使ってくれてよかったですi-184

 うっかりさん
上手、下手はともかくとして、手作りは好きなんですi-236
作ってる間とっても楽しいんですよねi-185
お菓子作りは苦手なので、成功するかとても恐かったですけどi-201
本当にリクライニングチェアはでかくて困ってましたねi-197実物を見ないでネットで購入したので、私が思っていた以上に大きかったようです。。。

 みんとさん
日記にコメ残していただいて嬉しいですi-199v-411
ロールケーキは確かに巻くの大変でした。ラップで少しずつ持ち上げながら頑張りましたよ~v-392
リクライニングチェアは早速使ってくれているようで、良かったですv-346

遅くなってしまいましたが・・・
彼氏くん、HAPPY BIRTHDAYv-25
手作りケーキ&プレゼント、優しい~!
リクライニングチェアー、確かに大きい物だけど
無事に入ってよかったよかったv-238

自分では買わないけれど、貰うと嬉しいものだし
良いプレゼントが出来てよかったですね♬ ♫

わ☆

おめでとう。。。
おそくなっちゃったけどv-16
遠距離だと送らないと贈れないもんね・・・。

あたしの彼も今日が誕生日で、
でも北海道行ってたから、
プレゼント1日送れちゃうの・・・。

ケーキもさとみちゃんみたいに作りたかったな。

 rincoさん
プレゼントを選んだり作ったりするのはとっても好きですv-346
喜んでほしいし、誕生日に寂しい思いはさせたくないからです。
リクライニングチェア、ちょっと大きすぎましたが、意外に使ってくれているようなのですごく嬉しいですv-398
ケーキも残さず食べてくれたしv-363
私にとってもささやかな幸せですねv-410

 サトミさん
彼氏さんの誕生日、おめでとうございますv-308
私の彼氏くんと一週間違いですね~i-189
でも、遠くだとケーキを送るのも一苦労ですよi-201
いくら冷蔵で送ってもクリームとかもつかな?とか、届く頃にはぐちゃぐちゃ?とか。。。だからロールケーキにしたんですけどw
私も彼の仕事の都合で一日遅れでした。
プレゼント喜んでくれるといいですねi-184
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
