プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


放置しすぎました

気がつけば一ヶ月更新してないちょっと放置しすぎました

結婚準備で忙しいのかと思いきや、そんなこともなく、準備で忙しかったのはここ2~3日のみ
こんなにギリギリに準備って進めるものなんですね
ようやくこれから動き出すって感じです。

何で忙しかったかと言うと・・・ジム通い
毎日毎日、行ける限りは通ってますよ仕事終わってから行って、運動してお風呂入って、帰ってから次の日のお弁当とか作ったら、寝るの1時とかです(笑)

最初はビクビクしながら通っていたけれど、一ヶ月経って今は一人でも通えるようになりました
もうとにかくノリノリで体を動かしてダラダラ汗かくのが嬉しくて楽しくて
Tシャツがびっちょびちょになるくらいの運動したら、体の中の悪いものが出ていってる感じがします
まぁ、運動オンチですけど、なにか。

適度に筋肉もついてきて、体力ばっちりです・・・が、問題は見た目です。。。太い
思ったようにダイエットが進まず、ちょっとさすがに焦ってきました
結婚式にこの醜態をさらすかと思うと・・・こわすぎて動悸がします
同じくジムに通って痩せた彼氏に「何しに行ってるの?」とつっこまれ、へこみました
いざとなったら食べないで痩せる方法もありますが、下手に頑張りすぎて当日体調不良とか、最悪
来ていただく方には少し我慢していただくことにします(笑)
あと少し、一応がんばりますが。。。

ダイエットもそうですが、考え事が耐えませんね。
入籍いつにしよう、とか(笑)こんなところに書くことじゃないんですけど、今週の土曜日以降に出そうと思ってるんですけど、日曜に出そうと思ったら『仏滅』なんですよ。気にしないんですけど、なんとなくあえて『仏滅』選ばなくてもいいかな~とか・・・(笑)次の日大安だから月曜日にしようかな(適当)
離れてるし、近くに記念日とかもないし、彼はいつでもいいとか言うんですよね
でも私も割といつでもいいんですよ。。。でもどうでもいい日に入籍したら日にち覚えられない

4月14日、良いゴロ合わせありませんか??

スポンサーサイト

コメント

ほんと久しぶりの日記更新ですね。
結婚準備で相当忙しいのかな?と思っていましたよv-219

入籍の日。確かに考えますねぇ~
うちは4月25日が結婚式でしたが、
入籍は5月22日(Go!夫婦)でした。

勝手に考えたゴロ合わせです・・・

式は今のところいけそうですよ!!
上様に言ったら「出席するで返信した?」と聞かれたので「いいんですか?」と言ったら
「いいんですか?っていったらダメっていうから、出席しますで返信しちゃったんでといえばいいよ」というなんともありがたいお言葉!!
ジブンも高校時代のスマートボディを目指して
醜態をさらさないように日々精進です…

おひさしぶりです。
結婚式の招待状届きました。
みなこの心配事はやせたの??ってことでしたが…
日記読む限りまだまだのようで(笑)

ドレス着れば大丈夫でしょう???
馬子にも衣装って←超しつれい

でもこの言葉去年までほめ言葉と思ってました…
式楽しみにして待ってます

おひさ~
結婚式の準備で忙しいのかなぁと思っていたよ。
ダイエット奮闘中だったのね(*^_^*)
入籍そろそろしちゃうんだぁ!!!
わかりやすい日のほうがいいよね~
結婚式楽しみにしてるのよんv-238

オヒ━(((ヾ(=゚ω゚)ゞ)))━サ!

ジム通い頑張ってるんですねん。
いざとなったらブライダルエステで
絞ってもらいましょう(っ`・ω・´)っハッハッ!!

入籍ってなんか覚えがいい日じゃないと
なんとなく忘れちゃいそうですよね。
ごろあわせのいい日とかいかがでしょぉか。

ひさしぶり~
招待状届いたよ♪
二人で出席させていただきまっす!!

式ではジム通いの努力の成果をじっくり見るよ(笑)

…てか、入籍無事すんだ?京都行ったの?

 ぼんださん
非常事態発生で入籍はまだしてません。。。なんと彼の記入漏れで。。。離れてるといちいち送るのがめんどくさいですねi-201Go!夫婦いいですねi-1785月だからなんでもGo!つけて覚えやすくしようかな(笑)

 GI
忙しいところ、ありがとうねi-1上様優しいんだね~i-189しかも上様のお言葉、かなりウケた~(笑)GIの太った姿を私は見てみたいよ。だからスマートボディは目指さなくていいよi-239

 慎太郎
いきなり呼び捨てでごめんね(笑)みなこの彼ってことでなれなれしくいきましたi-234いやぁ、痩せるどころか腕に筋肉ついて太くなっちゃってね。。。こんなはずじゃi-230馬子にも衣装ってi-197意味初めて知ったi-199

 ヒロコ
っていうかまだ具体的な式の話出てないから~(笑)こんなにギリギリだとは思わなかったよi-201何一つ決まらない。。。優柔不断の私にはきついね。籍は、働いてるうちに入れると職場からお祝い金が出るからね(笑)

 ゼシカさん
お久しぶりですi-176ブライダルエステに通う余裕があまりないので、自分でせっせと絞ります(笑)お風呂に入った時なんかに二の腕をつまんだりもんだりして、どうにか少しでも細くするように頑張ります。筋肉ついてごつい腕になってきていますが・・・i-232

 minako
是非是非待ってます~i-178ありがとね~i-233ジム通いの成果は全くといっていいほど表れてないねi-239ふっといよ~i-201やばい。。。登場したら笑ってねi-280
入籍まだしてませ~んi-229京都はまだ行ってないよi-66月の頭に行きますi-194
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
