プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


スポーツジムでびゅ~♪

今日スポーツジムデビューしました
地元では有名なア○アトピアです
結婚式まであと3ヶ月なので、ダイエットする為に入会しました

が、初日なのでとっても緊張
どこを歩くにもどきどき・・・びくびく・・・
お手洗いを探すにも、レッスンのあるスタジオを探すにも、館内の地図を見ながら(笑)

でもいざレッスンを受けてみると楽しいのなんの
寒い季節だから余計に汗をかくと気持ちいい~~~
しかもお風呂もあって、露天風呂付きそれにしては会費安いし、入会してよかったです

会費安いとは言っても、運動できそうなジャージやらTシャツやらがなくて買っちゃったので、節約がんばってます。。。お昼ごはんもついつい買って食べたりしてたけど毎日お弁当作ることにしたし、お財布も用途分けしたりして。。。貧乏な私だけど、痩せるためならがんばれる

しかも、汗をかくと心なしか肌の調子も良いので一石二鳥

3ヶ月頑張る予定ですが、果たしてちゃんと通えるかどうか・・・
週3回以上が目標です

スポンサーサイト

コメント

僕も日ごろの運動解消のために筋トレ始めようかなi-189i-189

大阪に住んでいた時は週末だけですが、結構通いましたよ。

最初は筋肉痛との闘いでしたが、慣れてくると逆に行かない週に体がだるくなって大変でした。

ジムで汗かいて、お風呂に入って、その後に昼寝して・・・
そして体が引き締まる!

最高でしたね!
さとみさんも頑張って下さいね。

オツカレ━(o'∀')从('∀'o)━!!!

ぼちぼちいきましょー。
お昼代とかってなにげにお金かかっちゃいますよね。
外食ってカロリー高いし。
お弁当にして正解っすよ(・∀・)♪+.゚
汗かいたらきもちいいからがんばって
いきましょう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

浅香光代は3ヶ月で12kgダイエットしたとか!

でも、無理なダイエットは禁物ですよ。

マイペースで!

やっぱ、運動よね~!!
わたしもヒマさえあれば町でやってるジムっぽいとこに行ってるよ(*´∇`*)
運動すると体軽くなるし、
汗かくと気持ちいいよねe-265
お金払うと、元取るぞ~って思うから、
いっぱい通って効果でるかも~(o^-')b グッ!

 NERV
筋トレか~~i-199いわゆる腕立てとか腹筋とかはかなり苦手な私です。。。ジムでもそういうのが出てきたら苦戦してますi-240

 ぼんださん
最高ですi-199今最高に気持ちいい毎日を過ごしてますi-189仕事行って帰ってきてご飯食べてすぐにジム行って、運動して汗流してお風呂入って帰ってきて次の日の弁当作って寝る。まぁ色々その間にもやることはありますが、充実してますねi-184

 ゼシカさん
お弁当に変えて、どれだけ今まで無駄使いしてきたかよ~~くわかりました(笑)お弁当作りも、花嫁修業と思って楽しくやっております。スーパーで安いもの選んで買ったりi-176結構そういうの好きです。毎日汗かいて体の中の悪いものを出してる感じですっきりですi-189

 作者さん
いきなり浅香光代が出てきましたね(笑)しかも懐かしい名前i-199最近聞かない。。。私も10㌔痩せた時はあっという間でした。食事制限をなるべくなくして運動でやせたいものです・・・が、そううまくはいかないようですi-201

 ヒロコ
ヒロコさんはスポーツマンって感じだよねi-189あこがれるよ~i-178私なんて運動音痴だから、ジムでもなんだか怪しい動きしてるよ(笑)ただ、汗をかくと気持ちいからやめられないんだよねi-199元を取るために今のところ毎日行ってますi-199明日は休みなので詰め込みます(笑)

♪satomi♪さん、こんばんは~v-20
プチご無沙汰しておりました
しばし現実逃避の旅に出ておりました。。。(笑)

ジム通い、エラいですねv-10
ウエア選びも楽しかったりしませんか?
私はジムはしばらく行ってないので、夏に向けてまた復活しようかと計画している最中です。

余談ですが、友人の結婚式が7月に釧路であるので、私も初の釧路行きますv-19楽しみ!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
