プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


顔合わせ完了

あ~~~~せっかく長い日記書いたのに全部消えた~~~~
気を取り直して頑張ってまた書こうっと

最近までマイフィアンセが帰ってきてました
以下はお土産です抹茶カプリコおいしかった~~
でも、この鏡は一体いつ使えば・・・でもなんだか嬉しかったです

fdafa  adafaf


顔合わせして、衣装合わせして、式場の担当者と彼を会わせて、具体的なお金の計算して(リアルな話ですが)そして外食・・・しすぎて豚になりました二人とも体重が大変なことに。。。
地元の回転すし屋ま○りやに3回は行きましたから(笑)やっぱり釧路と向こうの回転寿司は全然違うみたいで、来る前はずーっと寿司寿司言ってましたさすがに満足いったでしょう。

両家の顔合わせは、どうにか終わりました~緊張した~
顔合わせと店に伝えておいたら、サービスで鯛のおかしら付が出てきてびっくり

問題の結婚式(結婚式は必要ないと言われていて・・・)の話になって、今はやらない人達も多いけど、本人達自身がやりたいなら・・・と意思を確認する段になって、私はやっぱりやりたいと意思表示。で、彼氏に父がふると・・・なんと裏切り行為ちょっと軽く笑いながら「挙げてあげたいです」
あげてあ・げ・た・い「挙げたい」という答えが返ってくると思っていた空気でこの反応
そういう反応だと、私一人のわがままで結婚式するみたいなことになってしまいます。
父も「あ~~・・・挙げてあげたい・・・あはは(笑)」みたいなきまずい空気に
挙げたいって言ってたのに~~KYめっ
後から「だってあそこでオチを作ろうと思って・・・」って・・・。一生忘れません
一番大切なところだったので相当ショックでしたが、喧嘩になるとしょうがないので我慢しました
それなのに数日後お母様に私が嫁姑問題を気にしてるんだって~とまた失言をかましていたので、そこは怒りましたけどね他の人の話しただけなのに、そんなこと言ったら私がお母様のことをあまり良く思ってないみたいでしょ~~優しいし、そんなこと思ってないのに。。。

衣装合わせも大変でした
うん、お互いにダイエットを決断した瞬間だったでしょうね。。。
式の内容やこれからのことについても相談したのですが、私は期待していなかった分、きちんと話を聞いてくれて積極的に話し合ってくれて、驚きました
なるべく周りには迷惑をかけずに二人の力で進めたい結婚なので、彼の協力は心強いですね

ちょっと失言の多い彼で喧嘩もしますが、それ以上に沢山の気持ちと努力をしてくれているのがわかるので、感謝の気持ちでいっぱいです良い夫婦になれると良いです

さて、あと三ヶ月。ダイエットモード突入です
私のダイエット人生の集大成痩せたら二人のビフォーアフターやりたいですね(笑)




スポンサーサイト

コメント

めっちゃ好きやねん鏡i-189i-189なかなか粋なことしてくれる旦那さんじゃないかi-237
ダイエットモード突入i-236ってあの大人気アニメ「創聖のア〇エリオン」じゃないかi-239

なんだか着々と進んでおりますね~~!
抹茶カプリコ美味しそう…

抹茶カプリコ見たことあるけど、食べたことないです。
今度地元に帰るときのお土産にしてみます♪
鏡もなんかイイ(人´∇`*)

なんだか、和気あいあいとした?顔合わせだったんだね♪
緊張したっしょ~。あたしは自分の両親が失言をしないかハラハラしてたことを思い出します。。。
これから準備大変だけど、がんばりぃ~!!

関西はKYだらけですよ~。
なぜ!?
というコメントがバンバン出てきます。
京都もお笑い天国ですからね。

さとみちゃんは、どうやらツッコミにまわる事になりそうです。
「なんでやねん!」
とか、
「あほ!」
が口癖になりそうですね。
ちなみに、「あほ」の発音は
「あv-162ほぉv-164
です。関西で「馬鹿は禁句ですからね。
お気をつけて。。。

ついに顔合わせしましたかぁ~
ってか、父さん裏切ったぁ~(笑)
嫁姑問題を結婚前に出されちゃ、
問題起きる前から雰囲気悪くなっちゃうよねぇ・・・

でも、無事にいってよかったねv-238
アフターのキレイな姿を楽しみにしてるよん^^

さとみちゃんゴメン!

風邪で頭が弱ってた。

暇つぶしにブログ見ててコメントしたら変な文章になってた。

「ぼーっと」しすぎたら駄目ですね。

 NERV
なかなか粋でしょi-175でもどこで使っていいかわからないのよ。。。アニメ・・・?あのCMでやってるやつi-198あれ?違うi-198わかんない(笑)

 GI
抹茶カプリコは、チ普通のチョコ(?)の上に抹茶チョコがコーティングされてて、すっごくおいしかったですi-184是非関西へ行った際は買ってみてくださいi-178

 みんとさん
是非買ってみてくださいi-175抹茶とチョコ好きにはたまらないですよi-194カプリコ大好きなので嬉しかったですi-176鏡は。。。嬉しいですが使い道に困って、朝の化粧用ですi-190

 みぃ☆
そうだね、なんか親同士で和気あいあいと話していたよ(笑)最初はどうなることかと思ってハラハラしたけどねi-229結婚準備、何が待ってるのか不安ですi-201

 作者さん
変な文章i-198大丈夫ですよ~(笑)それよりも風邪の方はどうですかi-198私も今年の風邪は大人になってから最大でしたi-201関西でバカは禁句なんですねi-190いきなり知らない人にバカという機会はないと思いますが(笑)私は確かにつっこみ側です。。。

 ヒロコ
裏切ったのは父さんじゃなくて彼氏だよi-199かなり驚きましたが、私が喜ぶ姿や花嫁姿を見たいからあげてあげたい、って気持ちになったんだそうです。最初から言えばいいのにねi-202嫁姑問題は、うまくいけばいいな~と願ってるよi-176アフターは・・・どうかな~。。。

 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
