プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


忙しくて・・・

全然ちゃんと更新できません。。。
そして、皆様のところに遊びに行きたいのですが、なかなかコメントを残すまでに至れません来月くらいまではこの忙しさ、ソワソワが続きそうです

新年会の準備があったり、新年会で札幌行ったり(出し物でオカザイルやった)まず新年会だけで疲れて。。。次は彼氏が帰ってきて親同士の顔合わせもするので、その準備をだって、2月に帰ってきたら次はいきなり結婚式ですから今から色々考えたりするのです。。。

ずーっとパソコンに向かってるせいか、健康診断で視力が下がりました片目が1.2から1.0へ画面に向かうのもほどほどにしなければ

で、パソコンを離れてこれからTVで再放送の『ランチの女王』見ます(意味なし)
このドラマ大好きこれ見てるとおいしそうなものばっかりで、お腹すいてくるんだ~好きな絵本は『ぐりとぐら』の大きいカステラ焼くやつです。いまだにたまに読んでますいかに小さな頃から食べることが好きだったのか、ってことがよくわかります。。。

何が言いたいのか、まとまりのない日記でごめんなさい


スポンサーサイト

コメント

やはりPCは視力をさげる代物なのですね…
裸眼で物がちゃんと見えなくなってはや15年…
メガネナシでものが見えるという感覚がなんだか不思議に感じるから恐ろしいです。
ランチの女王は今静岡でも再放送ってます。

忙しかったんですね。
文章からも伝わってきますよ。
どこかしら、バタバタ忙しい文章になってます。また失神しますよ。。。

食いしん坊だね。。。
釧路帰ったら旨い物食べに行こうね。。

お疲れ~
最近ブログ更新してないから、
忙しいのかなぁ~って思っていたよ(・Θ・;)
今度は親同士会うのかぁ。
マリッジブルーは治ったかな?
がんばってね!

ほんと忙しそうですね。
文章からすごく伝わってきますよ。

それにしても出し物のオカザイル、気になります♪

大変だねぇ。。。

結婚式準備、大変だよね。
ほんといろいろと考えちゃうし。
気持ちが落ち着かないっていうか。
がんばれ!さとみ!

 GI
PCは視力を下げるよね。。。TVも近くで見る習慣があるから、目が悪くなる環境ばっちりi-201今は視力を回復させる手術があるらしいねi-18420万くらいかかるんだっけな~???でも一度で視力回復したらすごいよねi-237

 作者さん
忙しかったんですi-238この文章も、ソワソワした気持ちで書いていましたi-202今日両家の顔合わせでしたが、どうにか失神せずに済みましたi-239

 ともだい
鍋が食べたいi-199食べたいものいっぱいだな~i-190食いしん坊は死ぬまで直りません(笑)

 ヒロコ
忙しい・・・気持ちがソワソワしてるっていうか、なんだか落ち着かない毎日ですi-201親同士、今日顔合わせしましたi-199緊張した~i-201マリッジブルーはきっと気持ちに余裕がある時に発症するんだと思います(笑)

 ぼんださん
忙しい文章、落ち着きなくてごめんなさいi-229オカザイルは、やっつけで踊りを覚えて完成度はかなり低いですが、しっかりと変なおじさんの動きとか、ロボットダンスとかしてきましたよ(笑)

 みぃ☆
ホント、私に色々教えてくださいi-238考えることがいっぱいあって困っちゃうねi-230ある程度妥協しなきゃいけないんだけど、優先順位がわけわかんなくなっちゃって。。。連絡します、先輩(笑)

ブログはぼちぼちいきましょー。
ただでさえ忙しい時期なんですから(・∀・)♪+.゚
いつもほんわかする日記ありがとぉ。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
