プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


骨盤エクササイズ開始♪

前回は暗い話題、暗い気持ちの私にエールを送ってくださってありがとうございました
なんだかすっきりした気持ちになりました
そして、前向きに考えられるように無理せずやってみようと思います
頑張ろうとするんじゃなくって、自然と明るい気持ちになれるような基盤づくりを・・・

やっぱり今ダイエットしてますけど、やっぱり不健康&太ってたりすると気持ちがマイナスに偏る傾向がある気がします。・・・気のせいかな・・・???パーッとストレス発散させたい私は、スポーツジムに通いたいのです。体動かすと気持ちいいしが、予算の関係で今考え中。。。

運動ではないですが、こんなもの買ってみました

     aaaaa


私、絶対骨盤ひどいことになってるんですよ。。。ものすごいO脚だし。
赤ちゃんの頃から歪んでいたらしく、成長の過程で直るだろう、という憶測からそのままにされてしまったんですよね・・・。だから足の変なところに負担がかかってる気がする今は良いけれど、将来怖いんですよね。。。

骨盤を直すとこんな効果が・・・表紙に載ってました
お腹ぽっこり・O脚・肌あれ・ヒップのたるみ・猫背・生理痛・腰痛・冷え性・不眠・イライラ・肩こり・・・等を直して全身ダイエットまぁ、そんなに簡単に体質が変わるとは思いませんが、かなり当てはまっている(不眠以外は全部)部分が多い(というかほとんど全部)ので、少しでも何かがよくなるのであればと思い、早速挑戦

今日で5日目普段伸ばさない部分を伸ばせたりして、とっても気持ちいいやると決めたら最後まで絶対に2週間やりきってみせますただ、1日5分程のエクササイズで一体どれだけの効果があるのか。。。謎。

お金があれば整体行くんだけどな~まずはコツコツ努力努力



スポンサーサイト

コメント

お腹ポッコ・LEEと肩コ・LEEが改善されるのですか!?
そんな素敵なエクササイズワタクシも実践してみたいものです。
たまにwiifitでヨガとかやってみたりするけど
ふだん伸ばさないところを伸ばすとメチャ気持ちいいよね~v-10

前にヒロコが整骨に行った話をしていたけど、体の調子がよくなったといっていたなi-278僕も体のゆがみを治したいものだi-194特にアゴが曲がってるのよねi-201

元気なってよかった(ノ)・∀・(ヾ)

やっぱ体動かしたらスカっとしますよぉ。
ゼシカもゆがみがあるとマッサーで
またしても言われました((`ω´;≡;`ω´))
あんまりマネーも続かないから
どうしたもんかと(*´д`)(´д`*)ネー

毎日ストレッチやってますけど、
マッサーさんも言ってましたけど
続けることが大事(・∀・)♪+.゚
ゆってましたよ。
お互いがんばりましょう(*´▽`)o尸"

毎日コツコツするのが重要なのよねん(^O^)
わたしはいつも3日坊主になっちゃうんだけどさ…
私も今、ダイエットがんばってるよ!
お金に余裕あったら整体いってみるといいよ~
自分ではわかんない部位が歪んでたりしてるのよねΣ(Θ∀Θ;)

骨盤エクササイズされてるんですね!最近私はさぼりがちだから頑張ろう。
同じく不眠意外はあてはまってて、今はさぼりながらもエクササイズしているので冷え性が少しずつマシになってきてます。
でもやっぱり体動かすと気持ちいいですよね♪

そ、そうえいば去年秋に「インスパイリングエクササイズ」という(これも骨盤にいいエクササイズ)本を買ったのですが、どこにあるのか分からない常態・・・
そして一度も試したことないし(汗)
私もO脚治したいんですよねー。
そういえば妹も結婚前に整体通ってO脚治そうとしていたけど、ゆがみすぎていて治らなかったそうです。
普段の生活習慣とエクササイズで少しずつ治していきたいな~

♪satomi♪さん、その後エクササイズの効果はいかがですか?v-10
この本、非常に気になってます!!

私もO脚気味&肩凝りがひどいので骨盤矯正に通おうかと本気で思っていたのですが、教室だとヒール靴は禁止されると聞いて、自宅エクササイズを始めたいと思っていたところなんです。
(ペタンコ靴ONLYはちょっと辛い・・)

 GI
やってみた方がいいよv-237本は1200円なり。そんなにすぐに結果はでないと思うんだけどね~i-201wiifitめちゃ欲しいi-199結婚したら夫婦で買って頑張ろうかな・・・v-2212人しておデブなんで。。。ヨガやりたいv-237

 NERV
実はヒロコが言ってた整体のところに行きたくて行きたくて、でもお金がないから安い本でコツコツ努力をしてるってわけさv-219でも近いうちに行こうって職場の人と約束したのi-194だからアゴのゆがみは整形外科じゃないのi-198でも顔も直せたらすごいよね(笑)

 ゼシカさん
やっぱりゼシカさんは努力する人ですね~i-189見習って私も毎日頑張りますよ~~i-184今のところサボりはなしですi-254とっても気持ちいいからエクササイズの時間が楽しみでi-175職場の人が1ヶ月半続けたら骨盤が自分でわかる程に変わったって言ってたのですが、やめたら戻ったという。。。やっぱり継続ですねi-6

 ヒロコ
来月か再来月(笑)にできたら教えてくれた例の整体行く予定だよ~~i-184fit見て職場の人も行きたがってて、すごい楽しみi-176もし少しでも改善されたら6000円も安いものだよねi-203私なんて正座好きだし、足組むし、片方に体重かけて立つし、間違いなくヤバイよ。。。

 みんとさん
不眠以外全部当てはまってるんですかi-199仲間ですねi-239でも、これを続けて冷え性が良くなるっていうのが驚きですi-199どういう風に関連してるのか、とっても不思議i-184肩こりも治ってくれたらな~i-176でもこれだけじゃなくて汗をかく運動もしたいですね~i-185

 moruさん
一度も試してないなんて・・・もったいないです~i-201でもやってみると以外にも気持ちよくって癖になってきましたi-189インスパイリングエクササイズ・・・気になりますi-220そして・・・ゆがみすぎていて直らないって・・・私ありえるかもi-282毎日コツコツ努力してみますねi-190

 LRさん
1200円ですが、なかなかの働きですよi-184まずとっても気持ちいいのと、DVDがすごくわかりやすいi-185解説ありとなしバージョンがあって、しかも2週間全部違うエクササイズだから飽きないし、見たままに言う通りに動けばいいし、多分1日10分もないと思いますi-190今年セクシーがテーマのLRさんにヒールなしなんて~~i-201ようやく2週目に入ったところですが、まだ効果はよくわかりませんi-201でもジーンズのボタンが近くなった気が・・・。2週間サイクルを2ヶ月くらい続けると効果は出てきそうですねi-184
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
