プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


2008年、あけましておめでとうございます

どうぞ今年も宜しくお願いします

いつもいつも私のブログを見に来てくださって、コメントまでいただいて、ありがとうございます
今年も一年色々なことに触れて、感じたことや体験したことをここに綴っていけたらと思います

私のブログ人生はまだ浅く、今の『うるおいくらぶ』の前に書いていた『B・E・D』は2006年3月20日にスタートしました。その頃からだと・・・それでももう少しで2年になるのね飽きっぽい私にしたら意外に頑張ってるかもしれない

それもこれも、皆様がいてくれてこそです
マイミクの皆様、ブログ仲間の皆様、コメントはないにしろ、毎回読んでくださってる皆様にも感謝、感謝ですウェブ上ではありますが、勝手に仲間か友達のような感覚でいます期待にそえるような面白いネタは書けないかもしれないけど、見てくれる人がいる限りずっと続けて行きたいな~って思います

それでは、今年一年が皆様にとって良い一年でありますように

私も無事に結婚できますように。。。



スポンサーサイト

コメント

*☆━。゚ΑКЁ.+゚(p・ω・。q)゚+ОМЁ.゚。━★*

さとみさんのブログはとっても
女の子らしくて、ほんわかしてて
読んでて楽しいです(・∀・)♪+.゚

思えばさとみさんとも長いですよね。
リアにお会いしてませんが、お友達のような
感じがしています。

今年も一大イベントが控えてますし、
いい年になりますように。
今年も・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ヨロシクネ♪

あけましておめでとうございますv-238

今年の結婚式、楽しみですね~~(*^^*)
結婚準備、頑張って下さいね♪
新婚旅行の計画もありましたら、旅オタクの私で良ければ情報提供しますよ~v-254

今年もよろしくお願いします!!
素敵な1年でありますように。

今年もよろしくね。。
ってか、これからずっとよろしくかな。。
いい結婚式にしようね。。

今年もよろしくお願いしますi-228
うるおいクラブね~i-184奥さんi-199肌がカサカサになってきて潤わなくなってきたねi-190

明けましたおめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします~~!!
お年玉とかもらえなくなるとなんかどうでもいいイベントとなりつつあるよね…

あけおめ゚・*:.。. .。.:*・゜
昨日も会いましたが・・・
私のブログにもいつも来てもらってありがたいよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今年は結婚式だね!
楽しみにしてます^^
こっちにいる間、できる限り遊びたいね!!

あけましておめでとうございます。

今年はいよいよ結婚ですね。
そして京都に来られるということで新しい環境での生活がスタートしますね。

私も早く京都に帰れるよう?頑張ります!
今年もよろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年、結婚が控えていて大変ですね~。

でも、その後の「京都ブログ」のスタートを楽しみにしています。

今年もよろしくね~♪

あけましておめでとうございます!
いつかお会いできるのを楽しみに、今年もよろしくお願いします♪

 ゼシカさん
今年も宜しくお願い致しますi-175
ほんわか・・・してますかi-198女の子らしいですか・・・i-198なんだかそう言われると嬉しいですv-398ゼシカさんとは・・・私のブログの初期の頃からお世話になってますよねv-363今年も良いお友達・仲間でいてくださいね~~i-194

 LRさん
今年も宜しくお願いしますi-199
結婚式、楽しみですが、マリッジブルーに苦しんでおります。。。このブルーな気持ちから早く脱出したいi-241貧乏なので新婚旅行は考え中ですが、やっぱり行きたいですね~~i-184その時は宜しくお願いしますi-178

 ともだい
コメントありがとi-175よろしくねi-178
毎日話してるけどたまにはコメントもらうと嬉しいねi-194良い結婚式、そして良い夫婦になれますように・・・i-189

 NERV
今年もよろしくねi-185
っていうか新年早々なんていうコメントを・・・i-282縁起でもないからやめてください(笑)現実を突きつけないで。。。

 GI
今年もよろしくね~i-234
お年玉なんてあげる方だよi-199もらいたいねi-176誰かお年玉くれないかな~。。。せめて懸賞とか当たらないかな~i-233

 ヒロコ
おめでと~~i-176
遊ぼう遊ぼうi-197鍋おいしかったねi-178結婚式、皆が来てくれることを楽しみにしてますi-236皆になかなか会えなくなるなんて、寂しいです。。。ブログでは全国どこでもつながったままだけどね(笑)

 ぼんださん
今年も宜しくお願い致しますi-185
いよいよ京都人ですよi-199主婦として、色々なことを教わりたいです。。。まず、暑さに耐えられるかどうかですねi-201色々厳しいですが、頑張りま~すi-239

 作者さん
今年も宜しくお願いしますi-1
結婚控えてこれから忙しくなりそうです・・・i-229一体どうなるやら・・・i-195ブログはもちろん京都行っても続けますよi-237宜しくお願いしますi-199

 みんとさん
今年も宜しくお願いしますi-178
今年はようやくみんとさんに会えるかな・・・i-185知らない土地に、ウェブ上だけど知り合いがいてくれることってとっても心強いですi-189
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
