プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


強運!

皆さんは、くじ運とか強い方ですか
私はあまりよくないんでです。。。必ず神社とかに行ってくじを引くと小吉か中吉か末吉で、微妙なんですよね大吉ってないです

ただ、@COSMEの懸賞なんかにはちょくちょく当たったりしていて、懸賞って意外と当たったりすることもあるんだ~なんて思ってました。でも欲しいものはやっぱり手に入らなくて、どうでもいいものばかり当たったり・・・

でも、でも、今回は本当に嬉しい出来事が
少しだけ前のお話なんですが。。。

ナショナルのイオンスチーマー ナノケア EH2470

を、なんと送料のみでもらっちゃいました~
fda

(ちょっとお借りした画像)

mixiのコミュで発見して、もったいないからもらってほしいということだったので、どうせ当たらないけど、たまたまその日も暇で(笑)書き込みしてみようと思い立って、なんとな~~くコメントを入力。。。

そしたらなんと、出品したご本人からメッセージが
119人の応募の中から、選ばれたのが私だったんです~~119倍の確立ですよすごいでしょ~~

しばらくパソコンの前で放心状態・・・
なんと私の書き込みした順番(番号)が、その方の誕生日の数字だったみたいで、私に決定してくださったそうです本当にびっくりして、嬉しくて

届いて早速使ってみましたが、これがなかなか良い
使いすぎも良くないそうですが、やっぱり冬場の乾燥時期にはもってこいです。夏も冷房で乾燥するのでもってこいです。っていうか、カサカサの私にとってみれば春夏秋冬いつでももってこいのイオンスチーマー。ずっとほしかったけど、自分ではなかなか買えなかったんですよね

シューっと暖かい蒸気をあびてると、なんだか気持ちよくて眠たくなってきます風邪をひいた時は口を開いて蒸気をあててました(笑)すっぴんで口あけて、間抜けな顔です母も妹も喜んで使ってましたでも、もちろん嫁入り道具として持って行くつもりです


美容ネタ、ずーっと書いてなかったので、最近良いと思ったチープなコスメちゃんをご紹介

ちふれ クレンジングオイル
dfa

(またまたお借りした画像です)

ちふれって以外といいんですよね~刺激が少なくて、肌に優しい感じがする。

このクレンジングオイルは、オイルとは言いますが、水ですすいだ後には全くヌルつきは残らず、さっぱりすっきりメイクが落ちますスッキリでも洗った後もつっぱらず、つるんとしてます手が濡れていても使えるし、何よりこの量(220mg)でこの価格735円で、詰め替え用はなんと630円
今までキュレルのを使ってましたが、こっちに替えます私が買った時は新発売って書いてました新しいんですね

ちふれのQ10配合のエッセンシャルクリームも使ってますが、安いので毎日惜しみなくたっぷり使えるし、高級な化粧品と違って何か大きな効果が期待できるわけじゃないですが、事実肌の調子は以前よりも良くなってます


そしてもう一つ手放せないもの。それは・・・

ウオーターinリップ 北海道処方 スーパーモイストキープ

uhuhuhui


毎年冬に登場するこのリップは、私の冬の超乾燥唇を守ってくれますこれは極度の乾燥に強いリップなんだと思います。北海道処方というのもわかる気がします。塗り心地は正直悪いです。固いし、潤ってるのかイマイチわかりません。でも知らないうちに重症な程の乾燥は解決されている

色々試して、リップに1000円以上かけたこともありました。アベンヌなんかのリップも結局全然合わず、ヒアルロン酸入りなんかのも最初の塗り心地が良いだけで、結局は全然潤わず。デイリーディライトのリップバームも、良い香りで、使い心地も最初はすごく良かったし、潤ったし、夏場なんかには最適ですが、北海道の真冬にはかなわず。

これって全国で売ってるんですよね
毎冬3本は消費しますが、京都に行ったらそれほど必要ないんでしょうか。乾燥はどうなんだろう
私は北海道以外の冬を知らないので。。。京都の冬も寒いとは言いますが、早くその『北海道とは違う寒さ』というものを体験してみたいですね。。。

美容ネタ、次はきっとダイエットの話題です(笑)


スポンサーサイト

コメント

いいなぁ~そういうの欲しいんですよ
イ━゚+.d(*・∀・*)b゚+.━イ♪
クジ運より、ギャンブル運がちょっとあるかな?
と思ってます((笑´∀`))ヶラヶラ
知り合いが昔宝クジで1億当てたそうですけど、
色々大変だったみたいですよん。
ほどほどに当たるのが運気はよさそうですねん。

オイルクレンジングはゼシもぬるっとするのはNG
なんです。
ちふれは幅広い世代で使えていいですよね
йё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

北海道の冬に慣れてらっしゃるんなら、
きっと関西の冬も大丈夫ですよ。
まだまだあったかいですよぉ。

懸賞って本当に当たらないよね。
ここまでくると当選者いないんじゃないの??
とか変に疑ってしまうワタクシなのでありました…

それはすごいね!!!おめでとう(^o^)丿
冬はけっこうどこでも乾燥してるような気がする(T_T)
でも釧路は海が近いから特にお肌に悪そう・・・

今年も年末ジャンボを買う予定なんですが・・・当るかなぁ。

宝くじBIGは6億だそうですね。確か6人くらい当選したんだっけ!?

1等は当らなくて良いから、4等でも良いから当ってくれ!
って毎回思っています。が!当らないんだな。。。

 ゼシカさん
ギャンブル運いいな~v-238私はそれ全くないですねi-229
確かに一億当てたら人間変わっちゃうっていうか人生変わっちゃうっていう感じがしますねi-238夢は広がりますけどi-189できたら1~3千万くらいがいいかな~i-175妄想が膨らみます・・・i-2
ちふれのオイルクレンジングは全くぬるつきがなくて、良いですよ~i-190安いし、リピ決定ですi-234
京都の冬は北海道よりは寒くないけど、京都特有の冷え込み方って聞いたことがあって・・・i-201エアコンの暖房だけじゃ駄目そうですねi-230

 GI
それがさ、当たるやつは当たるんだよねi-184私はくじ運とかないけど、懸賞運はいいのかな?それともいっぱい当選者がいるやつに応募してるのかなi-198化粧品とかちょくちょく当たるんだよねi-176絶対当選者偽ってる気がするi-199宝くじ当たらないかな~i-185買ってないから絶対当たらないけど(笑)

 土佐ちゃん
ありがとうi-175今まで当選した中で一番高価かもi-178
乾燥は日本全国変わらないのね・・・i-232やだやだi-238でも、釧路は確かにお肌に悪い環境みたいだねi-199やっぱり海のせいかな。彼氏は、「釧路は塩が飛んでる」とか言ってたよ(笑)なんかウケるけどね(笑)車が錆びるらしいねi-201

 作者さん
買うんですかi-198年末ジャンボなんて誰が当たるんだろう・・・i-6最近釧路でも1千万の当選者が出たって噂ですi-190それだけで大騒ぎ(笑)やっぱり選ばれた人なんですね。。。100万円でも当たればいいのにな~i-203

 
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「デイリーディライト リップバーム」についてのクチコミブログをピックアップ

デイリーディライト リップバーム に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
