プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


『医龍』にハマる

今日は休日だったので、以前から見たかったドラマ、医龍を『YouTubeドラマ! YouTube映画&アニメ! おサボり専用ブログ』で見てました
今やってる方じゃなくて、最初から見ようと思ってまずは前回のを

病院ものは好きで、『ブラックジャックによろしく』とか『救命病棟24時』シリーズ、『Ns'あおい』も見たけどどれも面白かった
まだ医龍は途中までしか見てないけれど、朝田龍太郎(坂口憲二)があまりに完璧な医者で現実離れしてる内容なんだけど、作り物だとわかっていながら、なんともいえない爽快感そしてやっぱり毎回感動して泣いている私。。。(笑)原作も見てみたいな

あんな心臓外科医が病室に入ってきたらある意味心臓が壊れそうになる事間違いなしですね・・・患者に悪影響を及ぼす医者です。
空港勤務の妹も、生坂口憲二を見て、肌の黒さと歯の白さに感動したそうです


さて、ここで久しぶりのバトンです
マイミクゼシカさんにいただきました


■○ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること

タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○


▼好きになったら自分から告白する派?

相手にしてもらうようにどうにか仕向けますそれで駄目ならきっとうまくいかない恋だと思って諦めます。。。自分から告白したこともありますが、うまくいきませんでした
 
▼好きじゃない相手と付き合える?

どのくらい好きじゃないかにもよるけど、大体は好きになって付き合うことがほとんど。最初は好きじゃなくても雰囲気で好きになったりします(笑)

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

浮気とは言わないけどすご~~く嫌認めたことはあるけど、その後もヤキモチを引きずりました。。。でもそれくらい認めてあげるのが本物の女の器の広さだと思います
 
▼S?M?

SかMかと言われるとSかもしれません。心のどこかに『かわいそう=かわいい』という方程式が少しだけ存在します。 

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えられたいアネゴ肌を持っていながら、やっぱりたまには甘えたい子供の部分もあります。

▼何フェチ?

男の人であれば、足フェチ。匂いフェチです
決して足の匂いフェチとかそういうことではありません(笑)別です。
 
▼どんな服装が好み?

好みは特にないんで、せめて普通の格好してほしいです。。。
あえて言うなら爽やかな感じが好きです男の人でやたら服にこだわる人はちょっと苦手です

▼どんな体型が好き?

背が高ければOK
 
▼どんな体型が嫌い?

極端に痩せていたり(自分よりも体重ないとか)極端に太って(100キロ越えてるとか)いたり・・・。嫌いってわけじゃないけど、付き合うことはできないかもしれません
 
▼好きな人はいますか?

好きな人いますフィアンセです

▼その人のどこに惚れたの?

一緒にいて安心するところ。歳の割に落ち着いているところ。
私の悪い所をちゃんと言ってちやほや甘やかさないところ。ちょっとウケる行動。謎が多いところ。などなど・・・

▼告白はなんて言われたい?

本当は、真正面から熱い感じでぶつかってきてほしい
でも実際はそんな告白されたことありませ~ん
 
▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで
1番うれしかったのは?

今の彼氏にもらった、日本酒
 
▼今までで1番うれしかった告白は?

情けないくらい不器用なプロポーズ
 
▼逆に嬉しくなかった告白は?

嬉しくなかった告白はないかなどんな人に好きだと言われても、やっぱりどこかで嬉しいものです
 
▼どんな性格の子が好き?

穏やかで、気性の荒くない人面白い人。よく笑う人

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?

毎日遠距離の彼氏とは話しています話さなくても毎日必ず「おやすみ」の声だけは聞いてから寝ますただ、男の人にとったらそれが義務になって大変みたいです。。。かわいそうに。。。

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

今の時点では一回の浮気も、許せません刃物登場するかもしれませんただ、結婚も控えているので、それくらい目をつぶってあげられるくらいの器を目指したいと思います浮気はしなさそうな真面目な彼氏ですが、浮気を心配させるくらいの男であって欲しいと思います

▼束縛する人?

なるべくしないようには気をつけてます
出かけるなとか言ったり携帯見たりはしません
でも毎日電話してる時点で束縛ですね・・・

▼束縛する人と付き合える?

今は無理かも。。。束縛されないのはやっぱり楽ってものです

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?

全部捨てろとは言わないけど、目につく場所には置かないでほしいですね。実家とかに引っ込めておいてもらいたいです。。。

▼遠距離恋愛はあり?

気がつけばいつも遠距離恋愛ですね出会うのは地元なんだけど九州(実家は釧路だけど大学があっち)と北海道で遠距離した時はさすがになかなか会えなかったですね今の彼氏は京都だし、ホントに超のつく遠距離恋愛です

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?

無視。コレが一番辛いこと

▼されてうれしいこと。

褒めてもらうこと(普段あまり褒めない彼なんで)

▼人前でイチャイチャできる人?

今は無理かな。。。っていうか、イチャイチャすべきじゃない時にイチャイチャするっていうこと事態が耐えられない。いつでもくっついてイチャイチャしてたいって人の気持ちがイマイチ理解できない。普通に生活する時とイチャイチャする時の区別をつけたい。

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?

周囲も好きになるようなモテ男とは、心配で付き合えません。よって、却下。即効で手を引きますどうしても負けたくない程好きだったら、その時はわかんないけど。。。

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?

買ったら普通に薬指とかにつけるんだろうけど・・・普段あまりお互いにペアリングをつけないから、結婚指輪も買わないと思います

▼異性のどんな行動に胸キュンする?

友達など自分の知らない相手に電話して、喋り方が変わる時


以上ですやってみたい方、どうぞもってってください



スポンサーサイト

コメント

veohは、かなり使える動画だよねi-190僕は、いつもveohでアニメを見ているi-217
足フェチのこと前にも書いてあったなi-184すね毛ボーボーなのにね~i-183
バトン見たけどi-84嫁も良いもんだなi-239

結婚って幸せそうだね(^○^)
幸せ感がところどころににじみ出てるよ☆
ハルカは当分、無理だけど笑
早くさとちゃんの花嫁姿が見たい!!!

私も「無視」はイヤだぁ“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
というか、されたことあるけど。
あれはツライよね…

坂口憲二ステキよねんv-345
この前も語ってしまったが(笑)
今日はこれから医龍見ますよぉ~

もってっちゃおうかなあww

バトンァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ

さとみさんはカワイイなぁ~=*^-^*=にこっ♪
ゼシとは全然違うっす。
きっとダンナさんも大事にしてあげようって
思う人なんだろうなぁ・・・なんて妄想中゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜

医龍見てますよぉ。
なかなかいいですよね( 〃´艸`)ネッ
現実では、それはありえへんやろってな展開ですけど、
それはおいといて楽しめるドラマです。

 NERV
veohいいよねv-237何の動画見ても不調だったけど、これだけは途切れることなく見ることができるv-238
男はスネ毛ボーボーくらいがいいんだよv-222つるんつるんなんて嫌~i-238
バトンの何を見て、嫁がいいと思ったの??(謎)

 土佐ちゃん
結婚前は、確かに幸せだけど考えることも沢山あるよi-6ありきたりだけど、マリッジブルーにもなるしi-199実は根暗ってことはハルカがよく知ってるでしょ(笑)
私は早く二人のスピーチが聞きたいよi-57面白エピソードの一つでも織り込んでねi-176そのかわり私の了承を得てね(恐怖)

 ヒロコ
無視ってさ、一番きっついよねi-199喧嘩してキツイこと言われた方がよっぽどましだよねi-232好きとかいう時点じゃなくて、人として否定されてるような。。。
坂口憲二はサイコーだねi-184背は高いし、筋肉ムキムキだし、歯は白いし、眉毛太いし(あまり細いのは嫌)i-175ただ、演技がちょっと気になるね(笑)

 ミカさん
どぞどぞ~i-175ミカさんのバトン読みたい~i-178
じゃんじゃん暴露しちゃってくださいi-190

 ゼシカさん
ゼシカさんとこのバトンは、ついつい自分もやってみたくなっちゃうんですよね~i-194
私はかわいくないですよ~i-201いつも彼氏を困らせてます。。。大事にしてくれると良いですがi-229
医龍はかなりはまってますi-199あの完璧具合が、逆に現代にない形で新鮮ですねi-189演技は気になりますが、かっこいいので許されますi-239
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
