プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


WEBカメラで遠くも近くに

私は思いつきました
超遠距離恋愛をしている時のクリスマスって切ないですよね
でも、私達にはパソコンがあるインターネットがある
そこで思いついたのがWEBカメラです

昨日、早速買ってきて、お互いにセットしちゃいました
これでいつでも顔が見れる、これで一緒にクリスマスも過ごせちゃうわけです

クリスマスは、お互いにケーキとお酒なんかも買ってきてカメラでクリスマスパーティーやろう
なんて話しています
同じようなことをしているカップルはきっと他にもいるんでしょうね。

普段からLOVE定額の私達は金額を気にすることなく声を聞くことができましたが
携帯のテレビ電話って高いからなかなか顔は見れなかったんです。。。
でも、WEBカメラならインターネットさえつないでいればタダだし、カメラも2500円くらいで安い

考えてみればすごい時代ですね~。
私が学生の時はポケベル(アーキスってやつを持ってた)で、次にPHS(ピッチw)、携帯と続いて、携帯も今みたいに音もキレイじゃなかったし、写真撮れるっていうのが出た時は感動しました
いつかテレビ電話ができる時代が来るんなんて言ってたのは何年前
つい最近ですよね~。25歳にして、時代のめぐりの早さに驚きです

こんなに遠くにいるのに、いつでも会えるWEBカメラ、すごいです
彼氏が前より少しいい男になったと思ったら「写りが良い」からだそうです
プリクラと同じなのね・・・

スポンサーサイト

テーマ: 年下の彼&遠距離恋愛
ジャンル: 恋愛

タグ: WEBカメラ

コメント

あたしたちもSkypeでテレビ電話してます☆
タダだし…。
顔も見られるし・・・一石二鳥。。
買ったものを見せ合いっこしたり・・・。
ほんと便利な世の中になったねぇ。。

ちょっと前にうちらがハマったのは
テレビ電話しながら、言葉を発しずに
チャットで話すの・・・。
顔を見ながらメール…みたいなイメージです。
言いにくいことも文字だから言えたり。
でも顔が見えるから恥ずかしかったり・・・
声を出さないようにしてるのに
笑って吹き出しちゃったり…
いろんな遊びをしてます。

♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪

便利な時代になりましたよねd(´ー`*)ね!
ケータイのTV電話って高くつきますもんね(〃゚д゚;A アセアセ
WEBカメラだと大丈夫だし。+.。゚:;。+゚( `・ω・´)゚+。::゚。:.゚。+。ィィネ!
心強いアイテムですよねйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

webカメラか~!!
やっぱり顔が見えると安心するし、ほんと良かったですね~♡
カメラ越しのクリスマス、会えないのは寂しいけれど
何だかワクワクしちゃいますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

ポケベル、懐かしい~!
学校帰り、よく公衆電話に走ったものです(*´ノ・`)コソッ

サトミさん
テレビ電話仲間ですね!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
音声なしで映像とチャット・・・いいですね!
なんだかテレビ電話だと照れて何喋っていいかわかんないんですw
電話だとベラベラ喋れるのに・・・変な感じです。。。
色々な遊び、他にもいい案があったら教えてください!

  ゼシカさん
テレビ電話だと高いからなかなか使わないんですよね。
以前テレビ電話出たbかりの頃、FOMAだっ!って騒いで買った割には全く。。。
これからきっともっと進化して、映像もきれいになったりするんだろうな~!
パソコン持ってから世界が広がりましたヾ(=^▽^=)ノ

  rincoさん
顔を見ると安心します。画面の向こうで鼻かんでたり、テレビ見てたり、ごはん食べてたり・・・普通に生活している姿を見せてもらって安心してます。。。
クリスマスも、顔見れるだけでいいんですよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポケベル・・・家電から夜中にピッピッやってました(-ω☆)キラリ

こんばんは!
♪satomi♪さんはラブラブですね~。
私も遠い昔はそうでしたが・・・

 moruさん
そんな~i-240
ラブラブなのは今のうちかと思うとちょっと寂しいですねi-241
遠くにいるから逆にラブラブなのかもしれません。
結婚したら・・・(・・*)。。oO(想像中)
きっと今とはかけ離れた関係になるんでしょうねi-195
しかし、テンプレートかえたら文字小さくなりましたねw
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
