プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今の世の中すごいな~

何がすごいって、昨日感動したことがあるんです
それは・・・消せる水性ペン

今更かよ、って感じなんですけど、私はここまでキレイに消えるものとは思ってもみませんでしたどうせペンなんだからうっすら残るんじゃないの・・・?なんて砂消し(笑)みたいなイメージでいたので、実際文房具コーナーで試し書きをして、目が飛び出ました

で、あまりの感動についつい意味もなく買ってしまいました家族に自慢しても「今更何言ってるの」と白い目で見られ、ちょっと寂しくなりました(笑)

dfds  fsdfasf  fdfafdsa


お花さんを書いて消してみたので、見てください
時代遅れでごめんなさい・・・でも本当に感動したんです
やっぱり大事な書類には使えませんが、普段使いには役に立ちそうです


あともう一個楽しかったこと
職場のAちゃんとゲームセンターに行ってきましたそこにあったゲームで前から気になっていたのがあったので1000円を100円に両替してラストまでやってみました(笑)前回は彼氏と200円ずつ用意して挑戦しましたが、最後までは行かず。。。結局ラストはクリアとはいきませんでしたが、エンドロールまでそれぞれ800円出してねばりました

jh  jhk  hhk


椅子に座って二人でこちらに向かってくる敵を銃で撃って戦うというもので、プリクラ機のようにカーテンをしめ切っているので、音もはっきりと聞こえて迫力もあるし、さらに二人の相性診断も出てきちゃうんです

キャーキャー言いながら結構長いこと遊べましたね

ゲームセンターなんて滅多に来たことなかったから、こんなに面白いゲームがあるのも知らなかった。。。世の中知らないことばかりです


スポンサーサイト

コメント

あたしもこのゲーム彼氏とやりましたぁぁi-199
でも、あたしにはエグすぎて不機嫌になりましたょi-229

ゲーセンは面白いですよね~i-194
彼氏がゲーセン大好きなんでよく行きますっi-184

わたしもこのボールペン持ってるよ!
あたらし物好きだから買ってみたけど
全然使ってない(^-^;
このペン、ちょっと色が薄くない?
しかも太いし。
でも、消えた時は感動するよねe-69

ゲーセンなんて何年も行ってないなぁ~
今はこんなゲーム機あるんだぁ。。。

たまにゲームセンター行くと、おもしろそうと思っても、操作の仕方やルールが分かりません・・・。

ウチの会社は水性NGなんです・・・。

さとみさんってすっごくカワイイですねv-238
消える水生ペンとかゲーセンで喜んでるのが
とっても女の子らしくってかわいいです(。→ˇ艸←)♡♥
大阪にきたらもっとエキサイティングなことが
いっぱいですよ・・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

いいなぁ~。さとみちゃんと付き合うと平和になりそうです。
「消えてるよ~♪!?」っと目を輝かせながら言ってたんでしょうね。
彼氏だったら、(意図的に)あいあい傘を書いて、

「これだけは消さないでね」

っと言って、さとみちゃんを試したくなるでしょうね。。。

 ちさと
エグすぎて不機嫌i-198今話題のエリカ様並に怒ったちさとっち見てみたい(笑)ゲーセン行ったら楽しいんだけど、お金がマシーンに吸い込まれていくからね~。。。

 ヒロコ
確かにこのボールペン薄い。太い。うんうんi-239そう思いながらまた書いて消してます(笑)アロマのお勉強にでも使おうかしらと思ってますi-176今のゲーセンすごいよi-199たまにプリクラとか撮ると昔と違って感動するもんi-176

 ロデ○さん
そんな・・・暗くならないでくださ~いi-201難しそうに見えて、実はどのゲームもそれ程難しくなくて簡単ですよi-178水性ペン、っていうかこんな消えるペンを仕事に使ったら怒られそうですよね(笑)

 ゼシカさん
かわいくないですよ(笑)新しい発見が好きなだけですi-237何事も『経験』主義なんでi-184だから関西行くのは楽しみですね~~i-184新しい土地って不安もいっぱいなんでしょうけど、私の場合不安よりも楽しみな気持ちの方が大きいんですi-178ゼシカさん、元気出してくださいねi-194

 作者さん
私の彼氏はそんなロマンチックなことはしないでしょうi-232「消えてる~~i-185」という私を横目に冷たく「へ~~。。。」で終了ですね(笑)多分あいあい傘なんて書いても間違いなく消す勢いですが。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
