プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


誕生日プレゼント

彼氏ネタは全然書かない私。。。
別に話したくないわけじゃないんですが、恥ずかしくて・・・なんて思うはずもなく全然恥ずかしくもなんともなくて、いっぱい二人のおもしろ話を暴露したいんですが、秘密の扉をいっぱいもってる彼なので、嫌がると思ってあまり書いてません。。。私でさえ、心を開くのに半年以上かかりましたから・・・

そんな彼から11日誕生日にプレゼントをもらいました

今まで形に残るプレゼントってあまりもらってなかったので、本当に嬉しかった~そして、生まれて初めてのおねだりでした買って、っておねだりしたことって今までないんですよね

最初はプレゼントなんていいよ~って言ってたんですが、何か形に残るものを・・・と言われて、アクセサリー類がいいんじゃないかと提案されましたが、結婚も控えてるし、実用的なものの方が良いと思い(現実的)、デジカメをおねだり

それがこれです

fdsfa


これで、私もようやくデジカメデビュー
嬉しくて嬉しくて、京都で買ったポーチに入れて大切に毎日持ち歩いて、しまいに枕元に置いて寝てます(笑)

で、最初に撮ったものは、寂しい寂しい一人っきりの誕生日に自分の為に作った誕生日ケーキ(笑)

クリーム冷やしすぎて固くなっちゃいました。。。モントン(知っている人は知っている)で作りました

dddddddddddddddddddddd


このローソク、母が「これに火つけたら音楽鳴るんだよ」と言って引き出しから出してきたものですが、古すぎて音楽が鳴らず・・・

しかもこの写真、撮る時にサイズ間違えて、編集したらぼやけてるし

まぁこんな26歳の誕生日でしたが、とっても幸せでした

妹も初めて姉にプレゼントをBOSCHのワンピありがと(前のボタンが閉まらないからジャケット代わりだけど)
皆さんもお祝いのお言葉、ありがとうございます

26歳はもっと大人のイメージでしたが、実際はまだまだこれからやりたいこといっぱいあって困ります体力のある今のうちに色々やっとかないとですね


ちなみに、プロフィールの写真の『イルカさん』は私の手作りで、彼氏とお揃いですお守りがわりに、中にプリクラやらを入れてます心細い時、勝負時、不安な時、寂しい時なんかに首から下げようと作りましたイルカは、救済者・指導者の象徴とされているんだそうです

実際使ってるかどうかは・・・コメント控えさせていただきます・・・。でも、なかなかロマンチストでしょ


スポンサーサイト

コメント

もう20代も折り返しとかほんとビビルよね…
ぜんぜん実感湧かないし、大人になったつもりもない
今日この頃です…

付き合ってるときは、何をあげたらいいかよく分からなくて、欲しいものを言ってもらったほうが選びやすかったです。

これからそのカメラで、ナイスショットで思い出をいっぱい残してくださいね。

おめでとー♪♪

satomiさん、お誕生日おめでとうございます~。
彼からのプレゼントいいですね!
私はネックレス貰ったことあるのですが、失くしてしまいました・・・
えぇ、そんな小さなものよりデジカメを貰って正解だと思いますよ!

音のなるローソクって初めて知ったのですが、どういう原理なのですか??

音のなるローソク…、私も気になるe-3e-3e-3
ケーキ上手に出来たねi-179私は、モントンでベークドチーズケーキを作ってたよ。ふっくら出来るのi-185

これ以上もう年は取りたくないものだね・・・
デジカメは必需品だよねi-189PCとセットだよi-184i-1841人で誕生日i-198知ってたら僕がi-246だったのに・・・

最近のデジカメ薄いですね!!
うちのは古いから・・・
ポーチもかわいくってデジカメの色といい感じですね♪

ニューデジカメいいなぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
私のは古いから厚いし重いし画面小さいし・・・
このイルカ手作りなの??
すごいっ!
なんだかラブラブだぁねv-345

誕生日オメデトー!!
遅くてゴメンネ^_^;
デジカメいいなぁ~
買おうと決めて買わずに2年たっちゃったよ★

おめでとう

お誕生日おめでとうhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
それからカメラデビューおめでとう。

これからいろんな瞬間を彼からもらったデジカメで
切り取っていってね。

また写真アップしてね。

*+:;нарру;;:+*(●´∀`人´∀`●)*+:;вiятнDау;;:+*

デジカメもらっていいですねんヾ( ´・∀・`)ノエエヤンヵ-☆
これからいっぱいUPしてってくださいねん。
20代半ばっていったら子供の頃ってすっごい大人と
思ってたのに、いざ自分なったらそうでもないですよね。
いっぱいいっぱいやりたいことやってくださいね。
゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚

 GI
20代折り返し地点。そしてお肌の曲がり角i-238怖いi-199でも心はいつでも10代のままi-1常識や教養は身につけたいけど、子供の頃のワクワクする気持ちとかは忘れたくないねi-194

 ロデ○さん
そういうものなんですね~i-6でも私も困るかもi-199でも、おねだりって勇気がいります。。。
彼氏が11日に帰ってくるので、色々撮りたいと思いますi-178

 moruさん
ありがとうございますi-175私もよくアクセサリーはなくしてしまいますi-202小さいものってホント怖いです。。。音のなるローソクの仕組みはよくわからないですi-202火をつけるとバースデーソングが流れるらしいですi-190

 kana☆
ローソクね、私もどんどん気になってきたよi-197(笑)あまりかまってなかったんだけどi-229
ケーキはね、クリーム早く作りたいからって冷蔵庫でガチガチに冷やしてから作ったら即効固くなっちゃってね・・・i-195それさえなければうまくいったんだけどね~i-201

 NERV
私はなんとプリンターも持ってないのですi-6使うかって言ったら大した使わないんだよねi-202こうやってブログに画像のっけるくらいでi-185彼氏が持ってるから、結婚したら2台もいらないな~とか計算してますi-239

 みんとさん
デジカメあると楽しいですね~i-174思い出いっぱい残しますi-184自分を撮られるのは嫌だけど、人撮ったり景色とったりするのは大好きなんでi-237ポーチは京都行った時に買いましたi-176お気に入りですi-178

 ヒロコ
デジカメ持ってるだけいいんだよ~i-184私なんて今更初デジカメだからねi-278でも嬉しいのi-178
イルカさん手作りだよi-185重い女でしょ~(笑)あと手作りしたのはね、ペアリング置くリングスタンドとか、あと鍋つかみをプレゼントしたよi-179

 土佐ちゃん
ありがと~~i-175
デジカメね、私も買おう買おうと思いながらもなかなかねi-201初デジカメ手にして毎日わくわくですi-237

 サトミ
ありがとi-185
カメラデビューはちょっと遅かったけど、これから色々撮りまくってUPしまくりますi-239なんだか楽しみ~i-234

 ゼシカさん
ありがとうございますi-189
20代半ば、思ったよりお子ちゃまです(笑)もっと早くにやりたいこと見つけてたら脳みそがもうちょっとついてきただろうに・・・と思いますが、今は今なりにやりたいことを見つけることができたので、頑張りますi-184
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
