プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


2週間チャレンジ 2日目

今日は歩数計つけて出かけましたが、邪魔くさくて途中で断念
まあでも、車出勤じゃなくて歩きだから往復30分と仕事中もずっと立ち仕事だから、歩数的には結構なものだと思います

今日の結果です


 朝食 
 昨日の煮物
 スペシャルK
 100%オレンジジュース

 昼食 
 弁当(煮物、ブロッコリー、ハム、チャーハン)
 味噌汁
 プリン

 夕飯 
 すき焼き風煮込み
 大根おろし
 ブロッコリー
 ごはん
 スペシャルK


運動はまたできなかったです。。。


普通、スペシャルK食べたら他のものあまり入らないはずなのに、なんでこんなに・・・
でも、全ての量をなるべく控えめにしています。
明日も頑張るぞっ

スポンサーサイト

テーマ: ダイエット実録記
ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

始まりましたね~!!
寒くなってきたし、毎日運動するのは難しいかもしれませんが、
徒歩通勤&立ち仕事なら十分運動できてますよ~(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
私も少しは動かないと・・・(汗)
ゆっくり頑張りましょう~!

(*´∀`*)コンニチワ~♪

立ち仕事ってデスクワークよりカロリー消費しますもんね。
おなかも減りますよねd(´ー`*)ね!
控えめにされてるみたいだし、体調を崩さない程度に
ぼちぼちがんばりましょう (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

 rincoさん
運動、しなきゃしなきゃとは思いますが、通勤&仕事で歩く以外のことはしていません・・・冬は家でヨガとかピラティスとかしかないかな~。。。
寒い時ってなんだか汗かかないから毛穴からドバーっと汗かきたくなるんですよねヾ(;´▽`A``アセアセ←顔文字頑張って使ってみました

  ゼシカさん
立ち仕事っておなか減るんですか!?あれっ!?; ̄ロ ̄)!!
スペシャルKを50gって結構な量なんです。だから他の食事はあまり食べられないんですよね!でも無理矢理食べてます。。。
お腹いっぱいにならないと出るものも出ないし!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
・・・顔文字頑張って使ってますw
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
