プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


モスのバイトちゃん、ごめんね

実は、ダイエットを始めて3週間くらいになります

長期戦でいきたいので、無理はしません。まだ1㌔ちょっとしか減ってません1ヶ月に1~2㌔ペースで痩せられたらいいな

具体的な方法は、まず朝食、昼食をしっかりと食べる(多少多くても良い)、甘いものも食べるそして夕食を抜く
で、ダイエットクッキーなるものを買ったので、夜どうしても食べたくなったら2枚くらい食べる。

こんだけ入って2千円。しかもかなりおいしい
職場の人にも声をかけたら全員いる、との返事で5個のまとめ買い(笑)私の職場のおねえ様達はこういうの大好きなんですよねお昼にご飯をたべずにクッキーだけですごしてる人もいるくらいです頑張ってるな~

fdfasfas


ビリーもやってはみるものの、部屋は狭いし下の階に響くしで、なかなかやる気が起きない腹筋編を気が向いた時にやるくらい

最大の敵は外食食べなきゃいいのに、たまに外食行くと気が狂ったように食べる私(笑)異常に食べるので、次の日には体重増加でもね、せっかく外で食べるんだから、「ダイエット中だから・・・」とか言って遠慮するのは嫌なのね(言い訳)

昨日はモスに行きましたで、この量見てください

dfdfasfadf


この他にシェイクを頼んだ私・・・私って男

で、昨日のモスのレジにいた女の子、かなりウケました(笑)
多分バイトの若い子だと思うんですが、「モスシェイクのバニラのSサイズ」と190円のモスシェイクを頼みました。そしたらまずそれを復唱できない
「モス・・・シェイク、シェイクのS、バニラ・・・シェイク・・・Sサイズ・・・」と挙動不審になっているので何度も「モスシェイクのバニラのSです」と言っているのに、「えぇ・・・シェイク・・・S・・・ですね。で、お味の方は」だからバニラって何度も言ってるでしょうとおかしくなりながらも笑ったらかわいそうだと思って、職場の同僚とふきだしそうになるのをこらえる。
で、ようやく復唱が終わって最後のオチ「1900円になりま~す」「ええ~~~
こらえられるはずもなく大爆笑してしまった私達のせいで、その後その子の背後には先輩達が張り付いてましたごめんね
同僚は、1900円よりも、それに驚いてる私にウケたらしく、「明らかに1900円じゃないんだからそんなに驚かなくても・・・」と言われました(笑)オーバーリアクションだったようです。。。

いずれにしろ、こんなに食べてたらダイエットになりませんね
プールで泳ごうか、ウォーキングしようかな~
明日は朝一の6時から銭湯のサウナで汗を流しに行ってこようかと思います


スポンサーサイト

コメント

え!?

結構な量ですなー。
私は先日の沖縄旅行で確実に太りました。
スーツがキツイのです。
頑張って痩せなくては・・・
私は雑誌、日経ヘルス8月号についていたDVDを流しながらエクササイズ。
一人でやっているのはちょっと恥ずかしいけど、腹筋鍛えられそうです。
が、なんせ普段運動しないので、すぐにバテております。
しかも頭が痛い・・・(酸欠かな)。
継続しなくちゃね!

3ヶ月で4kgやせました!
で、今日、焼肉食いまくりました~。
食べ物は我慢せずに、できるだけ体を動かすことを心がけてます。
食後は、杏仁豆腐2つ、マンゴープリン2つデザート食べちゃいました。
マックフルーリーをよく食べたくなる・・・。

どんなコメントにも必ず返事をくれるさとみちゃんに感謝の今日この頃。朝6時からとは・・・早いですね。
痩せたいと思っても夕食は抜いちゃだめですよ。
ポイントは炭水化物の量ですね。芋類を食べた時はご飯の量を半分にするとか、マックに行った時はフライドポテトを食べないようにするとか(実はフライドポテトが一番太ります)炭水化物の量を減らすことが減量の近道です。

ちなみに、僕はジャガイモをほとんど食べません。その代わりニンジンはよく食べます。ご飯は脳の能力維持に欠かせないですから、適度に食べます。
ちなみに、作者の体格は体重80kg、隊死亡じゃなかった、体脂肪16,5%です。ほとんど筋肉ですね。

 勇気を出してアップするさとみちゃんに拍手!!

 そして、そのクッキー興味ありありe-265 知りたいなあ・・

 以前豆乳おからクッキーを自分で作ったことあるけど、美味しくできすぎて全くダイエットになりませんでした・・・泣

|ω・´) ジィーー

大幅カロリーオーバーしてまっせぇ~v-12
もしやストレス溜まってません?
そこから改善してったらダイエットの近道かもd(´ー`*)ね!
あとは便秘に気をつけるとか。

適度に食事・適度に運動が一番痩せますよん。
そうすりゃ無理にダイエット食しなくても
1~2キロは知らぬ間に減ってますから(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

ジャンクフードi-269栄養無いがカロリーは、やたらとi-184i-184ダイエットの最大の敵だねi-237和食を中心に行きましょうi-189肉じゃなくi-276を食べましょうi-236

わたしも外食すると大食いなのよねぇe-330
家だと全然食べないんだけど…
私も朝と昼はがっちり食べて、夜は軽めにしてるよv-218
運動もバドミントンとビリーやってますが、
痩せません…
いま女の子ウイークだからかな( ̄~ ̄;) ウーン
これからが勝負だよねe-269

そのクッキー美味しいみたいだよね~
わたしも買うか買わないかちょっと迷ったもんなぁe-282

やっぱり食べる時はがっつり食べないとダメだよ!!
後から後悔して食べ出すと余計に食べ過ぎちゃうしv-271もうすぐ夏だし、痩せやすくなる(?)から頑張ってね!!!

 moruさん
いいんですよ~、旅行なんだからいっぱい食べてもi-175私はビリーをたまーにやってますi-197毎日継続できないんですよね~i-6酸欠になって頭がいたくなる感じ、ものすごくわかります。。。

 ロデオさん
4㌔はすごいですね~i-199あと4㌔痩せたら世界は変わるんだろうな~i-239焼肉・・・実は明日焼肉に行くんです・・・外食多いな~(笑)でもしっかり食べてきますよi-184そしてまたその分戻すんですi-278

 作者さん
遅れたとしても、どんなコメントにも返事はしますi-236なぜなら、ここに遊びにきてくれる方には感謝してるからですi-228
朝6時からの銭湯は最高に気持ちよかったですよ~i-186
炭水化物は確かに・・・。私は米とかパスタとかラーメンとか、とにかく主食の炭水化物大好き人間なので、だからどっしり太ってしまうんですよねi-202気をつけますi-229

 ミカさん
本当はとっても怖かったです、このUP(笑)
ドン引きされるんだろうな~なんて思いながらもついついi-202仲の良い皆さんなので、リアルを語っていきたい次第ですi-239i-202
クッキーおいしいですが、量がおおすぎて、いつたべきれるやらi-183

 ゼシカさん
ストレス・・・溜まってるのかもしれないですねi-201過食症i-198ってくらいに吐く程食べたりすることもありますから(笑)でも、確かに普通の人の生活に変えて、適度に運動したら確実痩せれるんでしょうねi-239私の場合極端なんですi-230
便秘は確かに気をつけないとと思ってますi-197漢方飲んだりお茶飲んだり、マッサージしたりで必死ですi-203

 NERV
確かにi-199あまりジャンクフード系は好きじゃないんだけど(油で必ず胃が痛くなる)モスはたまに食べたくなるi-194和食は胃に優しいよねi-176煮物なんかは大好きだよ~i-184煮物に味噌汁、焼き魚、お漬物・・・あ~いいね~i-233

 ヒロコ
外食するとここぞとばかりに食べてるよi-199とか言って家でも食べるんだけどさ(笑)その分後の2~3日は戻すことに必死なんだよねi-201
女の子ウィークは痩せないよね~i-199でも関係なくいきなり増えたり減ったりすることはあるi-6
クッキーおいしいよi-178

 土佐ちゃん
おっi-199大食い肯定派発見i-199(笑)
確かに食べたい時に我慢をすると後から大きいんだよねi-190だから食べていい日を作る、って感じかなi-236釧路の夏はダイエット期待できないかな・・・今も寒くて上にカーディガンはおりました・・・i-195

さとみちゃんのブログ友達を1周してきました。

なかなか面白い記事が多いですね。

SなのかMなのか、とか・・・・

時間があったら、またブログ内を散歩してきます♪

 作者さん
SなのかMなのか、は盛り上がるトークの一つですよねi-235
また散歩してあげてくださいi-1
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
