プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


恋愛観のバトン

恋愛観って、人それぞれホントに違いますよね~

華原朋ちゃんのニュース見ましたか
私は朋ちゃんが気の毒でなりません。。。なんで芸能界入っちゃったんだろうね普通のOLして普通の恋してたらこんなにならなかったのかも・・・
幸せが壊れる時の恐怖を知ってしまったら、次になかなか進めないというのもわかるような気がします。卑屈になったり、マイナス思考になったり・・・。いい時の事を思い出したりしちゃってね
でも、恋の事しか考えられなくなったら、人間怖いですね他にも生きがいや趣味をしっかり持っていなくちゃいけないなって思います

私も重い女ですが、コレが案外恋が終わっても、すぐ次にいけちゃう奴なんですね

ということで、恋愛観についてのバトンです


☆ルール☆

タイトルに次に回す恋愛観を知りたい3人の名前を入れてビックリさせましょぅ

タイトルには入れませんでしたが・・・
ヒロコお暇があったらやってみてね

 外見のタイプを教えてくださぃ。

・目が細い、あるいは小さい
・自分よりも10cm以上背が高い
・がっちりしている、あるいは多少ぽっちゃり
・眉毛をいじりすぎるのはNG
・手が大きい、足が大きい
・ちょっと地味
・オシャレにばかり気を使うのもNG
・落ち着いている

有名人での好みのタイプは・・・

見た目はもろに好みのクォン・サンウ

dd  dgffs  dfsfdsfs


渋くてかわいい、きゅんとするツボをおさえてる堤さん

fadsda  gfadg


ファンになって10年は経ちます、つよぽん

sdfada  uhuh

つよぽんは背も高くないし細いけど、ずーっと好きでこれからもファンでいると思います彼は努力家で、優しくて、思いやりのある、私の目指す人間像です

その他にも、江口洋介とか、時任三郎とか、山崎樹範とか、色々
考えてみたら若い子いないね~



 内面のタイプを教えてくださぃ

・優しい人でも、優しいのと甘いのとは違う
・私に夢中すぎない人(ストーカーちっくなのと尽くしすぎはちょっと)
・常識のある人
・話していて笑いのツボが一緒。一緒にくだらないことで笑ってくれる人
・ギャップのある人(クールに見せておいて実は熱いとか・・・)
・しっかりしてる人。大人の考え方を持っている人
・ちょっと変わり者



 恋愛対象はぃくつからぃくつまで?

え~っとね、これに関してはかなり幅広いよ~
16歳くらいから、45くらいまではOKかな~っていうか、人によるよね、大人っぽい16歳だっているし(犯罪だけど)、若い45歳だっている恋しちゃえば年齢なんて関係ないっしょ



 無口な人としゃべる人どっちがィィですか??

無口な人は無理かもね
一度無口な人と部屋に二人になった時があって、生唾飲んだ音さえ聞こえそうで、お腹が鳴ったら一貫の終わり的な空気で、もう勘弁でした
一緒に楽しくお喋り(くだらなくてもいいから)できる人がいい~
長く付き合って気の知れた彼氏となら、お互い喋らない時間の方が落ち着いたりするけどね



 異性のこんな所に弱いってゅぅのは何??

足。男の人の足ふぇちです
あるいは背中。肩から背中にかけて
手が大きかったりするのもポイント高い

行動で言うと、ぎゅーっとしてくれるのは嬉しいね~



 異性にされて、もしくは言われて嫌な事は何??

髪型とか服装とかに意見してくる人は嫌だからオシャレな人はめんどくさいな~って思っちゃう
あと、必要以上にベタベタされるのはうざいです夏場の暑い時に手をつないだりするのはちょっと自分のテリトリーに入ってきてほしくない時もあります
やたら見つめられること。顔に何かついてるのかと思う。。。



好きな人が出来たらどんな行動をとりますか??

1.まず、チラチラと目を合わせるようにする
2.連絡先を交換する
3.後は押して引いて作戦。決して好きだという態度を強く出さない
4.会った時は見つめる時間と接触する時間(爽やかに)を多くとる
5.たま~~~にちょっとだけ女の子になって甘える
6.沈黙の時間を作る
7.相手からの連絡を待つ。遊びに誘われたら素直に喜ぶ
8.この繰り返しで、相手の出方を待つ
9.相手が自分に気がないと思ったら即効引く

などなど・・・



 積極的?消極的?

え~~っと・・・どっちだろう・・・。
何をもって積極的、消極的とするかはわからないけど・・・。

相手が少しでも好意を持ってくれてるとわかれば、多少は積極的な部分もでてくるけど、そうじゃないのに自分から頑張るってことはないね



 告白したぃ?されたぃ?

基本的に自分からすることはない~だってフラれるの嫌だもんだから、絶対に相手に告白させるように仕向ける(悪)


なんだか私の『悪』の部分が見え隠れしてますが、こんなのはココだけの話です・・・。
お暇があったら是非やってみてくださいな


スポンサーサイト

コメント

ご指名されましたが、コレこの前やっちゃった…
その時の日記がコレ
http://blog.goo.ne.jp/0_0-b/e/3254b80deaa7f708a3a0b0fec91f4e1e

渋い人好きだよね(*^▽^*)
わたしもぎゅーっとされるのちゅきv-238
好きな人できたら、やっぱ駆け引きよね!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 おもしろーい(●^o^●) しかも結構かぶるところが何箇所もあるの!!
 
 さとみちゃんとはメッセで話してても共通点が結構あるきが勝手にしてるのww

 と、いうことはいつかミカも幸せいっぱいの女子になれるかしらww

華原朋ちゃんのニュースは見ましたよぉん。
うーん。芸能界でやってくにはメンタルが弱かった
んでしょうね(´ε`;)ウーン…
厳しい世界ですし、みーんな足のひっぱりあいですし。
立ち直ってほしいですねん。

クォンサンウはステキですよねぇ
chu━━━(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚(★゚3゚(☆゚3゚)━━━!!!
あーらもうイイオトコは大好きですわぁ♡

ともちゃんは、昔からガス自殺しようとしたりi-230睡眠薬を大量に服用していたりしたからな~i-238しょうがないんじゃないi-88クビになるまでi-75も繋がらなかったみたいだしi-242

バトンやってくれたかi-190ありがとうi-237
草剛「と山崎樹範はともかくi-206堤真一、江口洋介、時任三郎ってi-84i-201i-201おやじ好きi-201i-201
常識ないですi-238細いですi-243ハルヒに夢中ですi-233
足フェチi-239すね毛ボウボウで汚いべさi-227
告白されるように仕向けるのは、女の子なら普通だし、そうあってほしいねi-87
好きな人への行動から~i-88さとみは、ツンデレi-84i-189i-189

作者です。
男の意見からして。
結婚が決まった、さとみちゃん。
恋愛ご意見番といったところでしょうか?
まず今回は、自分ってこんなもん!
次回は“結婚までのステップ”をお願いします。
最終章は“結婚の極意~さとみのサクセ~ン!”で。

こんにちはv-238
satomiさんのバトンの「内面のタイプ」に同感です!

> 私に夢中すぎない人

↑これって結構重要ですよねv-20
もし夢中になっていたとしても、それを見せないで心の中だけにとどめておいて欲しいものですよね。

クォン・サンウ!!
私も結構好きです_(^^;)ゞ肌の感じとか口元がイイ!!

 ヒロコ
ごめん、そうだよ、私読んでたv-237i-201
渋い人素敵ですi-176でもなかなかしぶくてかっこいい人なんてそうそう現実見ないな~i-6
ぎゅーっとされるの好きだね~i-195後ろからぎゅーってされるのが特に好きi-175
片思いの時の駆け引きは必死だよねi-178

 ミカさん
かぶるところってどこですかi-198気になりますi-237ミカさんは私の数倍素敵な女性だと思いますi-176気配りもできる方なので、絶対に幸せになれるはずですよ~i-178幸せの経過、教えてくださいねi-278

 ゼシカさん
朋ちゃんのニュース見てて、私まで落ちましたi-195芸能界じゃないところで朋ちゃんのいいとこ発揮できたらいいのに・・・って思います。頑張りたいみたいだけど、メンタル的に弱くなっちゃうと、頭と心は全くの別物になっちゃうので心配ですi-241
クォンサンウは奇跡の男ですねi-189

  NERV
社会的にはこうなって当然なのかもしれないねi-201でも同じ女の子としては、自分をコントロールできないっていうのもわかるから心配i-241
おやじって程おやじでもないでしょ~i-178堤さん、江口さんあたりの年代はかなり男に磨きがかかってるイメージがありますi-189
ツンデレi-198やっぱりi-198男たるもの、すね毛はボーボーで良いのですi-234

 作者さん
恋愛ご意見番になるには100年早いかなi-229恋を掴む為に自分なりに必死ってことですねi-201
私の結婚までのステップは・・・結婚がもう少し近づいてきたらここで話そうかなとは思いますが、面白いことは何にもないですよ~(笑)

 LRさん
ストーカーみたいな人いるじゃないですかi-199あれは勘弁ですi-195土下座されたり、死んでやるとか言ってきたり(結局何もしない)、きついことを言ったら泣いたり、尽くしてもらうのは嬉しいけど、やりすぎはドン引きですよねi-183
クォンサンウの目元にドキッとしますi-176

 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
