プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



免許獲得~!!

ついに手に入れました免許証を~
学科受かりましたよ~

でも昨日は夜さらっと勉強して寝ようと思って彼氏と電話して、なんだかんだしてるうちに2時に・・・。 5時半に起きたので、3時間しか寝れていませんでした公安の試験、朝早いんですよねそして、睡眠不足の為に、まぶたが重たい重たい・・・。

合格が電光掲示板に出た瞬間、何人かの受験者が声をあげて喜んでました私は一人だったので、一人小さく「よしっ」でした

夏季の冬道体験ということで、アイスバーンの道路を作って運転するという講習もありました。北海道の冬、こわ~い講習では車をわざとすべらせて危険にさらします後ろの席で横に座ってた男の子もビビっている。「こわいっすね、こわいっすね」興奮しすぎだから~(笑)だから実際運転はビビりながらかと思いきや、アイスバーンに向かって40㌔で突っ込んでって言ってるのに、はるかに40越えている怖いから

帰りは、バスまで時間があったのでちょっと歩こうと思ったつもりが、なかなか公安がはずれにあるので、見たことのある町並みまで相当歩きました・・・。釧路の皆さん、公安から鳥取ドームまでの距離ですよ、すごいでしょ

そして、帰ってきてから親の車を借りて運転してみました
車は買わない予定です来年釧路を出ることになりそうなので。。。

でも25歳、今まで免許がどれだけ欲しかったか・・・。
車を運転する夢を何度見たか・・・。
免許様様ですだから、交通違反はしないでゴールド目指しましょ



コメント

i-33おめでとうi-87余裕だったろi-228僕もi-103持ってないi-201「東京は、i-33いらないi-30」って開き直ってるからねi-84i-201i-201最初の1年間は、3点しかないからi-33乗らないでi-88ほったらかしておけば来年には15点に増えてるってわけよi-236i-189i-189もし、3点失ってもi-195初心者講習なんて平日に行ける訳ないからねi-235ほったらかしておくのもi-206かとi-190でも、免許を取ってから5年くらい経つのにi-332回しか運転しないと僕みたいに怖くて全く乗れなくなるかもねi-230

いやっほう~~!!

おめでとうごじゃります。
冬道とか自分無理ッス!乗ったことない~~~!!
だって静岡は雪降らないんだもん…
タイヤがスリップした日にはもぅ、人生にピリオドを打たなければいけなくなりますね…

│・ω・`)<コッショリ ォハョゥ

免許とれてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
雪とか絶対無理っすヵ゙ァ――(||´゚ω゚`||)――ン!!!
そうですよねぇ。そっちはそういうのがありますもんね。

運転はこまめにしておいたほうがいいですよ。
忘れてペーパーなっちゃいますので( ・ノз・)
大阪の運転は荒っぽいですよぉΣ( ̄▽ ̄ノ)ノフヘヘ
悪名名高いナンバーが目白押しですから。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

合格、おめでとうぅ~!
山陰も冬は雪が多いですから、雪道は慣れっこです。
釧路ほどのアイスバーンにはなりませんが・・・。
ところで、釧路に鳥取ドームというところがあるんですね。
鳥取の開拓者が暮らしていたのかなぁ。
ちなみに、北広島市は広島の開拓者が住んでいたところです。

おめでとう!!!
よかったねv-22
私は仙台で取ったから、冬道講習とか無かったから
北海道では運転できないな~
北海道を出たら、仙台まで車で遊びにきてよ!!

おめでとう!

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
やっと免許手にしたね(笑)

ってか、鳥取ドームまで歩いたの?
すごい距離じゃない?!

ペーパーになんないように、たまには運転してねv-238

 NERV
ありがとi-237確かに東京はいらないよねi-230私は来年京都だと思うから、道も狭いし怖いな~なんて思ったけど、やっぱりお米買ったりとか色々考えると、運転も必要かと・・・i-33都会は車間距離が究極に狭いから、正直ホント怖いけどねi-183
ペーパーにはならないように練習しますi-184

 GI
ありがと~i-176
冬道は実際運転してみないとわからないな~i-201怖いな~i-201埋まったらどうしよう・・・滑ったらどうしよう・・・想像しただけで恐ろしいですi-282
確かにピリオド・・・だね(笑)

 ゼシカさん
ありがとうございますi-175
そうなんですよ、雪はもちろんですが、何が怖いってアイスバーン、氷になっちゃってる道路が一番怖いですi-183
大阪怖そうですね・・・。こっちとそちらの道路状況も全く違うので、慣れるまでに時間がかかりそうですi-195車で大阪は出ないでおこう・・・i-282

 作者さん
ありがとうございますi-185
雪道も怖いですが、アイスバーンは相当怖いですi-238下り坂はアクセルもブレーキも踏めなくなるらしいですねi-202
鳥取ドームは普通にスポーツやる体育館みたいとこですよi-201

 土佐ちゃん
ありがとうi-194
仙台って雪ないのi-198降るイメージあったi-199
こっちで免許取る時は冬道に慣れる為に冬に免許を取る方がいいんだよねi-4でも冬は若い子ばっかだからi-201
京都から仙台まで・・・う~~ん・・・遠いねi-199(笑)

 ヒロコ
ありがと~~i-178
すごかったよ、鳥取ドームまでのあの距離i-199
あの距離をなめてたね、私は・・・i-202疲れたよi-202そしていまだにその疲れがとれてない気がする(笑)
ペーパーにならないようにちょくちょく練習しますi-176

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
