プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


自動車学校卒業試験合格!

タイトルの通り、今日自動車学校の卒業試験に合格しました

大変でしたよ~、もう絶対に落ちると思ってました
以下は今回の失敗の数々です

①まず、最初に原簿番号、名前、生年月日、年齢を言う時に、年齢をなぜか一つ上に言ってしまった事。25歳なのに「26歳です」と断言。どうせ間違えるなら24って言っときゃよかった。

②「同乗者の方、シートベルトとドアロックは宜しいでしょうか」をとばしていきなり発車。

③一度も間違えたことがないのに、急にコースを間違えて変な場所で左折しようとする。教官に注意される(注意してもらえるんだ~と思った)

④40㌔指定の道路を50㌔でぶっ飛ばす。

その他小さな事が重なり、非常に不安でしたが、どうにか合格
この中で一番やばかったのは指定速度を越えたこと・・・メーターを見て目が飛び出ました

路上の後の車庫入れは完璧でした

そこでは張り切って「同乗者の方、シートベルトと・・・」と確認しようとしたら「いいから行って」と言われ、非常に寒い思いをしました・・・。

私と一緒に車に乗った方も失敗してしまって落ち込んでましたが、一緒に合格できて本当に良かった初めて会ったのに仲良く話してくださって、お茶までごちそうになりました

次は明後日の学科試験まだまだ気は抜けません






スポンサーサイト

コメント

合格おめでとうございます!!
良かったですね。
前の日記でかなり心配してましたもんね。

後は学科試験!
合格すること祈ってます!

おめでとぉございます!!!

何か速度は大丈夫みたいですよv-221
友達は40キロを70キロで飛ばしたみたいだし♪♪

学科も頑張ってくださぁいv-343

よかったねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
学科やって、今度は免許かぁ~
一発で受かるといいね☆彡

年齢間違えたのかなりウケる(≧∇≦)ブハハハ!

おめでたう!

おめでたう~~~~~!!
学科は大丈夫でしょう~!!
だってさぁ、そこらへんの頭悪そうなチンピラっぽい
ヤツですら受かってるんだからっ!!

めでたい!

合格続きですな~。
ってことは、学科も合格できちゃいますよ♪♪
マークシートだしね(ってゆーかだいぶ前に取ったのですが、今でも変わってないですよね・・・)

問題集やればi-206○か×か微妙な問題が何問かあるんだよねi-182
僕には、「(可愛いから)i-51おごってもらいましたi-87(イモ兄ちゃんの君には無理でしょうi-88i-185」って聞こえるね~i-191i-180i-191

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

そうそう、なんとかなるんですよ(*´3`)bネッ
あとは学科ですねん。
がんばってくださいね。

p(・ω´・【*。☆fight☆。*】・`ω・)q

合格おめでとうぅ!!
あとは、学科試験・・・・と言いたいところですが、
学科試験に合格したあとの写真撮影こそ、本当の試験ですね。

僕の免許交付の時もそうでしたが、女性はとくに真剣ですね。撮影までの待ち時間に化粧のチェックを丹念にしてますから。。。

3年間くらいはその時の顔で身分を証明するんですから、そりゃぁ真剣になりますよね。ゼッシー他、さとみちゃんの友達も写真撮影は真剣なのではないでしょうか???

おめでとうございますv-252
卒業試験って本当に緊張するよね。。
私は一度落ちました…。一番苦手なルートを運転することに
なってしまって。そもそも苦手なルートがあること自体、
まずい気がするけど。 学科も頑張ってくださいね!


合格おめでとうございますv-66

やりましたねv-218
さぁ次は学科試験。まず大丈夫ですよ。

引っ掛け問題だけ注意すれば変な減点もなく済みますよ。
頑張って下さいねv-221

合格おめでとうございますe-68
私は一度卒業試験落ちました。
停止線越えて止まってしまってe-330
次の学科試験も頑張ってくださいねe-2

 ロデ丸さん
良かったですi-237そして免許獲得しましたi-199
早速運転してみましたが、なかなか怖かったですi-202

 ちさと
そーなの~i-198教習車で70㌔って相当すごいけどねi-199それは出したことないわ~~(笑)
今度ドライブに連れてってあげるよi-239

 ヒロコ
年齢はかなりビビッたね~~(笑)
今年26歳、って頭があるからついつい・・・。なんで下に間違えなかったんだろうね・・・i-195

 GI
チンピラもきっと勉強してきてるんだよ~~i-201
だってね、チンピラと見せかけて実は真面目な人とか結構いてね、若い子もなかなか捨てたもんじゃないと思ったよ(笑)

 moruさん
合格・・・しちゃいましたi-185でも、私の合格は全てアロマといい、免許といい、9割がた受かる試験だけなんですけどねi-229学科落ちたら恥ずかしいですi-201

 NERV
一応問題集頑張って解いたよ~i-220
っていうかおごってくれたの女の人だしi-203っていうかイモ兄ちゃんって何i-198自虐しすぎ(笑)

 ゼシカさん
なんとか・・・なるものですね~i-175受かったのでホッと一安心ですi-189これで学校通いから開放される~~i-201今日は本当に疲れましたi-238

 作者さん
それが、待ち時間が全然なくって、化粧直しもせず、そのままの状態で撮るはめになってしまいましたi-195髪も乱れてるし、最悪ですi-229
まぁでも合格したので本当に良かったですi-178

 autumnさん
卒業試験落ちてる方結構いますねi-197でも私も間一髪でしたから・・・。あれさえ受かればあとは学科なのでどうにかi-201緊張と睡眠不足と・・・色々あって疲れましたi-230

 ぼんださん
大丈夫でしたi-87前日しっかり問題集解いておいて本当に良かったですi-194
引っ掛け問題多いですよね・・・私98点で2問間違えてたみたいなんで、どこかで引っかかったんでしょうi-202

 みんとさん
停止線で落ちる方多いみたいですねi-199
私も前日の練習で停止線を越えてしまって怒られましたi-201
とりあえず受かって一安心ですi-176
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
