プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


不安でいっぱいの卒業試験・・・

前回の記事の名誉毀損問題、皆さんから心強いお言葉を頂きまして本当にありがとうございます
こういう時、ホントmixiやっててよかった~、と思います

こんな事があっても私の場合ネタにして笑い事にしちゃうので、大した悩んでないよう見えるようですが、こう見えて傷つきやすいんです


そして、今日も傷ついて帰ってきました・・・
傷ついて、というよりは、反省して・・・

実は、明日ついに、自動車免許の卒業検定なんですよ~~~


今日は、前日の最終教習だったというわけです
それなのに、担当の教官には当たらないし(今日の教官さん怖かったよ~)普段失敗しないようなところで失敗しまくるし、その度怒られるし、なんで前日に限ってこういうことになるんだろう、と落ち込みました

自信喪失してバスに揺られ帰ってきました

私、最近暗いんです・・・(笑)
嫌ですね~、梅雨時期にジメジメと・・・

とりあえず、明日はしっかり頑張ってきます
こんな私を応援してください



こ~んな車で教習してます

ddd

スポンサーサイト

コメント

いよいよ卒業試験ですか?

でも大丈夫ですよv-218
所内での修業検定が一番難しいと思います。
(今でも修業検定ってあるのかな?)

路上に出てしまえばもう楽勝でしょうv-91
とりあえず周囲への「安全確認」だけはしつこいぐらいやってみては?
そういうところを教官は見ているものです。

とにかく明日は頑張って下さいねv-218

ちょっと元気出たみたいでよかったですわぁ(;・∀・)

明日は卒業試験なんですね。
イヤ((・ω・ = ・ω・))イヤァ
もうここまできたらあとは寝て明日に挑むだけっすよ。
考えてもしゃーないっす。
大丈夫っす。ゼシですら免許持ってるんですから。゚(σ^∀^゚。)
がんばってきてくださいね(っ`・ω・´)っハッハッ!!

スポーティな教習車ですね。

落ちても次があるから、気楽にいきましょう!
考えすぎて固くなると余計マイナスです。
リラ~ックス!

そうそう、どうして最後の見極めに限って怖い教官なんでしょう…
かなり凹むよね…
でも大丈夫!!自分ときも最後の卒業検定落ちたの30人中
一時停止を無視ったオジサン一人だったから!!!
リラ~~~~ックスッ!!

どこのv-231だろうi-198星が浦かなi-198気楽に受けなよi-234落ちたって、また受けられるんだからi-33i-203

あの、北海道に、梅雨、ないですよね!?

っと、軽くツッコミを入れてみるテスト!!

頑張らないといけない時には気分がよくなる(調子に乗れる)音楽を聴くと良いですヨ♪
卒検は真剣な眼差しで運転して教官にブレーキを踏まれずに終われば合格という噂もあります。自信を持って運転すれば大丈夫ですよ。

 ぼんださん
受かりました~~v-238
確かに、仮免の時の方が難しかったですi-201
今回は沢山失敗しましたが、受かったので驚きましたi-229
とりあえず明後日は学科試験なので頑張りますi-199

 ゼシカさん
受かりました~~i-194
失敗ばかりで受かるとは思いませんでしたが、嬉しいものですねi-189
結構甘いんだな~なんて思いましたi-239i-176
ゼシカさんは運転も上手なイメージですよ~i-33

 ロデ丸さん
受かりました~i-184
車のことはわかりませんが、ブルーバードだかなんだかって言ってましたi-197以前は外車だったみたいi-33
考えすぎて固くなっちゃって、失敗もしましたがどうにか受かってよかったですi-237

 GI
受かったよ~~i-178
でも、オジサンってi-199大丈夫だから~i-88
GIの書き込みを見て、一時停止はかなり注意して停止できたので、ありがとうございますi-1
とりあえず公安は明後日なんで頑張りますi-199

 NERV
受かったよ~~i-1
嬉しいな~i-185絶対落ちると思ったもん(笑)
まぁ詳しくは次回書きますが。。。
学校はKDSだよ~~i-33

 作者さん
受かりましたよ~~i-194
北海道に梅雨はない・・・けど、最近ジメジメしてるんで勝手に梅雨にしちゃいました(笑)
教官にブレーキは踏まれませんでしたが、ドキドキする場面は多々ありましたi-201何はともあれ、良かった~i-189
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
