プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


訴えてやる~~~!!!

言いたいことがあるなら正々堂々とぶつかってこい
卑怯者弱虫ぃ~~

今日はヒートアップのさとみです

昨日の夜から今日にかけて、ある携帯サイトに、私の実際の住んでる地域、年齢、本名、職場、親の職業、出身中学なんかを書かれて、しかもありえないような誹謗中傷の書き込みをされたんです
地元での利用者が多いので相当の人に見られましたね、多分。。。
ありえない・・・誰がエロだっ身に覚えはない(ありえなすぎてちょっとウケたけど・・・笑)

犯人はおおよ検討はついてます私の結婚の話をどこからか聞きつけて、嫉妬して嫌がらせしてきたんでしょう。

削除依頼は出したんですけど、消されるまでに4日位はかかるそうです。
4日ですよどんだけ~~~管理人しっかり~~

名誉毀損侮辱罪訴えてやる~~
・・・と思いましたが、その人の性格、特徴上、危険が多そうなのでやめておきました。私はいいけど、周りに迷惑かけたら申し訳ないんで。そんな奴と付き合っていた私にも責任あるし。

イライライラ・・・・・・
普段は温厚な私も久々に怒り爆発です

次やったら通報する。弁護士にも相談しようかな。

・・・ふぅ・・・今回ここは一つ大人になってほっとくか。。。

スポンサーサイト

コメント

ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!

なんですか?それはぁぁぁウゼ━m9(#`Д´)━ェェッ!!!
え?犯人誰かわかってるんですか?
サイトの管理者のサーバーを調べればアクセス解析が出来て
書き込みの犯人がわかると思いますよv-12
今後の為にそれはやっぱりしかるべきところに相談して、
対処してもらったらどうでしょうか。
そんなことする人マトモとは。。。(´・ω:;.:...  

それはひどいですねv-76

普通の精神状態では出来ないことです。
それにしても「大人」なさとみさん。
でも相手が調子に乗れば容赦無しですぞっv-91

ネットに個人情報を掲載するのは、犯罪だよねi-229訴えてやれ~i-199

さとみさん、地元じゃ有名人なんですね。
冗談です・・・。

最近、ネットを使った嫌がらせが多いですよね。
しかも個人情報を掲載されて、根も葉もないことを書きまくって・・・。

そういう人は何を求めているんでしょうね。
言いたいことがあれば直接言って来い!という気持ちになるのは当然です。

誰か分かってるなら訴えるのも可能なんじゃないですか???

何それ!
そうとうひどい人もいるんですねi-238
そんな嫌がらせをする人に絶対に幸せはこないから!!
その分さとみさんが幸せになりますよi-260
許せれない~。次何かあれば、通報するべきですね。

えー!!

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
なにそれ?
子供じゃん。
それにしてもヒドイね…
誰が見たかなんて調べればすぐわかるよe-269
また同じ様なことがあれば、通報したほうがいいよ!!

ウワォ~!

ななななな…なんてやつでしょう。
そんなヤツは月に代わっておしおきをしてあげてください。
それにしてもそんなすぐばれるような嫌がらせなんでするんでしょうね。
あほっすね!!

えぇぇーー!!
間違いなく、幸せなsatomiさんへの嫉妬ですね!
その文章を読んだ人達は、書き込んだ人の精神状態のほうがおかしい事は分かっているはずです。
どうか早く削除されますようにv-237

可愛い人は嫉妬されやすいんです・・
開き直って、結婚準備頑張って下さいv-254

 ゼシカさん
精神的にも普通ではないし、その人には家族も周りの人間全てがお手上げなので、訴えたり、事件にしたところで後が怖いんですよねi-195
次に何かされた時はそんな考えも吹っ飛ぶくらいにキレちゃいそうなので、その時は行動に出ますi-239
  
 ぼんださん
次同じようなことをしたらタダでは済ましませんi-199
色んな証拠がこちらに残っているので、あちらは圧倒的に不利です。不利、というかこちらに非は全くないので、捕まって当然i-197訴えられて当然ですよねi-231

 NERV
犯罪だよi-199本当に許せないi-199
まぁ、彼の犯してる犯罪はこれだけじゃないんで・・・危険なやつなのですi-195

 ろで丸さん
全く有名人じゃないですよ~~i-201
それどころか、私のこと知ってる人なんてごく少数、限られてきます・・・よって、犯人もすぐにわかりましたi-229
訴える事は可能ですが、私も嫁入り前ということで、ごちゃごちゃ時間をかけてる暇もないので、一旦保留にしますi-6
次何かしてきたら容赦しませんi-231

 みんとさん
きっと、犯人はすごく不幸で、私にもその思いをさせたいんだと思います。恐ろしい人ですi-195
そんな人と関わった私にも責任はあります。でも、犯罪は犯罪ですよねi-199
私は絶対に幸せになりますi-194

 ヒロコ
子供・・・というか人間じゃないんです、彼はi-202
精神的にガタガタで、今までやってきた事を公にしたら、ワイドショーもんですi-202関わりたくない、でも腹が立つi-199
次同じような事をしたら全部証拠に残して、出るとこに出てもらおうi-239

 GI
月にかわっておしおきよ~~っv-280
懐かしいね、セーラームーンだね(笑)タキシード仮面様助けてくれないかな~v-345
現実逃避だね・・・ふふ・・・。
あほだよホントv-363捕まりたいのかな。。。

 LRさん
嫉妬・・・私の彼に対する嫉妬かな・・・v-390
彼氏がこっちにいなくて本当によかったですよ。見つかっていたら何をされていたかわからない・・・i-195
一つの記事は削除されましたが、もう一つ残ってましたi-202
四日もかかるなんて信じられないですよねi-203
気を取り直して、自分の幸せのことでも考えます。i-237





 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
