プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


映画『ラベンダー』

今日は久しぶりに動画サイトで映画を観ました

香港映画で、ケリー・チャンと金城武主演の『ラベンダー 薫衣草』という映画です

アロマセラピストでアロマの教室の講師をしているアテナ(ケリー・チャン)と、ある日突然テラスに落下してきた天使(金城武)のお話

香港映画ってあまり観ないんですが、アロマが絡んでいる映画ということでずっと気になっていたんですこれが、あまり期待していなかっただけに面白かった~

天使ってって思いましたが、それほどくどくなくて観やすかったですね金城武は好みじゃないのですが、役柄のせいか、とってもキュートに見えてきました

たまにはゆっくり映画もいいですね~なんだか心が癒されました

アロマに関してですが、ゼラニウム、ラベンダー、イランイラン、ジャスミンなんかの効能の説明もありました

愛に飢えた天使が(愛がないと死んでしまう天使さんです)アテナにイランイラン(催淫効果)の芳香浴をさせて、脇にりんごをはさんで(汗となじんで良い香りになるとか)、夜におそいかかって添い寝するシーンはきゅんとしましたかわいい

ラベンダーの花びらを浮かべて、精油をたらして沐浴するシーンも、とっても素敵でした

やっぱりアロマっていいな~恋っていいな~
と、女の子気分にさせてくれる映画でした


jj  ffff

 
スポンサーサイト

コメント

アロマで恋の駆け引きなんておしゃれですよね。
人の感情にプラスアルファのスパイス的なアクセントですね。

映画にもなるくらいアロマが浸透してきてるんですかね?

日本ではマダマダってな感じがします。

こんな映画観てみたいな。
みちゃおうかな、週末。
いいですね~。

あたしも最近お疲れで心がすさみ気味だから
アロマでもお風呂にいれてみよかな・・・。

そういえば、アロマで男性をイチコロにする配合方法があったような・・・。エッチする気分にさせる方法は何種類かありますが。。。
せっかく、作者のサイトに来てもらっても山陰物産サイトみたいになってます。ごめんね~。面白味がなくて。
地元自慢もそうなんですが、さとみちゃんと同じく、作者も“お金”が欲しくて。。。アフィリエイトやってます。

youtubeなしには、生きていけない・・・もう、そんな生活i-217それでは、さとみには「アニメスクープ」をお勧めしておきますねi-84i-189i-189yahooから検索すればi-206

 ロデ丸さん
おしゃれですよね~i-176私もやってみようかなi-194
浸透という意味も含め、国によってもアロマは全然違うみたいですよね。ヨーロッパのどこかの国では、アロマを扱うのは医者だって聞いてびっくりしましたi-199

 サトミさん
まったりできますよ~i-176私は好きでしたi-237
ただ、ビデオ屋さんにはなかったです。。。
香りを炊くだけで、だいぶ気持ちがリラックスしますよねi-179
自分をオイルで優しくマッサージしてみるのもお勧めですよi-176
案外これが気持ちいいですi-189

 作者さん
あるんですよね、催淫効果のある精油っていうのがi-178
でも本当に効果あるのかな~なんてアロマを勉強している身でありながら疑ってます(笑)
実際映画の中でも全然効果ないですし。。。
アフィリエイトの収入はどうですか??

 NERV
なにそれi-198アニメスクープi-198
私あまりアニメは見ないけどね~(笑)
古いけど、うる星やつらとシティハンターは見たいi-234
以外にも必要に迫られてガンダムSEEDとか見たことあるよ(笑)ヲタi-198

このキモヲタめ~i-237嬉しい限りだね~i-278早くこっちにおいで~i-185

好奇心旺盛だからヲタの分野も開拓しようかな(笑)とりあえず、秋葉原のメイドカフェ行きたいv-238
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金城武

金城武金城 武 (かねしろ たけし)は、日本やアジア各地で活動する俳優。台湾・台北生まれ。本籍は千葉県。台北で日本人、外国人の多く住む高級住宅街天母で育った。中学までは台北日本人学校に通い高校からは台北アメリカンスクールに通う。北京語・広
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
