プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


久々にバトンでも

前のブログでは占いとかバトンとか結構やってたんだけど最近はあまりやらなくなったな~

でも人がやっているのを見るとついついやりたくなってしまいます

ヒロコからいただきました、・・・何バトンなんだろう・・・
私の色のイメージはピンクだそうです
ありがと~~~
そして、桜の色(白桃色)と言ってくれたNERVもありがと~
そのイメージ、めっちゃ嬉しいです

名前はわからないけど、久々のバトン、いきま~す



1、ときめく○○な人3っ

・笑顔がキュート
・ギャップのある人
・ちょっと変な人
 
2、嫌ぃな人3っ

・チャラチャラしてる人(男性限定)
・人の迷惑を考えられない人
・嘘をつく人

3、ぉ金のかけられる物
 
アロマに関すること
後は、ダイエット食品など、ダイエットに関する全てのもの
そして、スキンケア

4、今欲しぃ物

思いつくままに書いてみます・・・
・お金
・ドライヤー(ナショナル ナノケア)
・髪の化粧水、美容液
・アロマの精油、キャリアオイル、コンプリートブックなどなど
・石鹸作りのセット一式
・プリンター
・車(買う予定はないんだけど欲しい)
・ミシン
・ポット
・大量の日焼け止めクリーム
・服、靴
・・・きりがないのでやめます(笑)

5、バトゥ~ンを受け取ってくれソゥな6人

あまりバトンって人にまわしたことないんだよね

みぃ☆→みぃ☆のバトンが見て見たい
土佐ちゃん→なんだか色々なネタが出てきそうでちょっと怖い。。。
・・・気が向いたらやってみてください
 
6、その人を色で例ぇたら

みぃ☆→シルバースマートにキラキラ光ってる人
土佐ちゃん→黄色明るくてみんなを照らしてくれる人

7、好きな物

・お金(はずせない)
・アロマ
・パスタ
・辛いもの
・岩盤浴
・安いもの、お買い得品
・・・これも書ききれません
 
8、近づきたぃから

ダーリンに
ということで、来年結婚します
 
9、嬉しくて
 
アロマ検定一級受かったことでしょう
次は車の免許、今月末取得予定です

10、好きだから

続けられるのはアロマの勉強
好きなことじゃないと、机に向かって頭を使うなんて無理無理

11、愛おしぃから

将来の自分の赤ちゃん(産む前から言ってる)
早く子供が欲しいです

12、可愛くて

かわいい雑貨が大好きです
 
13、恥ずかしくて

人前に出られません。最近太ったので・・・
 
14、もどかしくて

足の指の爪を強打して、爪がはがれそうではがれない。。。

15、逢ぃたくて
 
本当に逢いたい人はここでは言えません。
・・・な~んてね意味ありげに。。。


なんだか内容の薄いバトンだね~
まぁ、重大発表もひそかに織り交ぜながらだけど
次回はもっとネタを考えてから書こうっと


スポンサーサイト

コメント

おめでたうぅぅぅ~~!!

いやぁ~~~~めでたいめでたい!!
超おめでとう!!
同級生が結婚なんてほんと実感わかないというか
それだけ歳を重ねてしまったというか…
不思議な感じだけど、とにかくおめでたい!!おめでとう~~!!

ありがと

やってくれてありがとね♪サンキュッ (v^-^v)♪
わたしもギャップある人好きe-265
あ、さとちゃんが嫌いな見た目はチャラ系だけど中身はちゃんとしてるひとも好きe-266
欲しいものと好きなものは書ききれないよね( ̄へ ̄|||) ウーム

けっこーん!

おめでとう!おめでとう!!
超うれしい~!
連絡取ってる高校の友達って、
まだあんまり結婚してないんだよね。
第一号くらいかも。
だからか喜びもひとしおですよー。
ほんとおめでとうです。

えええええ!

おめでとう!!!
いや~京都の人になっちゃうのね?!
式はどこでやるのかな? 
行けたら是非行きたいので呼んで欲しいな♪

おぉ!!

ついに結婚ですのねぇキタデェキタデェ(゚Д゚≡゚Д゚)キテモタデェー!!!!
色々あったようですけど、
おめでとうです・:*:・┣¨キ(*'▽'*)┣¨キ・:*:・

おめでとうございます

早速やってくれたかv-219マジで来年に結婚するんだv-237半信半疑だったんだが・・・
結婚おめでとうございますi-222
アイドルが結婚してi-206なんだろうかi-238
嫌いなタイプにキモヲタが入ってなかったかv-411
欲しいi-72あり過ぎi-229欲張り~i-25i-92i-204i-203

可愛いのと愛おしいのはi-175愛ちゃんi-235

おひさです。
アロマ合格と結婚と時任さんヘイへイのゲストということで、いいこと尽くめじゃないですか!
飛行機ネタとか、普段じゃなかなか聞けない話ばかりでしたね。
この間、「いいとも!」に出た時、本人いわく、
時 任三郎なんだそうです。
古畑 任三郎で名前をパクられたことをいまだに根にもってるんでしょうかね。。。

 GI
ありがと~i-1
確かに同級生で結婚したって人聞かないね~i-184
きっとこれからバタバタ結婚していくんだよ~i-176
GIも早く良い相手が見つかるといいね~i-237

 ヒロコ
バトンをやると、いかにネタのない人生送ってるかっていうのがよくわかるよi-202でも占いとかバトン大好きi-194またまわしてねi-175
欲しいもの、好きなもの・・・語るだけで一日過ごせそうだねi-229

 だっち
ありがとう~i-178
やっぱりあまりいないんだね~、結婚してる人ってi-179
京都に住むことになるから、最初の1~2年は土地に慣れるのに必死だろうね~i-201それから子供かなi-176
喜んでくれて本当に嬉しいですi-87

 たま
ありがと~~i-175
式の事はまだきちんと決めてないんだけど、多分釧路でやると思いますi-184
もし来れそうだったら来てね~i-233
来年からは京都人ですi-199気候に慣れることができるか心配i-238

 ゼシカさん
ありがとうございますi-189
本当に色々ありましたi-239悩んでる時、相談にのっていただいてありがとうございましたi-1
今度こそ、幸せになろうと思いますi-178

  NERV
ありがとi-184
色々あったけど、どうにか来年ということで話がまとまりましたi-189
アイドルって私のことi-198アイドルは結婚してもアイドルのままよi-176(冗談です)
ヲタ全般は別に嫌いじゃないよi-229
愛ちゃんかわいいi-175雑誌に載ってる愛ちゃん見て以来私も愛ちゃん大好きですi-233

 作者さん
いい事尽くめですi-185
時任さんは意外とお喋りが上手でびっくりですよねi-278時 任三郎って言われるのは、時任って読むのが難しいっていうのもありますよねi-201
これからドラマの最終回もあるので、花嫁になる身として、しっかり見ておきたいと思いますi-77

はいi-88アイドルと間違うほど可愛かったですi-84i-189i-189

 NERV
また~~i-199
そんなの言われたことないよ(笑)ちゃっかり嬉しいけど(笑)
アイドル目指してダイエット頑張るよi-194
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
