プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


2週間チャレンジ 1日目

昨日、職場の忘年会があったので、ちょっと食べ&飲みすぎちゃったのですが、
ついに始めますよ~

2週間チャレンジ、今日からスタート

十分な睡眠、3食ちゃんと食べて、運動もする
それにスペシャルKを取り入れるのが2週間チャレンジなのです

・・・が、昨日寝たのが遅かったから今日起きたのもお昼
せめて2食はきっちりと栄養のあるものを・・・

 昼食 キウイとバナナ入りスペシャルK
       餃子一個(目の前の誘惑に負けた)

 夕飯 タケノコとニンジンとレンコンとサトイモの煮物
       スペシャルK


夕飯はまだ食べてないですけど、これから食べる予定です
スペシャルK、味薄いですね~もう少し味が欲しい
煮物はおいしくできましたニンジン、タケノコ大好き

 運動はできなかったです

部屋の掃除をしていたらそれで一日終了してしまいました


スポンサーサイト

テーマ: ダイエット実録記
ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: 2週間チャレンジ

コメント

壁|▽//)ゝおじゃまします

はじまりましたね イェ――。゚.+゚d(`・ω・´)b。゚.+゚―――イ♪
今日は天気もよくなかったから、なかなかいきなり運動までは
いかないですよねd(´ー`*)ね!
ぼちぼちいきましょう~ミ(ノ・д・)ノスチャッ!

satomiちゃん、、、、
あたしも一緒に頑張る!!!
1ヶ月振りの今日のデート。。
クビレがなくなったって言われて…
お尻が大きくなったって言われて…
向かい合って座ったら「やっぱ太った」って言われて…
来月までには絶対痩せてやる!!
だからsatomiちゃんを励みに一緒に頑張ります。
明日から…。

 ゼシカさん
ここのコメントしてなかったですね!失礼しました!
運動はなかなかできないです。。。
というか、ダイエット全然効果なしですv-406
あぁ・・・来年までにはあと最低3㌔は痩せなくちゃv-390

 サトミさん
コメント遅れてごめんなさい!!返事をした気持ちでいたら何も書いてないことに気がつきました!失礼しましたv-399
彼氏さん・・・酷ですね・・・私も言われそうv-363
このままじゃ絶対言われるv-356
でもサトミさん体調悪いから痩せるというかやつれてしまいますねi-195
今はなるべく食べて体力作り頑張ってください!!

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
