プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


明日の晩

しばらく日記の更新してませんでしたね

アロマの試験の結果が出るのもあと2週間だし、免許が取れそうなのも今月末だし、今月いっぱい頑張ったら、来月からは落ち着きそうです

そして、明日、明後日と二日間は、社員旅行に出掛けてきます
今回は近場ですが、去年は旭山動物園に行ったんですよ~
タダ旅行、タダ飯、タダ酒が飲めるということで、楽しみです・・・というのはタテマエで、正直面倒くさいんですが・・・これも仕事の内ほぼ強制参加のこの旅行です

で、同じ部屋になる同僚の女の子、Aちゃんに困ってます
なんとAちゃん、環境が変わると寂しくて一人の布団で眠れないと言います。
眠る時は、私の布団に入ってぴったりくっついて寝ると言い張っています
甘えん坊のその子は、一人っ子の寂しがり屋。私とは正反対です
私は、彼氏とでもぴったりくっついて寝るのは無理なんですよね
本格的に『寝る』となったら、とりあえず自分のテリトリーに人が入ってくると落ち着かないんです
寝る時じゃなくても、あまり長いこと人とくっついているのは苦手です。
無理なので、もう一人の同じ部屋になる人にお願いをしても、その人も私と同じ理由で無理みたいで、どうやら押し付け合いになりそうな予感です。。。
しかも、それだけならともかく、部屋のシャワーを浴びる時は、カーテンの向こうにいてくれなきゃ嫌だとか言い出して・・・もうお手上げです(笑)

そんなAちゃんと、私は去年も同じ部屋だったみたいで、Aちゃん曰く、「去年は同じ布団で寝てくれたのに~~」・・・だそうです
全く覚えておりません。お偉いさん達の下に連れて行かれて、飲まされて酔っ払って、そのまま疲れて寝てしまったので、記憶なしです・・・怖い・・・。「しかもお布団かけてくれたんだよ~~」・・・それも全く記憶になし。

記憶にないならいいんじゃないか、と思うかもしれませんが、なんだか今から怖いのです

ちなみに余談ですが、「パンツ脱いで寝よう~」って曲知ってますかAちゃんが歌ってました。
存在しないと思って調べてみたら存在しました・・・そんな健康法が流行ったみたいで
知ってる人いますか

それでは明日明後日、戦いながらもボチボチ楽しんできます

スポンサーサイト

コメント

あはっ(^^;
行く前から憂鬱だねv-356
シャワー浴びるときカーテン越しにいろと??
こりゃ面倒な人だねv-393

あ、うちの両親、パンツ脱いで寝てるよ。
効果あるのかないのかわかんないけど…

v-238カーテン越しにいてくれないとダメv-10一緒にv-75くれないとダメv-8なんでうざがっているのさv-236そんなおいしい条件があっていいのかv-25v-221

社内旅行って面倒ですよねi-201
こまったちゃんがいるんですねぇ(;・∀・)
σ(´~`*)も人がいると寝れないんですよね。
抱き枕でも持参させたらどうでしょうか。゚(σ^∀^゚。)

今月いっぱい忙しそうですけど、
がんばってくださいね
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

わかるっ!!
寝るときは落ち着いて寝たい!一人で寝たい!!
いっそのことマネキンとか持参させようっ!!

A子ちゃんの気持ちがよくわかる~
でも、そうゆうときは眠らないの一番だよ!!
寝るなと言えば解決できるはずv-237v-236

社員旅行は憂鬱だよね~
何か楽しいこと見つけて頑張ってきてねv-22

お久しぶりです~!
社員旅行、何かと気を使うものですが、行ってしまえば楽しいものですよねv-33
去年はお偉いさんとお酒を飲んで、酔っ払って寝た♪satomi♪さん、可愛い!!

私も寝るときは自分のスペースが欲しいタイプですv-75
そうじゃないと熟睡出来なさそうで・・・。

 ヒロコ
結局、どうにか夜遅くまで起きて、ねばってねばって、一人で寝ることができましたi-202
とりあえず良かったよ~i-184
ノーパン健康法、どんな効果があるんだろうねi-198

 NERV
そりゃ、異性だったらまた違うでしょ~i-199
男友達と寄り添って添い寝できるかいi-198(笑)
こーゆーのは、彼氏のみ許してあげますi-175

 ゼシカさん
抱き枕は持参しなかったですが、どうにか乗り切りましたi-199
布団の端(Aちゃん側)を体の下に巻き込んで寝ました(笑)
どんだけi-198って感じです。。。
それくらいに落ち着かないってことなんですよねi-6

 GI
GIも同じi-198寝る時、お風呂入る時、トイレ行く時は一人にして~~って思いますi-239
マネキンってキモいね~i-199
社員旅行の荷物にマネキン抱えてきたらキモいね~i-199

 土佐ちゃん
わかるのi-198べったり派i-198
ダーリンに甘えてそうだよね~~i-178
寝るなって酷だよねi-201
でも、結局は大丈夫でしたi-235布団の端を体の下に入れて寝たからi-185

 LRさん
今年はお偉いさんと共にお酒を飲むことがなかったので、とってもお気楽な社員旅行でしたi-1
タダ酒だと思ってビールいっぱい飲んできましたよ~i-53以外と楽しい二日間でしたi-178


 

 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
