プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


肩こりと腰痛と胃の痛み

GWですね~
私の今の職場で言うと、1年を通して、クリスマスと正月に向けた準備でハードな12月の次に忙しいと言えるでしょう
釧路もようやく春のにおいがしてきました
帰り道に、草と土が乾いたようなにおいがして安心しました
でも・・・息は白かったです・・・。

なんだか最近忙しくて、ろくに休んでもいなかったのですが、GWは自動車学校が休みということで(2週間も休みだし)昨日久々に一日ゆっくりできる時間があったので、近所のサロンのリフレクソロジーに行ってきました

時間はたっぷりの80分で、あまりの気持ちよさにうとうと・・・
痛いのがまた気持ちいいのです

「お疲れですね~足がものすごい張ってますよ
と、担当の方も驚き気味
立ち仕事と、通勤が徒歩っていうので、私の足もお疲れのようです

あと、すごいですね、体の調子の悪い所をずばり当てていただきました
肩こり、腰痛、胃腸が弱っていること、全て大当たりです
それに加えて冷え性ときたもんだ
こんなんじゃ、人を癒してアドバイスする側にはなれませんね
自分でもツボ&マッサージしよっと。。。

でも、肩こり&腰痛には、貼るホッカイロが最高です
両肩と腰に貼ってると、血のめぐりが良くなり、とっても楽になるのです
っていうか、私おばあちゃんみたい・・・。

そうそう、冷えで思い出しましたが、最近@COSMEでまたまたプレゼントに当選しちゃいましたよ~すっごく渋い入浴剤なんですけどね、冷えも一気に解消
体がポッポして暑くて冷え性の私が布団から足を出したくらいです
自分で買うにはちょっと高いですが、コレはさすが生薬の力って感じです
袋の中の生薬を揉んでエキスを出すという入用剤で、いかにも効きそうな生薬の強烈な匂いがしますよ
冷えに悩む方は是非

kizami


スポンサーサイト

コメント

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ゼシもマッサーにはいくんですけど、
○○が悪いとか、ストレッチをしてるなんかまで
当てられるからびっくりしますよね【塩昆布】ョ゚ ∀゚ ;)ビックラコン!!
@コスメでまた当たったんですねぇv-10
いいなぁ~結構みんな当たってるから応募してみようっかなん。
(*´・ω)(ω・`*)ネー

マッサージする人って分かっちゃうんですよね。
ここを押さえて痛かったらあそこが悪いとか。
ここにしこりがあったら、あそこが悪いとか。
北斗の拳みたいですね。
「おまえは、もう・・・・・」
なんていうマッサージ師はいませんけどね。
釧路はようやく春ですか。。。
出雲はツツジが満開で初夏ですよ~!暑っ!

あんまり体に無理させない程度にがんばってください。。
オレはあんまり足つぼは行きたくないです。。確かに気持ちいいのは気持ちいいんだけど それ以上に痛い!痛い!マジで痛い!オレの体もあちこちガタガタのようで…。。。

 ゼシカさん
ストレッチをしてるかまでわかるんですかi-198すごいi-190なんでそんなことまでわかるんでしょうかi-198体を触ればわかっちゃうんですね~i-189
@COSMEのプレゼントに当たるのは今回で3回目か4回目なので、本当に3名とか10名にしか送ってないのかな?と疑ってますi-239応募する価値ありですよi-194

 作者さん
すごいですよね~i-189私もいつかそこまで当てられるようになりたいですi-237
北斗の拳だったら、相手を倒す為にやってるから、リラクゼーションとは程遠いですよ・・・i-201
釧路も今日はだいぶ暖かくなってきて、気持ちがいいですi-1

 ともだい
今のところ大丈夫だけど、GW終わったら今まで以上にハードになるから(自校行くし)睡眠いっぱいとって、体調壊さないうようにしなきゃねi-229
リフレも、痛いやつと痛くないのがあるんだよi-236でも、適度に痛い方が私は気持ちよくて好きだな~i-176

やっぱりマッサージ痛いんだ☆僕も、美容室や床屋のマッサージは痛い・・・

免許取ると捕まるよ・・・隠れてやがるからね!!

僕も、持病の腰痛は治らないね・・・

就職決まっておめでとーです♪
まだ半年くらい先なのに、採用なんて、きっとsatomiさんの熱意が伝わったのでしょーね!!
私ももう何年かしたら癒し系の仕事に就きたいです。

たまに友達とか親とかマッサージしているけど、どこが凝っているのかまだはっきりとは分からないです。
もっと経験を積まないとだめだわ~。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
