プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


就職決まりました!!

今年は私の人生至上歴史に残る一年となるでしょう

なんと・・・次の就職先決まりました

考えられないです。仕事辞められるのは9月なのに、採用してもらえるなんて
相当悩んではいましたが、私の事を考えてくださって、色々と良くしていただきましたこんなに良心的な会社があるのか、と正直驚いています

興味のあったリフレクソロジーや、整体なども教えていただける、そして資格もとれるということで、もう言うことなしですきっととてもハードで大変なお仕事なんだと思います資格もそう簡単にとれるものではないのかもしれません。
でも、これだけ良くしていただいたならば、もう全力投球です
せっかくのご好意を無駄にする訳にはいきません
頑張るぞぉ~~

って、まだ先なんですが・・・笑

最近全てがものすごいスピードで動いている感じがします
でも、今年は自分の中で特別な一年にしようという意識はありました。
これからの20代後半がとっても楽しみになってきました

スポンサーサイト

コメント

わおおおおおおお!!
素敵すぎです。
最強です。
あっさり決めてしまうとはさすが♪satomi♪さまv-91
ホントにものすごく良心的な会社でいいですねぇ~
わが社もその1%でもいいから見習ってもらいたいものです…

すごい!!資格のおかげ!?いや、違うな。
面接での感度が良かった☆顔も良かった。美人は得だね☆

。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

よかったですねぇv-238
きっと熱意が伝わったんですよ。
やりたいことを思う存分やって充実させたいですもんね。

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

何かに思いっきり打ち込める時期があると、後々の人生に何かしら影響与えること間違いないでしょう!
頑張ってください。
そして、おめでとう!

凄いじゃないですか!
就職おめでとうぅ~!
でも、月9より早い展開に僕も驚いています。

名前書くの忘れました。。。

「#-」は僕です^^

すご~い!!
よかったねぇ♪♪
やりたい仕事につけるっていうのは、それだけでわくわくするよね☆
おめでとう~☆★☆

おおおお!!
マジ!!
ビックリしたよぉ~
おめでとう☆
でもよかったね☆(*^o^)乂(^-^*)☆
自分のやりたいことができるじゃん!!
一人前になったら良心価格でよろしくね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます8(≧∀≦)8
いいサロンにめぐり合えたんですね~♪

おめでとうございます~~v-10
9月からなのに一発で決まったって凄いですね!!
元々ビューティーの仕事とご縁があったのかも♪頑張って下さいね。

20代後半が楽しみっていう言葉、すごく心に響きました!
ホントに楽しみですね。忙しい生活に変わったとしても、LOVEのほうも大切にしつつカッコいい働きマンになって下さい(  ̄ー ̄)v-238

おめでとうございます!!
すごい!楽しみですね・・・。
仮免も受かったみたいでv-42
すごい・・・どんどん進んでますねv-238
あたしもがんばるv-220

♪satomi♪サンこんばんわ!
おめでとうございます!!
今の職場を離れることを決めてすぐ次の職場が決まるなんて素晴らしいことですね☆
楽しい事ばかりではないかも知れませんが♪satomi♪サンらしくこれからも頑張ってくださいね

突然ですが私、ブログを引越しました
タイトルも内容もまったく変わってないので
もしよかったら遊びに来て下さいね♪

あと、新しいブログにまた♪satomi♪サンのブログをブックマークさせていただいてもいいでしょうか?
ご迷惑でしたら遠慮なくおっしゃって下さいね

これからもよろしくお願いしまーす☆


 GI
あっさりではないよ~i-201
先方も相当悩んでいたようでしたi-230
だって、業務多忙の為、って募集してるのに、9月からしか来れません、なんてありえないもんねi-280
GIの塾も楽しそうじゃないi-194

 NERV
資格は何もないけど、資格のところに高校の時の『弓道初段』って書いたら、「胸筋が鍛えられるんだよね!?」と言っていたから、やっぱり力の入る仕事だからなのかなi-198って思ったよi-179
顔は良くないですi-202特に証明写真はひどかったi-195

 ゼシカさん
ありがとうございますi-176
熱意だけは十分ですからi-199i-237
でも、熱意と、仕事の覚えとはまた別ですからね・・・i-202
でも本当に嬉しいんですよi-175
だから、ちょっとくらい怒られてもいじめられても、覚えられなくても、へこたれずに食いついていきますよ~i-184

 作者さん
ありがとうございます~i-189
展開の速さは昼ドラ並みじゃないかと・・・i-278
とんだ落とし穴がありそうでとってもとっても怖いですがi-239
でも、やりたかったことなんで、頑張りますi-199

 ロデオさん
ありがとうございますi-194
失敗してもいいから、頑張りたいって思うことって今までそれほどなかった気がしますi-228
それを見つけられただけでも、私の20代、よかったな~って思いますi-237

 minimni
ありがとうi-188
今までこんなにやりたいと思えることなかったから本当に嬉しいi-184失敗しても、つらい思いしても、手に職つける為に必死で頑張りますi-197

 ヒロコ
ありがと~i-185
一人前になるまでどれだけかかるかはわからないけど、頑張るよi-199良心価格はね、元々のお値段がすごく安くて考えられないからi-184
今度詳しく説明するねi-189

 みんとさん
ありがとうございますi-237
何かあったらすぐみんとさんに相談しますねi-197先輩i-189
これからがすごく楽しみですi-194

 LRさん
ありがとうございますi-185
いや~、すごく嬉しいんですよi-199
今まで生きてた中で一番感激の合格でしたi-194
20代後半ってとっても素敵な期間だと思うんですよi-176
働きマンi-189あれを見ると力が沸いてきますi-234

 サトミさん
ありがとうございますi-189
なんだかとてつもなく色々なものが動いてせわしないですi-201
でも楽しいんですよねi-195
サトミさんの行動力にも私は影響されたんですよ~i-184
一緒に頑張りましょうねi-199

 うっかりさん
ありがとうございますi-189
きっと楽しいことよりも、辛いことの方が多いんだと思いますi-238でも、その経験も楽しみだったりするんですよねi-228いいことも悪いことも経験して、色々な人と出会って、技術も習得できて・・・楽しみですi-237
ブックマーク、大歓迎ですi-175これからも宜しくお願いしますねi-194
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
