プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


キターーーー!!ケロッグのモニター当選!!

つい先ほどダイエットネタの記事を投稿してからすぐの出来事です

パジャマで居間をうろうろしていたらチャイムが鳴りました
きっとオークションで買ったワンピが届いたんだろうと思って、パジャマ姿にも
関わらず玄関に出て行きました。
するとやっぱり私宛の荷物。。。でも箱が大きい
なんだろうなんだろうとよく見てみると・・・

やった~~~~~

なんとケロッグ、スペシャルKのモニターに当選しちゃいました
確か100名だったはず・・・
事前のアンケートで、私にこそ必要だとみなされたんでしょうか

2週間分(28食分)で、歩数計付き。
スペシャルKを上手に取り入れながら、バランスのとれた食生活とエクササイズ、
睡眠による「シェイプ・コントロール」を2週間続けるというもの

いい具合に今日明日で生理も終わって、丁度いい
明日計画を練って、実行は明後日からですねわくわく


「2週間チャレンジ」を見てみようhttp://kellogg.co.jp/specialk/spk2weeks/top.html


hfd

スポンサーサイト

テーマ: 健康、美容、ダイエット
ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: ケロッグ

コメント

さとみさん!お引越しおめでとうございます~!
とっても可愛いブログですね☆
gooから離れたのは寂しかったですが、FC2も読みやすくて女の子っぽいブログですねヽ(=´▽`=)ノ

ところで。
当選、うらやまし~~!!
24食分ってことは・・結構な量ですよね。
これからスペシャルKのHP行ってじっくり読んでみます~!

当選、おめでとうございます(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
24食分!!
スペシャルK、そういえば最近食べてなかった~!
素朴なお味で結構好きです♡
私もダイエット始めました(←いつも言ってるけど(汗))
12月半ばに以前勤めていた会社の忘年会に呼んで頂いているので
それまでに頑張って痩せなくちゃ~(*´ノ・`)コソッ
お互い目標に向けて頑張りましょう~!

 LRさん
gooはやっぱり使いやすかったかもです^^;
テンプレートとか機能がいっぱいあるのはコッチだけど、正直まだ使いこなせないです!
あと、ケロッグ、28食分の間違いでしたw
すごいですよ、店で売ってるやつの倍くらいあるし、一日2食食べて2週間って!!
せっかくだからできる限り2週間チャレンジしてみます☆
野菜、果物いっぱい買ってきました♪

  rincoさん
28食分の間違いでしたwつまり一日2食を2週間分!すごいですよね^^
すーごいタイミングの良さで驚きました!!
スペシャルK食べたことないんですよね~。。。口に合わなくても関係ないですねw
せっかく当たったんだから、大活躍させてみせます!!
こちらで報告できればと思っていますので、経過を楽しみにしていてください^^

ケロッグ頑張って食べ過ぎて
逆にぷくぷくにならないようにねぇ~

壁|▽//)ゝおじゃまします

キタデェキタデェー(゚д゚≡゚д゚)キテモタデェー!!! (関西弁)
すっごーーーい!!やっぱ当たるんですねd(・ω・´◎)ネッ!!
くぅちゃんダイエットはキビシーけど、これでがんばりたいですね
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
また結果報告してくださいねd(●´ ー ` ● )ネッ

 ともだい
ちゃんと一日食べる量決まってるから大丈夫です~!!
でも栄養をちゃんと摂るって大事なことだからこれを機会に食生活見直さなきゃ♪

  ゼシカさん
100名で当たるってすっごいですね~^^びっくりしました!
1000名のサンプルプレゼントとかでも意外と当たらなかったりするんですよね!
どうにかやってみます!結果報告待っててくださいね☆


  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
