プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:



回っていてもおいしいお寿司

大学生の弟が休みで帰ってきているので、今日は家族4人で回転寿司に行ってきました
でも、妹は仕事で行けませんでしたかわいそうに

おいしいお寿司屋さんです。回っていても味はなかなかのもの
だって北海道の釧路ですもの、お魚はおいしいんです

私の行ったお店はネタも大きくて、最近ではTVでも全国の回転寿司のランキングで13位だか16位だか(はっきり覚えてない)になってたみたいで、そのおいしさを再確認

今日体重計に乗ったら少し体重も減ってたことだし、ちょっと贅沢しちゃおうかしら
ということで、パクパク・・・
贅沢しちゃおうかしら、とか言って支払いは親ですが・・・(笑)
ちゃっかりものの私は普段取らない高いお皿も食べちゃって・・・なんて親不幸な娘

で、帰ってきてしっかり歩きましたよ
食べた分は歩いて汗かいて、消費です

この写真は、前浜うに高いお皿でした
写真明るすぎてなんかうにが黄色く見える・・・本物はもっとおいしそうでした


uni



コメント

うになどという高級食材を・・・僕は、食べたくても予算が・・・
ああ・・・寿司に行きたい・・・
釧路の店を思い出した。なごやか亭、東家、まるひら、まるふみ、カボシャール、海皇、ラーメン大将、泉屋。行きたいな~♪

背景が桜になってるね☆いい感じ♪

もしかして、もしかしてその回転すし屋さんは
あの「なごや●亭」ですか!?
K陵高校の坂を下ったツタヤの横にあったあの
「なご●か亭」ですか!?

うに~(◡‿◡*)ポッ❤しかも前浜うに!!!
すっごく美味しそうでお寿司食べたくなっちゃいました♡

そうそう、私も最近歩いてるんです♪
旦那ちゃんが転勤して、車通勤から徒歩通勤になったので、
朝、川沿いを一緒に歩いてます。
まだまだ始めたばかりで効果は現れていませんが(汗)

そうそう、今年の夏休みは北海道に行かれるかも!!
初、北海道です♡

うにうにうに~v-271
食べたい食べたい!!
おいしそうです~。さすが釧路のお寿司v-39
あたしも地元v-258に帰ったらお寿司食べよっと・・・(親と)
それにしてもウォーキングマシン羨ましいです!
夜だと危険だから外は歩けないし・・・。
いいな。

お寿司いいなぁ~
最近は宴会で出てくる選択の余地のないお寿司しか食べてない。。。
お金と体重を気にせず食べたいですな。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

釧路のお寿司おいしそう♪
この前北海道のカニを送ってもらって食べたけどプリプリで最高でした!!
やっぱ魚介類は北海道ですよね~。
そちらは毎日の食卓が豪華そうなイメージがあります☆

北海道で食べた海鮮物は何を食べてもおいしかったです^^

ウニでうるおいましたか?

釧路の魚介類にはさすがに勝てないですね。
出雲でも鳥取県境港まで行くと、松葉カニ三昧ができますけどね。
寿司はそんなにカロリーが高くないので、心配する必要ないですよ。文の内容をみると、パクパク食べてそうなので、心配ですが。ブログのデザインが桜に変わってますが、釧路で桜が咲くのは何月頃ですか?5月後半くらいかなぁ?

ああ、オレも寿司食いたい。。最近のオレの飯はパスタとかパスタとかパスタとか…。はぁ、ろくなもん食ってない…。
魚が食いたい。マグロ、サーモン、鰤に秋刀魚に…。よだれが出る。
今日は泊まり明け…。
寿司…食いたい…。
オレ…眠たい…。
近所のガキ…うるさい。
オレ…寝れない。
寿司…食いたい。

お寿司食べたい~。
先日能登へ行き、美味しいお寿司を堪能してきたところですが、また食べたいです。
北海道も美味しそうですよね。
一度も行ったことないので、いつかは行ってみたいですぅ。
美味しいお寿司が食べられていいなーいいなー。

NERV
親がご馳走してくれたから食べたのですi-277
自分じゃ絶対そんな皿取れないよねw
釧路よりそっちの方がおいしいものいっぱいでしょ~i-233
ちなみに、私が行った回転寿司屋は『まつりや春採店』ですv-377

 GI
『なご●か亭』じゃなくて『ま●りや』なんですv-377
っていうか全然隠れてないしね、NERVのコメントに書いてるしねw
なごや●店もおいしいけど、まつ●やはネタが大きくて最高ですv-363
特に春採店ねv-426行ってみて~~v-353

 rincoさん
うに最高ですi-199もう大好きですi-175
一番はサーモンですけどね~i-233
rincoさんも毎日歩いてるんですねi-184
汗をかくってホントに気持ちよくて、ダイエット目的じゃなくても歩くのだけは続けたいな~って思ってますi-176
北海道のどこに来るんですかi-198お寿司食べていってくださいね~v-377

 サトミさん
サトミさんもお寿司好きですか~v-377
うに、サーモン、つぶ、クジラ(マニアックだけど)、ハマチ、もうぜーんぶおいしくておいしくてv-344
お寿司は親と食べるにかぎります。。。w
ウォーキングマシーン、家で運動できるって素晴らしいことですv-355
夜は確かに危険ですよねv-393

 ヒロコ
わかるわかる、おまけのお寿司とかね~v-407
長●助のお寿司とか食べるもんv-377
でも、今日はお寿司食べるぞ~って日はちょっと違うんだよねi-178
お金と体重・・・気になるけど、食べる時は食べるi-199
そしてその分しぼり出すi-201

 みんとさん
カニおいしかったですか~i-175タラバかなi-198
北海道でも店によっては身がつまってなとこもあるので注意ですi-235
北海道は寒いので魚の身もしまってそうなイメージですよねi-276
北海道の食卓は豪華・・・i-198そんなことないですよi-229

 2007/03/22 00:39 コメントの方
何を食べてもおいしかったですかi-276
ということは北海道の方じゃないんですねi-198
旅行かなi-198皆さんカニは食べるみたいですねi-185

 作者さん
釧路のお魚はおいしいですi-276魚だけが自慢ですからi-239
松葉カニっていうのがあるんですかi-198色んな種類のカニがいるんですね~i-184
お寿司もいっぱい食べるとすごいカロリーですi-202
桜は・・・いつなんでしょう・・・?i-267

 ともだい
いつもの混ぜるやつかい?i-50おいしいんだけどねi-229
そればっかり食べてると栄養偏っちゃうよ~i-201
魚食べようよ、たまに食べるとすごくおいしく感じるよi-276
一人暮らしの時に、近くの家で魚を焼いてる香りがして、すごく食べたくなって買ってきては焼いて食べてましたi-277
栄養も睡眠もしっかりとるんだよ~~i-196

 moruさん
お寿司大人気ですねv-377嫌いな人なんているのかなw
能登のお寿司も食べてみたいですね~v-345
地域によってとれるお魚も違うから、また違った楽しみがありそうですねv-346
北海道に食べ歩きに来てくださいv-353
海産物も、ラーメンもおいしいですよ~~i-277

はじめましてユカですv-238
かりんさんの所から来ました~v-107
私もこの前(ずっと釧路なのに初めて)行きましたよ~v-238
ネタの大きさは普通でした(*´Д`)
釧路町店だったからでしょうかねぇ?

ユカさん
始めましてこんにちは~v-238
釧路人さんなんですねi-237
まつりやは春採店に限りますよi-199お勧めですi-189
なごやか亭もおいしいですが、やっぱりまつりやでしょうi-178
また遊びに来てくださいねi-194
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
