プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


歩く歩く。。。

歩いてます。とにかく歩いてます

家にあるウォーキングマシーンです

ddffsf


去年かな職場の方から頂きました
使わないし、処分するのにもお金かかるし困ってたの・・・と言ってくれました

でも、こんなの普通に買ったらどれだけ高いか
すごく嬉しくて、狭い部屋だけど無理やり突っ込みました
でも普段は折りたたみできるから大丈夫

で、狭い部屋でこれを広げながら延々と歩くわけです。。。
人に見られたくない姿ですよ、ホント・・・。
サウナスパッツ(すごい汗かくやつですよ)履いて、1時間くらいかな
もう、すごい汗です

ただ歩いていてもつまらないから、大好きなSMAPのLIVEDVDを観ながら、歌いながら、腕も動かしてノリノリで(ホント見られたくない)頑張ってます

汗をかくと肌の調子も絶好調なんですよね

サウナスパッツ、本当にお勧めです。絞れる程の汗をかきます
私はこの間、一回で体重減ってたこともありました

ただ、歩いた後はお腹が空くので、食べすぎ注意ですね・・・



スポンサーサイト

コメント

僕も、ウォーキングマシン持ってる。なんか、横に動くやつ。ちょっと前に流行ったんだ。

コンニチワ(σ・∀・)σイェア

よっしゃv-238今日はPCの調子いいので
前のもまとめてコメントしますね=^-^=うふっ♪

歩くっていいんですよねйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
このウォーキングマシーンほしいっす。
家で隠れた努力して「努力してないしぃ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪」
ってところをまわりに見せちゃいましょうv-238
歩くのをゼシカも増やしちゃいます。
 o(-`д´- o)ガンバロウ!!!

いいなーーーv-10
一回で体重が減るなんて・・!!羨ましいです。
こういうグッズって、普通に買ったら2,3万しますよね!
ラッキーでしたねv-25

そういえば♪satomi♪さん、SMAPの誰がお好きなんでしたっけ~??(*^^)

ジムに通ってるときにウォーキングマシーンやったけど、どうもこれは続きませんでした。

地道な努力をしないといけませんね^^

素晴らしいマシーンv-218

こういう地道な努力はきっと報われますよ♪
頑張って下さいね。

あぁ、そのマシン運びにかりだされた日のことは忘れませんよ。まぁがんばって歩いて下さい。歩いて歩いて。てくてくてくてく…。いやもうダッシュしちゃってください。だっしゅ&だっしゅ!!!

おっ、デザイン変わった(゜ー゜☆キラッ

いいな~うらやましい~!!!
わたしもほしいわぁ~ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
これなら雨の日でもできるしね。
気軽に運動できるよね♪

結果は出てるかい?
私は運動再開したら痩せてきたよ(= ̄▽ ̄=)V やったね

 NERV
横に動くやつ・・・その場で足踏みするやつv-236
なんかわかるかもしれないv-237っていうかNERV必要なのv-362
でもホント家で運動できるっていいよね~v-355

 ゼシカさん
パソコン調子いいんですねv-353
コメントありがとうございますv-344
そうです、このマシーンだと、家で隠れた努力ができちゃうわけですv-389でも、私なんでも喋っちゃうんで意味ないですけど・・・w

 LRさん
きっとすぐに体重が減るのは、太っているからです・・・v-363
ある程度痩せたらそこから減らないんですよね。。。
そうマシーン2~3万は軽くいきますねi-184
あんなものを貰えるなんて、良い職場の仲間に恵まれましたi-237
SMAPはつよぽんですi-175つよぽん命ですi-175

 2007/03/18 23:10 コメントの方
名前が入ってなかったということはMIXIからの方ですねi-100
ジムは通いたいんですが、一ヶ月の会費が高くてなかなかi-201
あのマシーンは歩いている間かなり暇なので、テレビとかなきゃもたないですi-239地道な努力ですねi-203

 ぼんださん
素晴らしいマシーンですi-190本当に素晴らしいi-184
是非皆さんにお勧めしたいですねi-234
でもこれ、結構下の階にドンドン響くので、家族から苦情がi-202アパート・マンションの方にはお勧めできないですねi-239

 ともだい
あの時はありがとうございますi-278
さすがマシーンだけあって、車に入れるのも運ぶのも、ものすごい大変だったねi-282部屋が2階だから余計に・・・。
ダッシュしちゃったらボロ家の床が抜けますwww

 ヒロコ
ほしいでしょ~i-239
そうそう、雨の日も雪の日も嵐の日も関係なく猛烈に運動できちゃうわけですi-194
結果はね~・・・まぁ、始めた時がすごいおデブちゃんだっただけに、2㌔くらいは痩せたかな~i-236

 

偉いっ

頑張ってますね~
私もラテラルサイトレーナーという足踏み式?の機械で
ほぼ毎日頑張ってます♪
♪satomi♪サンと同じで好きなアーティストのDVD見ながら
ノリノリでエクササイズしてます(笑)
その姿、ホント見せられたもんじゃないですよね~

必要ないけど、歩かないとだから使ってる。そう!!その場で足ふみするやつ。
むしろ増やさないといかんかもね。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
