プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


今度こそ!

・・・今度こそ
この言葉を何度口にしたことでしょう。。。

以前にケロッグ、スペシャルKが当選してダイエットすると言っていた企画はいつの間にか消え去り、ダイエットもいつの間にか中断し、気がつけばこんなことに・・・

今まで何度もダイエットに挑戦してきました
1年半程前、10㌔のダイエットに成功しましたが、その半分はリバウンド
買っては途中で放り投げるサプリメントやダイエット食品、マシーンの数々・・・。

で、そろそろまたダイエットと思い、数日前職場の子と一緒に銭湯施設の中に入っている小さなフィットネスコーナーに行ってきました
腹筋したり、歩いたり、バイクみたいのをこいだり・・・
そして1時間300円の安さいっぱい汗をかいて本当に気持ち良かった~
この季節に汗をかくのって本当に気持ちいいですよね岩盤浴でありえない程大量の汗をかくのも大好きだし

ということで、今回のダイエットはデトックス&燃焼系でいこうと思います

毎日ちゃんと歩いて(雨の日も家にマシーンがあるので大丈夫)栄養摂って、汗かいて悪いもの出して・・・体の内側からすっきりしたい
デトックス&燃焼運動、何か良いものがあったら教えてください

ちなみに、トップバリューのグラノーラ、食物繊維たっぷりでおいしい
夜ごはんをコレに変えようかな


jgf


スポンサーサイト

コメント

ダイエットには燃焼系が一番だと思います。
きちんと食べてきちんと運動♪健康的ですよね!

とは言っても私は現在ストレスダイエット中ですが・・・v-12

同じくわたしも。

わたしも「今度こそ」が何回あったことか(^^;)

今も今度こそ!ダイエットしてます(^0^*オッホホ
わたしは運動好きだからいつも燃焼系ダイエットしてます!
なんか脂肪燃えてる~ってかんじしていいじゃん☆

トップバリューのグラノーラおいしいですよね♪
燃焼系ダイエットいいですね~。
運動して基礎代謝もアップしたら健康的に痩せれますしね。
私は地道にストレッチだけ続けております。
さとみさん見習おうっと!

僕の趣味が、上手くないけどSK8やスノーボードなんでいい運動になるし、SK8はいつでもできるからダイエットも兼ねてやってます^^

ジム代わりみたいな感じ・・・。

楽しくできる運動だと飽きません!

毎日続けられることじゃないと放りなげちゃうの
わかるような気がしますv-15

歩いたり毎日ストレッチするだけでも
体質が違うそうなのでいいですよね。
あと毒素をためないようにとはよくいいますし。
楽しく続けたいですね゚+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+

ほう☆10kgのダイエットに成功か☆すごいな!!
岩盤浴いいよね。寝てるだけで、汗どっぷりだもん♪んで何kgになったの?

春なので!?

お久しぶりです。さとみちゃん!

みなさんのコメントにもあるように、女の子の美への挑戦って永遠ですね。がんばれ~!

僕はダイエットというより筋トレ重視なので。

今は腹筋が割れることを目指しています。

燃焼系!

健康的~~v-221
やっぱりダイエットで健康になることが前提ですよね!!
そうなると自然に体重も落ちて理想的になるっていう・・
私が師匠と崇める叶姉妹も、美容本で同じことを主張してました(笑)

私的には、♪satomi♪さんって細いイメージがありますよv-207
でも女性って、「自分比」で気になるものですよねぇ。下半身とかお腹の肉とか、昔はもっと細かったのに~って・・・。

運動

やっぱり運動して筋肉付けるのが一番いいのではないですかね?
筋肉ある方が基礎代謝上がるし。
私はスクワットしておしりから太ももにかけて痩せたことがあるので、そう思っているのですが、なかなか続かなくてねぇ・・・
年末にはまっていたヨガも最近は、あれ!?って感じだしね、ははは。
私は腹筋を鍛えたいと思ってます。
年とともにヤバくなっています!

ぼんださん
そうそう、きちんと食べてきちんと運動、コレが一番なんですよねv-221
汗をかくと本当に気持ちよくて、適度に身体が疲れて夜もぐっすり眠ることができるし、最高ですi-184
ストレスダイエット・・・悲しいこと言わないでくださいi-182

 ヒロコ
いっつも燃焼系ダイエット、そういうイメージだよねi-178
脂肪燃えてる感はすごく気持ちがよくていいねi-197
運動する前にバームとかアミノ酸系のものとか飲もうかなi-236
今度こそ、頑張りますi-184

 みんとさん
グラノーラ、大好きになりましたi-194
前はドライフルーツとか駄目だったんですけど、味のないケロッグのスペシャルKとかよりか全然食べやすい。。。
基礎代謝アップしたら痩せやすいっていいますよねi-197
頑張りますi-237

 ロデ丸さん(おそらく・・・)
自分の好きなスポーツがあれば、それに越したことはないですよねi-184
自分が楽しんでやらなきゃ意味がないですよねi-190
痩せる為にやってるわけじゃないけど、いつの間にかダイエットになっている、なんて理想ですi-189

 ゼシカさん
ストレッチ、歩く他にもやってみたいと思ってますi-190
色んな本とかあって、見てるだけでやった気になっちゃう私i-229
で、ダイエット中って気持ちも健やかになる気がするんですよねi-237
今度こそ続けますi-185

 NERV
レディーに体重を聞くなんてi-201
以前のブログは公開してましたが、今は知り合いが多くなったのでやめますi-280
今は高校時代と同じくらいだね~、ピークはやばかったi-238
悪いもの絞り出して頑張るぞぉ~~i-203

 作者さん
お久しぶりですi-199
男の人は筋トレって感じですよね~i-201
私は女なので、腹筋はしても割れない程度にやらないと。。。w
美への挑戦は生きてる限り永遠ですi-234

 LRさん
叶姉妹様も同じこと言ってらしたんですね~i-178
健康的に痩せないと、どこかで身体に無理がきちゃうんですよねi-201
っていうか、私は決して、けっっして細くはありませんi-282
そのイメージを壊したくはないけれど、現実はこんなんです。。。
でもこれから、LRさんのイメージ通りの女になってみせますi-189

 moruさん
やっぱり燃焼系を支持される方は多いですね~~i-189
私も毎日腹筋してますよ~i-184スクワットもよさそうi-194
毎日続けないと、一日でもやめちゃうと駄目なんですよねi-201
続けることって大変ですが、必ず結果になって返ってくると信じて頑張りますi-236
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産後ダイエット始めませんか

産後ダイエットの話
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
