プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BECK

BECK観てきましたよ~~

マンガの方も読んでいたので内容はわかっていましたが。。。
でもまぁうまくまとめられたもんです
もしマンガ読んでなかったらもっと面白かったかもな~なんて

コユキの歌が全部音なしっていうのが気になりましたが、あれは声入れたら逆に
不満が出そうだから、イメージにしたのかもですね。

それに引き換え、千葉くんこと桐谷健太くんはすごい
とにかくとにかく千葉くんに圧倒です
向井さんどころではなく、あのラップと演技に心を奪われてしまいました
趣味(?)で実際にラップをやっていたという桐谷くんは自分の声でそのまま歌ってる
というのがとにかくすごい。プロじゃないのにあれだけ人を引き付けるとは。。。

水嶋ヒロくんはBECKのインタビューでよくカツラの髪がかゆい話ばかりして
いたので、髪をじゃまくさそうにしてるのを見るだけで笑いがこみあげてくるし(笑)
で、ネイティブの発音の英語がかっこよかったですね~

コユキも平くんもサクも、みんな役のままのイメージで、大満足でした
が、やっぱり千葉くんが1番そのままでしょう。
インタビューで桐谷くんが「俺が千葉なのか、千葉が俺なのか」って言ってたし。

ただ、向井さんのファンキーな役は見ていてドキドキしました
一皮むけて、桐谷くんみたく安定するまで、見守るしかないですね

かなり興奮したな~CD出したらいいのに

是非、この暑い夏に、暑いバンドの映画、観てみてくださ~い




スポンサーサイト

コメント

No title

映画を久しく映画館でみていないなぁ~!!
最近流行り?の「おひとりさま」で夜中にこっそり
観ようかな…

No title

今日、「いいとも」に時任さんが出てたね~。
3年ぶりだとか。
日曜の増刊号は必見だね。
それまでに、さとみちゃんがブログを見るかどうか・・・。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。