プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


そろそろ・・・まずい?

ダイエットネタ・・・私の中で封印されていましたが、そろそろ限界
もうそろそろヤバイです。まずいです。リバウ○ドです

「岩盤浴はダイエットのためじゃなくてお肌のためだよ~」

なんて言ってる場合ではありません。。。私おばかさん?
体重計もそろそろ恐くて乗れなくなりました。
去年の今頃から猛烈にダイエットして約10㌔落とした私
今年も頑張らなくては来年(1月か2月)彼氏に合わせる顔が、体がありません

このオルビスのプチシェイクもね、ずっと部屋の隅っこにあったんです
本気になってから飲まないとただのジュースで終わっちゃうから

そろそろ本気で計画立てますね
冬のダイエット大作戦、始動です


orubisu

スポンサーサイト

テーマ: ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル: ヘルス・ダイエット

タグ: ダイエット オルビス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンジュール(´・∀・)ポンジュース♪

リバウンドしちゃったんですね(〃゚д゚;A アセアセ
今からおいしいものの時期ですもんねd(・ω・´◎)ネッ!!
ゼシカはくぅちゃんダイエットを今してます。
18時以降食べないってやつですが。。。
たまに食べてますけどね。アレ結構ききますよん。

 ゼシカさん
18時以降食べなかったら痩せますよね~!でもできない~^^;
でも夜って重要だと思います!炭水化物抜くのもいいですね☆
というか、ケロッグのモニター当たったので、次の記事読んでくださ~い!!
あと、コメント読ませていただきました!次のお休みにでもゆっくりお邪魔します♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
