プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
65923位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5877位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


手相を占ってもらった

この間、神戸でケーキを食べるの旅(勝手にテーマつけた)に行って来た時にたまたま
通りかかった本屋さんの前でこのような光景が・・・(笑)

uranai

ずらーっと机が並んでて、手相占いを1050円でやっていて、しかも帰りに怪しげな
開運の本をもらえるキャンペーン
ついつい面白そうで、初めて手相をみてもらいました

せっかく買い換えたiPhoneのボイスメモを使って、全て録音しましたよ~

そこで結果をまとめてみました~

私はこんな人

・優しい性格で思いやりがある
・冷静で普段はクールなものの考え方
・愛情豊かで好きな人にもつくす
・感性が豊か
・ロマンチスト。ただ、現実も見据えるバランスあり
・仕事が好きで、仕事に生きる
・面白いと言われる
・控えめだけど自分をしっかり持っている
・読書が好き
・賢い人だけど自覚がない、自覚すると発揮する
・客観的なものの見方をするから花を開かせるのが遅い
・負けん気が強い
・努力を惜しまない、苦に思わない
・でも気分にムラがあり、飽きっぽい
・向上心があり、実際に行動に移していく
・過去に人間関係で色々なトラブルがあって思い悩んだ
・マイナスの考え方をする傾向がある

仕事は

・仕事を始めるまでしんどかった。しんどい時期は過ぎて夢がかなった
・それは自分のやりたかったこと。さらなる実現に向けて頑張っている
・なにかもう1つしている。平行してやっていこうとしていることがある
・今は充実している。が、精神的にもしんどい時期、試練多数。
・33くらい、なにか精神的に辛いことがある。
・とりあえずしんどいのはしばらく続くが、楽々と乗り越えていける。
明るい光が見えてくる

家庭など

・家庭運はそこそこ良いけど思い悩んでいる、なんでも話し合うと良い
・子供は32~3歳頃大きなチャンスあり

だそうですで、最後に今日一番聞きたかったことを最後に聞いてみました

「まだまだ先になりそうなんですけど、夢は叶いそうですか
「う~~~ん・・・微妙・・・

結構当たってる部分があっただけにかなりショックでしたよ(笑)
まぁ努力次第で線も変わってくるだろうと言われたし、いざとなったら切り込み入れよう。

そして最後にもらったこの本。うさんくさすぎでしょう(笑)
しかもCD付き。欲しい人いたらあげますよ、送料は負担お願いしますけど・・・。

強運
スポンサーサイト

コメント

No title

怪し過ぎるって怪しいんだよ。
著者の深見東州って、宗教家だよ。
この本を読むことによって、洗脳されていくんじゃない?あぶないあぶない。。。

さとみちゃんの未来に幸あれ!

No title

けっこう細かく言うんだね(*^_^*)
割とあたってるんじゃない??
手相占いは一度やってみたいなって思うなぁ~
でも、この本、怪しすぎるでしょ。。。
胡散臭すぎ。

No title

 作者さん
怪しいですよねw宗教家、なるほどi-197でも大丈夫ですよi-239読んでないので・・・。しかもCDつきでしたが、内容が「私は結婚できますか?」だったのでi-278

 ヒロコ
手相は当たってたかもi-199胡散臭いけど、手相は線を見て答えるわけだからどこで占っても一緒かな、とi-236千円くらいで占えるし、本で自分で調べてもよくわかんないんだよね~i-201楽しいよi-80
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
