プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


『伊賀の里モクモク手作りファーム』はすごい その1

会社の同僚さん達と三重にある『伊賀の里モクモク手作りファーム』に行きました
いつも下道を通る私ですが、勇気を出して高速に乗ったらあっという間
デミオちゃんの納車は12日なので、ぼろ車での最後の長距離ドライブです

色んなところに遠出する私ですが、全然UPができていない私ですが、かなりここは
満足度が高かったので、帰ってきてすぐにこの日記書いてます

豚や色々な野菜、果物を育てているので、新鮮な食べ物が食べられるだけじゃなく、
楽しめる施設も盛りだくさんのこのモクモク、楽しすぎてはしゃぎすぎました

やったことの順に紹介したいと思います

①ランチは自然食バイキング

早速まずはランチにしました
モクモクで作られたものを使ってのお料理なので、全てがおいしすぎる
プレートでは表現しきれませんが、とにかく素材がおいしくて、驚き
そして天井には葡萄の木がなんと実もなってましたよ
もうとにかく味がおいしいんですけど全部は説明できないし・・・。
彦摩呂の表現力が欲しい

sfadfa

fdfdfdafa

②手作りウインナー教室

画像はないですが、肉を練って腸につめて成型して茹でて・・・とウインナーを手作り
専用の機械で腸につめるのはすごく難しかったけど、持って帰れる量は結構多かった
そして何より楽しい。。。最後にウインナーの画像のせます。

③竹馬&なわとび&輪投げなど

ウインナーが出来上がるまでの間、遊んだり買い物したり。
こういうのもあって、暇しないようになってますw
頑張って遊びすぎて汗だくに
竹馬、大人になったらなかなかうまく乗れないもんですね~
その他にも歩きながらできるクイズとかゲーム的な子供向けのものがちょくちょく
あ、無料でザリガニ釣りできるところもあった

④ハンモック

これはやばいです。気を抜いたら普通に寝ちゃいます
歩いてるだけでひんやりした空気がスーッとおいしく感じて気持ちよかったんですけど
ハンモックで外で寝られる体験ができるなんて・・・
お風呂あがりだったらもっと気持ちよかったかも
しあわせ~・・・・な時間でした

dafsafad

ハンモックでふらふら。。。

dfafdafadf



・・・その2へ続く
スポンサーサイト

コメント

No title

1ゲット!
今回はヒロコちゃんより早かった!!

伊賀の里で自然体験できて、普段は人を癒すさとみちゃんが癒されたって感じでしょうか?
そういえば、伊賀って忍者の里だよね?

忍者・・・いた!?

v-16ドロン!

No title

うわぉv-238バイキングおいしそぉ^^
お皿も木で、自然な感じだね~
私、ハンモックって未体験。
寝てみたい(´-ω-`)
落ちないもんなのかなぁ?

No title

三重県に行ったのに伊賀に行かなかったi-195津と松坂と鈴鹿に行ったi-190レストラン人いないねi-237

No title

 作者さん
忍者のところもあったんですけどそこには行きませんでしたi-199次回行ってみたいですね、なにがあるのかよくわかりませんがi-202

 ヒロコ
やっぱり食べ物がおいしくなきゃねi-184ここはおいしかった~i-185ハンモックは落ちないよi-194

 NERV
レストラン、このあと混んだんだよ~i-189三重はおいしいものがいっぱいだよねi-197関西圏でいいとこあったら教えてねi-265
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
