プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


お財布を新しく。。。

バレンタインはガトーショコラを作ったので、そのお返しに財布を買ってもらいました
・・・と言ったら聞こえはいいけれど、実際は家のお金から出ているので買ってもらうと
いうか、買ってよいという許しが出たというか・・・。
現実にはこういう不平等なこともあるんでしょうね。。。世の男性は大変

なんと、私は最近までまさかの、ゼクシィの付録財布やどうでもいいポーチなどを財布の
代わりとしていて、『どうせ買うなら』が今の今までずっと続いていたんです

マイミクゼシカさんの日記とかヒロコの日記とかを読んでて、財布を買い換えようと今年
の始めからずっと思っていて、ずーっと何の財布にしようか悩んでたんですけど、今日
の今日まで答えが出ず

いいかもって思ってたのがここのお財布→ATAO
limoっていう薄型の財布がシンプルで使いやすそうって思ってたんだけど・・・。
やっぱりちゃんと見てから買いたいし(ネットは勇気ない)神戸が微妙に遠いし、他にも
いいのがあるんじゃないかということで今日は京都にくり出しました

京都駅のとこの伊勢丹でサマンサタバサの財布を見たけど、やっぱり若い、かわいい、でも
私のキャラじゃないしかも唯一いいと思ってたのが直前に売り切れてた(笑)
サマンサの財布買ったら日記のタイトル「おつかれサマンサ」にしようと思ってたのに。

場所を変え、四条の大丸へシャネルやらヴィトンやら、財布の宝庫ですよ
ただ、別にブランド物に興味があるわけじゃないし、第一シャネルとか店にすら入る勇気が
ない(笑)でも一緒に行った旦那様、強がってシャネルに入って財布見せてもらって遠く
から目が飛び出る。恐る恐る私も店に入り、「かわいい~他のとこも見てまた来ま~す」
と言ってそそくさと逃げる。高いよ~怖いよ~
「別にここのでもいいよ」って、家の金だし。第一別に欲しいのないし・・・。

ブランドものには興味がない、といいつつも、やっぱりかわいいものにはかなわない私。
結局コーチのお財布にしました我が家には高価な買い物だった~
ブランドものでも、モノグラムとかロゴがど~~んとついてなければ、抵抗感なしです
私はもっと安いのでいいと思っていたんだけど、色々な条件つきで買ってもいいよってこと
になりました(家での決まりごと等・・・)
なんだかんだ私には甘い旦那様なので、家計が圧迫されて仕方ありません(笑)
財布の入れ替えしたけど、札がないよ、札が。

fgfgffhgfgf

実際は画像よりももうちょっと色合いがピンクなんだけど、コーラルピンクの使いやすい色
アドレス書いたら手鏡もらえましたかわいいし仕事中ポケットに入るし、嬉しい

ピンクを選んだのは・・・結婚しても女の子でいたい気持ちには変わりはないから
職場の人が「女を磨く」って頑張ってるのを見たら、私も負けてられないなって思って
明るい色を持って、ダイエットも頑張って、まだまだ女の子でいなきゃなって

自分にあまりお金はかけられないけれど、持つものの色を変えたり、少しでも痩せたり、
意識しないと変われないな~って。。。女心忘れたくないなぁ

でも、『うるおいくらぶ・・・心もお肌も潤った女の子になるためのマイペースなブログ』
今年29になるんですけど、ここの『女の子』のフレーズ、変えた方がいいかな?(笑)
さすがに女の子には無理あるかな・・・30くらいまで許してもらっていいですか??



スポンサーサイト

コメント

No title

わぉ!リッチ(☆∀☆)
ブランドものの財布はしっかりしてるし、
長く使えるから、いいよね~☆
ずいぶん高いお返しになっちゃってると思ってしまったんだがw
いいダンナさんだよね、本当^^
うらやましい~

No title

30はアウトだよね~・・・29までが限界ですi-88
coachとか高いんじゃないのi-198旦那さんかわいそう・・・小遣いが~i-238

No title

 かわいいね(*^_^*)
私もお財布ほしくなっちゃったよ~
ブランド物って、やっぱりいいよねえ。
気持ちは女性らしさを忘れずに…って素敵な心がけ。見習わなくっちゃ(^^ゞ

No title

 ヒロコ
ブランドものなんて全然持ってないからなんだか大人な気分i-176miumiuの財布もかわいいんだよな~i-176人間欲張りだよね(笑)

 NERV
アウトi-19830で女の子アウトi-198i-183タイムリミットはあと1年と5ヶ月か・・・。

 さち
ピンクとかかわいいでしょ~i-176濃いピンクの財布がほしかったけど、あまり濃いと赤い財布=赤字、みたくなっても嫌で(笑)女性らしさ、意識しないと失われていく~i-195
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
