プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


くだらないことも大事な経験

最近職場で流行っているドラマ、それは「花より男子」
「今日、はなだんの日だね
と言われ、なんのことやらわからなかった私。。。
どうやら「花より男子」を略して「はなだん」と言っているらしいです。
職場のお姉さま達には小学生の娘さんなんかがいるのでその影響もあるらしいのですが。。。

私の母も観ている「花より男子」、母はとってもミーハーなので、小栗くんやら松潤やら、イケメンくんが大好きなんです・・・

そんな「花より男子」をバカにしていた私・・・
「はなだんってなに~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!」
F4ってどーみょーじつかさってはなざわるいって
たまたま一回だけ観たのですが、ふざけてモノマネしてたら怒られました
ファンの皆さん、本当にごめんなさい・・・

あまりにすすめるものだから、一番最初(前回の)からDVD借りてきました
ドラマは好きなので、きっと観始めたらはまるはず
これで少女の頃のトキメキを取り戻せるかしら・・・
面白半分ですが・・・wでもちょっと楽しみです

それと、今日はある初体験をしてきましたはい、パチンコです
若い人はスロットだよ、と言われましたが、大金が一度に消えるスロットなんて私にはできない
賭け事もしない、タバコも吸わない、苦手な私がパチンコなんて場違いでしたが、
30分くらいやって3000円を5000円にしてご機嫌で帰ってきました
でも、飽きっぽい、貧乏な私には向いてないですね

最近は色々試したいこと、やりたいこと、観たいもの、読みたいものがいっぱいで、どんなにくだらないことでも小さなことでもとりあえず手をつけてみます
嫌いなものでも苦手なものでもなんでもとりあえずはやってみちゃう
次は何をしようかな~~

スポンサーサイト

コメント

♪satomi♪さん、お元気そうで安心しました!!
凄く前向きですねv-22アロマの試験も頑張って下さいね~!!

そうそう、スロットはヤバイそうですよね~(;´Д`A ```
楽しそうなんですが、数万円の軍資金がないと出来ないので手を出してません。。。

「はなだん」はドラマでは見てないですが、原作は一時期ハマりました(笑)
でもF4って!!・・とか、突っ込みどころ満載ですよね~v-14

「はなだん」見てますよぉ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ))。+
イケメンがいっぱいでいいですよねv-10

パチンコしたんですねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
「プレミア台」って言われるところは
慣れてない人は座っちゃだめですよん。
何万円も使っちゃいますから。
パチ屋常連ゼシカちんですからξ^▽〆オーホッホッホ

「はなだん」バカにしちゃダメですょ~!!
ちなみにぁたしは類が大スキですv-238
でも西門も好きだったりしますw
最近はほとんど見れてませんが・・・v-12

スロットですかー・・・。
ぁたしの場合ダリンがするんですがそのぉ金を貯金しろ!!
と怒ってます(о・ω・о)
でもこの前勝って服を買ってくれたので・・・何とも言えませんw笑

花より男子

ロケね♪東京薬科大学でやってるんだよ☆渡り廊下は、図書館への廊下。小栗旬がいるのは、非常口。
友達が、「井上真央とエレベーターに乗った」って自慢してた。
3000円で出すとはやるな☆確変引けなかったのが、惜しかったな・・・。よくやったな♪

マンガ

花より男子はマンガで読んでいました。
でも話が進まずイライラしていたような・・・

先日のグアム旅行で、あまり興味が無かったけれどみんながやるからということで、挑戦してみたら意外と面白く、やって良かったと思うことがありました。
何でも挑戦するのっていい事だな~って思います!
私も色々と挑戦してみるぞ!!

う・・・私も「はなだん??」です(汗)
取り残されてる~~v-12

お元気になられたようで良かった・・・でも、無理はしないでねv-22

一話だけ見た

略して「はなだん」って言うんだぁ(゜∇゜ ;)エッ!?
わたくし遅れてますわぁ…

パチンコ初めてだったんだぁ!!
向いてないってわかってよかったね。
はまっちゃう人いるもんねぇ~
私も何回かやったことあるけど、向いてないね。
というかパチンコ運ないわ; ̄ロ ̄)!!

 LRさん
前向きに、今は頑張ろうと決めましたv-237
やりたいこと、楽しいこと、いっぱい色々経験して、悩む隙もないくらいに忙しくしちゃいますv-407
スロットは怖いです。。。お金持ちの娯楽です。。。
はなだん、前回のドラマのDVD観ましたが、コレが以外に面白かったv-344
少女マンガのときめきを思い出しました・・・v-414

 ゼシカさん
はなだん、観てますかv-363
イケメン、目の保養になりますね・・・ふふっv-346
ぱちんこ、というか平台ってやつだったらしいです。
その違いもなんだかよくわからない私ですv-356
ゼシカさんすっごい強そうですね~~i-185

 ちさと
私は司派でしたi-175
うんとね、男はギャップだと思うのね、司は俺様と見せかけてバカでかわいいところがきゅんとしちゃうのですi-237
類の真似、よくやってます・・・www
前回のしか観てないんだけどねi-202
ダリン・・・ダーリン?・・・彼氏i-198(時間がかかった)
詳しく話を聞かせてねi-85

 NERV
それはすごい情報だねi-199ちょっとびっくりi-199
ってことはNERV の学校ってわけだ~i-184
F4と一緒の学校とは・・・ものすごい体験だね・・・www
確変って・・・?何もわからない私です・・・i-201
パチンコというか平台ってやつだったらしいです。。。

 moruさん
確かに少女マンガって話が進まないですよね~i-199
私は原作読んでないんですけど、評判は良いですねi-176
グアム旅行うらやましいです~~~i-178
どんなことを挑戦されたんですか?
やってみたら意外と面白いことって結構たくさんありますよねi-236

 rincoさん
はなだん、誰も知らないってことは私の地方だけの言葉・・・i-198
母まで言ってる時には驚きました・・・。
私はもう元気ですi-189前向きにがんばっていきますi-194
でもまた悩むことがあればここで発散させていただきますねi-228

 ヒロコ
はなだん、子供達の間では相当普通の言葉みたいです。。。
最初は笑ったけど、意外とこれが、前回のDVD観てみたらはまったi-199
はなだん、あなどれない。。。
パチンコ、っていうか平台だったんだけど、あれから実はもう一回行っちゃったw
3000円が7000円になってご機嫌でしたi-176
彼氏にはあまり言えないわ~i-201
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
