プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


春になると出てくるよね、こういう人

私はもう具合が悪くて眠れません・・・。

今日(昨日?)ついに変なお客様にあたってしまって。
あまり文章で書くと個人情報になってしまうので控えますが・・・。
でもわかってほしいので、いくつかの単語を並べるので人物を想像してみてください。

・中年のおじさん
・白のサテン・レース
・Tバック
・女性ものの下着
・ガーターベルト、白ストッキング
・白鳥の湖
・肌ツルツル

まぁとにかくこんな感じであります。
着替えもしないし、途中で脱ぎだすし。
何をされるわけでもないので中断せずに続けましたが、次回は絶対に着替えないと
施術しないってことにしました。

ハードな会話(一部18禁)が繰り広げられてみたかと思ったら、普通の会話があったり
「こんな感じでごめんなさい、これが素の自分だから」と言われたり、微妙にキツく
あたりにくい。

が、しかし、心は女かと思いきや、男。こりゃただの変態だと確定・・・。
SMクラブで女王様がどうとか言ってたし。

好きな女の子の話を乙女のように語られて、ペディキュアを見せられて、部屋を出る時
には下着についてるキラキラしたチャームを自慢される。無邪気に。

最後は手も握ってきた。即効離したけど。

ただ、変態としての決定的な行動がない為に店として追い出すこともできない。
・・・もう十分に決定的って?・・・うん、私もそう思います。
部屋に案内して、目の前で脱がれた時には目を疑いましたもん。普通の女の子なら
その場から悲鳴上げて逃げるくらいのインパクトでしたよ。

ちゃっかり次の予約入れて、しかも私の指名ですよ。
次からは毅然とした態度できっちり着替えていただきますよ、うん。

でもキツく言ったり会話無視したり、そういうのってなんか心苦しいっていうか、相手
がどんな人でもやっぱり嫌だなぁ・・・。

色んな意味で憂鬱だ。はぁ・・・かなりこのハードル高いな。

・・・大人の階段の~ぼる~・・・。





スポンサーサイト

コメント

No title

わぉw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
キモイ!!
女装子ってわけでもないのかな?
こういう人でも、別にOKなんだ・・・
断わるほどでもないってことか。
指名してくるあたりが、さらに気持ち悪さを増してるね( ´Д`)

No title

ここ最近の、さとみちゃんの寝言もハードな感じになっているだろうね・・・。

桜の季節に和菓子でも食べてストレスをためないようにしたいね。

こんばんはー(*´ω`*)

つか、それははっきり言っていい思いますよー
ゼシカが行ってるアロママッサージにも
そんな輩が多いらしく、
はっきりと「退店していただきます」と明記してあります(`・ω・´)
読んでて腹立ってきたー
店間違えてますよゴルァって感じです。
変な人もいますが、頑張ってくださいね(´・ω・`)

No title

こわいi-201i-201
気をつけてよ~i-199

何かあってからじゃ大変i-282

No title

 ヒロコ
いや、本当はOKではなくて(笑)すごい忙しくて話を聞いてもらえる状況になかったのと、私の説明が足りなかったから、とりあえず今回は、ってなったんだけど、詳しく説明したら「それはあかんi-199」ってなって(笑)言葉では表現しきれないほどのすごさだったよi-232

 作者さん
寝言でうなされてること間違いなしですね・・・。和菓子か~i-185いいですね、甘いものは癒されますi-239

 ゼシカさん
ゼシカさんならビシッと言えそうですねi-88男性は金額を上乗せしてる店が多いですけどうちの店は同じ金額だし、安いから、色んなのが集合するんですよ(笑)出禁が大量にいます・・・。追い出すのも1つの仕事として、頑張りますi-241

 minimini
そうそう、怖いんだよね・・・。断って逆上されたらどうしようとか考えちゃうよねi-183日曜日を迎えるのが怖い・・・。私に何かあったら、犯人のキーワードは「白鳥の湖」だから・・・。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
