プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


前世喫茶に行きました

職場で以前から話題だった大阪心斎橋にある前世喫茶「カフェローデストン」という
お店に行ってきました

信じてるわけではありませんが、どんなことを言われるのか気になって。。。
丁度今日職場の人が行くと言うので私も一緒についていくことに

1つ1つさかのぼっていって、3前世くらいまで見てみるとその人がわかる、と聞いて
いたのですが、1前世につき千円。う~ん・・・安いけど(笑)
私は2前世と、旦那様と昔前世でどのような関係であったかを聞いてみることに

まず、旦那様との関係は・・・。

1072年前 日本(京都)で、私が姉、旦那様が弟の姉弟

いきなり京都出ました京都から行ったことは言ってないし、京都に縁が
ある感じがするし、いきなり出だしは好調

占ってくれたママからは「彼を沢山褒めてあげてください」と言われました。
弟だからかな??

そしてついに前世まず一番近い前世は・・・

86年前 スウェーデンで、家具屋の奥さん(女性)


そしてその前は・・・

171年前 モロッコで、女官(女性)

まず家具屋の奥さんは多分職人さんの夫を支える奥さんで、色んな人と出会って色々な
人と関わる境遇だったらしい。家具見るとワクワクするのはそのせいなのか
インテリア雑誌をお金もないのに眺めているのはそのせいなのか

そしてモロッコの女官(笑)女官ってなんですかって聞いてみたら、かなりの上流階級
のお嬢様しかなれないんだそうです宮中に仕える女性のことで、身の回りのお世話や
おもてなしのできる人だそうです。どんな仕事かよくわからないけど・・・。

この女官の時も大勢の人と関わったらしい。「あなたは人をおもてなししたりお世話したり
そういうことが多かったんです・・・あなたの今のお仕事はなんですか?」
おぉ~・・・マッサージしてます

私と一緒に行った人も当たってる部分が多くて、すごく面白かった~
前世と現代のことが少しずつかぶってたりして、なんだか聞いててドキドキしました

もう1前世見れたら私の全体像が見えてくるって言ってましたけど、あと千円が出せない
ので、また今度行ってみたいと思います

何度も言いますが、あまり信じてはいませんけど、これが色んなネタになると思うと
ついつい聞きたくなっちゃうのが右脳の発達している女の子なんですよね~

「スウェーデンハウスに住みたい。かわいい家具が欲しい」
「なんたって私は元上流階級だから」
現実を見てみると現世はケチケチと必死に貯金を頑張る平凡な人生ですよ
落ちぶれてすまん。落ちぶれても元上流階級。びんぼっちゃまか。


占ってくれたママの喋り口調がとても柔らかくて品があって、お勧めです
大阪の方、大阪に行った際には是非是非行ってみてください
ねこちゃんもいましたよ




スポンサーサイト

コメント

No title

なんか、良い前世だね!
女官とか~
でもこれさ、もし「前世は虫です」とか言われたら、
超ーーーショック( ゚Д゚)ヒョエー

No title

大変興味深いです。前世!
ただ…人でなかったらどうしようという不安がありますね~
「あなたの前世はカマドウマです!」とか言われたら泣いてしまいそうですv-12

No title

楽しそう~!
信じないけど、でも楽しい!!
大阪に行く機会があったら(当分ないと思うけど)
絶対行きたいです♪

さとみちゃんの前世&前前世、人でよかったね(笑)
しかも女官って~。
2前世かっこいいね(って褒め言葉になるのだろうか??)

私はとにかく虫嫌い(特に飛ぶ物は)だから・・・
樹液とか??
前世が樹液だったら凹むかも~↓

No title

おもしろいね~i-185
私もやってほしいi-199

その方は来世は見えないのかしら??

No title

その占い師の教養というかボキャブラリーってすごいね!
それぞれのお客さんに全く違った前世がポンと言えるのは並大抵のことではない!

試しに、1年後に行ってみて前世が今回と違っていたら爆笑だけどね。

No title

1年後じゃなくて1ヶ月後だった。。。

No title

 ヒロコ
人の前世は人らしいよi-190言われて嫌なことはきっと言わないでしょi-239この考えが信じてない証拠(笑)

 GI
その人は、人の前世は人しか言わないみたいだけど、本当のところはどうなんだろうねi-6せめて人がいいよね。。。鳥とか魚もやだな・・・。

 rincoさん
是非是非大阪に来た際は寄ってみてくださいi-185私の2前世があまりにかっこよかったので、次も聞いてみたくなりました。これこそ手口i-198i-278樹液でも、アロマオイル(精油)になれたら幸せかもですi-176

 minimini
来世どころか前世も見えてない気がするんだけど(笑)でも信じるものは救われる・・・心のどこかで信じていれば私も女官っぽくなるかしらi-185IKEAで家具でも買うか。。。

 作者さん
名前を聞かれて裏に消えたので、データを管理してると思われますi-197手書きの名前を見て前世が見えるらしいですよi-260うちの職場(他店舗合わせて結構行ってるらしいけど)修道院っていうのが一番多いみたいです。

 
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
