プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


わたしのこと(mixiのバトン)

久々に、なんてことはない普通のバトン。私の答え、つまんないかも(笑)


Q1.mixiを始めたきっかけは?

忘れました(笑)あれ?誰に紹介してもらったんだっけな

Q2.mixiのニックネームの由来は?

そのまま、私の名前です(笑)

Q3.あなたの趣味は?

銭湯入ってマッサージ、あるいはマッサージ椅子。
読書、インターネット、ドライブ、小旅行、飲むこと、食べること。
ジム・・・は通ってたけど忙しくて行けないからとりあえず退会

Q4.あなたが今、一番興味のある世間のニュースは何ですか?

小雪とマツケンの関係
トヨタのリコール。

Q5.最近、一番嬉しかった事は何ですか?

お給料が割と良かったこと
私を指名してくれたお客様がいたこと

Q6.最近、泣きましたか?

映画ガチボーイのDVDのラストを何度も観て泣いてます

Q7.最近、一番怒った事は何ですか?

ダイエットができない自分の不甲斐なさへの怒り。。。

Q8.今、恋人or好きな人がいますか?

旦那がいます。

Q9.Q7で「YES」の方にお聞きします。その方はどんな方ですか?

①容姿は?
見た目40代、でも本当は20代。

②性格は?
おっとり人がいい・・・ように見せかけて毒舌、潔癖。
基本優しい

③有名人に例えると、誰に似てますか?
えびすさん(笑)

Q10.あなたの初恋の相手の名前を教えて下さい(フルネームで)

どの人が初恋だったか覚えてません。。。

Q11.あなたが子供の頃に憧れてた職業は何ですか?

ケーキ屋さん

Q12.あなたは学生の頃、何に打ち込んでましたか?

高校では弓道部
弱小チームが奇跡的に全道大会に行けて、ベスト8入り
生まれて初めて嬉し泣きっていうのを体験しました

Q13.学生の頃に戻りたいですか?

高校の時は間違えて進学校行ったせいで勉強できなくて落ちこぼれだったし、微妙
短大は自由で色んなことして遊んだけど、なんだか寂しい思い出が多いから、微妙。。。

Q14.あなたの好きな芸能人を男女、一人づつあげて下さい。

男→向井理

女→酒井若菜

Q15.この人は芸能界に居なくても誰も困らないなぁと思う芸能人は誰ですか?

誰も困らない人なんているのかなぁ??

Q16.毎週、欠かさず見てる好きなTV番組は何ですか?

レッドカーペット、イッテQ、なんかは割とスキです
毎日見るのは、とくダネ小倉さんの考え方に共感できるので。
休みの日はローカルだけど、よ~いドンのとなりの人間国宝さんコーナー(笑)
あと、見るのはDVDになってからだけど、結構好きな番組は、にけつ

Q17.嫌いなTV番組ってあります?

あまり番組に詳しくないし、わからないかな~。

Q18.好きなアーティストは?

今は特にいないかな。

Q19.嫌いなアーティストは?

これも別にいない

Q20.好きなお笑い芸人は?

くまだまさし、宮川大輔、などなど・・・

Q21.嫌いなお笑い芸人は?

庄司智春。
いや、嫌いってわけじゃなくて、見た目が苦手っていうか・・・。

Q22.好きな食べ物は何ですか?

パスタ、カレー、ラーメン・・・なんでも

Q23.嫌いな食べ物は?

白子、スイカも苦手

Q24.携帯は何を使ってますか?

ソフトバンクの薄いやつ。名前わかんないけど、結構前のやつかな

Q25.ストラップは付けてますか?

つけない派です
邪魔だし、とれたり落としたりすると嫌だしね

Q26.待ち受け画像は何ですか?

実家のわんこの、Mダックスくっくとみるく

Q27.着メロは何ですか?

トゥルルル・・・普通の電話の効果音みたいやつ

Q28.あなたが恋人or好きな人に贈りたい曲はなんですか?

思いつかない~

Q29.あなたの所有している物で一番、高価な物は何ですか?

パソコン?(笑)

Q30.あなたの宝物は何ですか?

今はスクールのディプロマ。

Q31.あなたの尊敬している人は誰ですか?

今は職場の先輩達、上司です。

Q32.好きな異性のタイプは?

見た目は、むっちり&そこそこの筋肉を兼ね備えている人(笑)
ムキムキすぎても嫌だし、細い人も駄目なので
目が細くて、韓国顔。自分より背が高ければOK。
誠実で優しい人。

Q33.絶対に付き合いたくないと思う、異性のタイプは?

神経質でナルシスト。一般的にイケメンすぎる(心配性だから)
ガリガリの人。ベタベタしてくる人。

Q34.ズバリあなたはHですか?

普通だと思います(笑)
Hな話で盛り上がれるノリは兼ね備えてます

Q35.ドラゴンボールを7つ揃えたら、何を叶えてもらいますか?

10㌔痩せた姿に変身したいです

Q36.あなたが一番、幸せを感じる時は?

食べてる時。

Q37.バトンをまわす人を3人挙げて下さい

お好きにど~ぞ


スポンサーサイト

コメント

No title

えー、白子おいしいのに~Σ(- -ノ)ノ エェ!?
「たち」とか超ーおいしいのに^^

好きな異性のタイプ、多い(笑)
あくまでもタイプだから、いっぱい書いてもOKか…(^▽^;)

No title

くまだまさしはないでしょi-179
白子おいしいとおもうけどな~i-184
酒井若菜i-190居乳で童顔ktkt

No title

Q14.あなたの好きな芸能人を男女、一人づつあげて下さい。

男→向井理

時任三郎じゃないんだ・・・・
さとみちゃんも変ったね。

No title

 ヒロコ
たちのお吸い物食べてから、恐怖症だね。。。こわいようi-183基本的に好き嫌いはあまりないんだけどねi-190異性のタイプ・・・結局はスキになった人がタイプなんだけどねi-176

 NERV
くまだまさしは最高だよ(笑)白子は、見た目がきついi-238酒井若菜は見た目も好きだけど、性格も意外性があって好きなんだよねi-185結構ずっと好きだな~i-184

 作者さん
もちろん時任さんも好きだけど・・・今は向井さんですi-176久々に結構一直線にファンになりましたi-197「ゲゲゲの女房」楽しみですi-176
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
