プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


大阪くいだおれの旅 コリアンな街の巻

今回のくいだおれの旅はコリアンタウンな街、鶴橋で焼肉を食べてフィナーレ(笑)

鶴橋の駅を降りたらものすごい焼肉屋の数全部焼肉屋
コリアンだか神戸牛だかよくわからないけどとにかくすごい
で、どこの店も有名人のサインやら写真やらでいっぱい
基本的に大阪のお店ってサインとか写真とか多いけど(笑)

それでいて、やっぱり焼肉は高い
本当は「空」ってお店が安いしおいしいって評判だったから行きたかったけどすごい行列で
そんな元気もないし、何より寒い
最後はまぁ並ばずに入れるところにしようよ~、と迷っていたら店員さんに誘導されて
少しだけ並んで入れたお店が「ホルモン本舗」さん

dafdafa

普通においしかったですけど、コチュジャン系の味つきのホルモンだけだったのが残念
私基本的になんでも塩味派なので・・・
塩で食べれたらおいしかったのにな~やっぱ私コリアンにはなれないわ

fdafafsa


塩味だろうがなんだろうがとにかく食べまくりの旅でした
それでもこの旅、移動費など全部含めて2万円近くでしょうか
遠くまで旅行に行かなくてもこれだけ贅沢できるんだから関西の近場で十分


次回も必ずくいだおれの旅、してみたいと思います。
まだ道頓堀にも行ってないしね春駒また行きたいし、空の焼肉も食べたい。。。
大阪のおすすめあったら是非是非情報ください

かなり太ったので次はちゃんと痩せてからくいだおれの旅行こうって旦那様とお約束
まずは痩せる事から始めなければ・・・。食べる為なら痩せれるかも



スポンサーサイト

コメント

No title

一気にブログ更新をしていたね。
コメントもバラバラに散らばってます。
まだ、さとみちゃんは神戸・三宮には行ってないんだよね。三宮にも美味しいものがいっぱいあるから、なかなか痩せられない。

神戸・南京街にはかなり本場のものが食べられるよ。
春になると、京都の和菓子が出てくる・・・。

食べることを忘れてアロマの勉強をするしかないね。

No title

作者さん
一気に更新頑張りましたが、長すぎると読む方が大変ですよねi-201大阪に来る時の何かのヒントにしてくれる方がいれば嬉しい限りですi-278神戸にも行きたいんですよね。。。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
