プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42254位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4098位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


下着をかぶる流行

新年早々くだらない日記を書いてしまう私をどうぞお許しください(笑)

今月は研修がないのでまった~りと休みの日に休めます
たまにはこんな風にどうでもいい日記を書いても許されるんじゃないかと思って。。。


私ね、未来の流行を先取りする力があるんですよ(笑)

その①、長靴ブーツ。
例えばね、私が20歳くらいの時に「将来的に長靴とブーツの一体型みたいなのが出る
から」って言ってたんです。
当時もそういうものはあったのかもしれないけど、せいぜい出回っていたのは
チェックとかかわいい柄の長靴。大人はそんなの正直履けないし、カパカパして歩きにくい。
ブーツのように足にフィットして、お洒落かつゴム製で水や雪を通さない実用性のあるもの
が絶対に流行るって、と豪語していたんですよ
そしたら昨今どうでしょう、オフィスやデートにも履いていけちゃいそうなかっこいい
ゴム製のブーツが沢山出回っているでしょう

その②、水嶋ヒロ。
初めて水嶋ヒロを見た時に、ガリガリに細くて松潤系の顔で私は好みではないな~と思った
んです。でもなんかピンときたんです。
「この人絶対これからドカーンと来るよなんかそんな気がする、この人には何かがある
私の言ったこと覚えておいてね」と横にいたお母さんに自信満々に豪語していたんですが、
どうです、いまやイケメンといえば水嶋ヒロ的な世の中になっているでしょう


どうですどうです、ここまで読んで日記読むのやめないでくださいね~(笑)

そして私が感じているもう1つの流行の予感・・・それをここで発表します。

男性の方には犯罪者になってほしいのでおすすめしませんが・・・。
女性の皆さん、自分の下着を頭にかぶってみてください。
ショーツでもブラでもどちらでもいいんですけど、試しにかぶってみてほしいんです。
かぶりかたはそれぞれでOK

・・・どうです、かわいい、と思いませんか
しかもショーツにいたっては、かぶる角度や折り曲げ方、方向によって表情が変わります。
柄によってはクールにもいけるし、かわいらしくもなる。
ブラジャーは、ホックをあご下でとめると、秋葉系に喜ばれそうな感じになります。

この間お風呂に入ろうと下着をかぶって(???)鏡にうつった自分を見てではっと気が
ついたんですこれだ今後10年の間に絶対に来るんじゃないかと


その③、ヘアアクセとしての下着。
もちろんヘアアクセとして使うわけですから、レースとか生々しいものだけではなく色々な
柄があったり、形があったりバリエーション豊か。手持ちのものも使えるし、兼用のものも
出るかもしれない。3点セットならぬ4点セットが出るかもしれない。
あまり品のいいものではないので賛否両論を巻き起こして、賛成派男子、反対派男子の
アンケートなんかも雑誌に出て、両親は使っている娘に激怒。話題性も抜群。
スキのあるかわいい部分とセクシーさを併せ持つ、モテアクセとして人気が出る。
ただ、流行は長くは続かない。


どうですか、この大胆予測

今後10年、旦那様とお小遣いを賭けているのでどこかでそのような記事などを発見したら
すぐさま私に報告してください


そして、こんな私を軽蔑せず、今後も仲良くしてください(笑)




スポンサーサイト

コメント

No title

新年おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~すv-119

新年早々、PCに向かって爆笑しましたv-19
何ゆえお風呂に入ろうと下着を被ったの~v-48

さとみちゃん、年々弾けていっている気が(笑)
そんなさとみちゃん、大好きですv-238

将来、息子が女の子を連れてきて
「頭にパンツを被っている子はやめなさい!」とか
言っちゃう日が来るのでしょうか(爆)

No title

アホだー(笑)
とか言っちゃったけど、本当に下着かぶるのはやったりして(゜ロ゜;)エェッ!?
でもちょっと、変態だよねw
かぶってる下着から、「この人、こういう下着好きなんだー」的な、
想像をしてしまうかも・・・

No title

くだらんけど、うけるi-179

私なら大きいブラジャーをすっぽりかぶりたいですね~i-189

No title

また水嶋ヒロかi-239女子は本当にイケメン大好きで困るねi-186じゃあ、とりあえずパンツかぶってみるわi-184やっぱピンクか水色だよね~i-185

No title

男性の方には犯罪者になってほしいのでおすすめしませんが・・・。

なってほしいのか・・・。

よ~し、さとみちゃん、覚悟!

虎柄のパンツをかぶって出会ってやる!

などと、下らないメールで返して見ました。
バラエティーでブラジャーをかぶる芸能人が現れる可能性はあるかな。

No title

  rincoさん
今年もこんな私を宜しくお願いしますi-278・・・下着はかぶるものです(笑)私は実は弾けた一面があるんですけど、それが少しずつブログに出てきてるようですねi-239でも、貴公子は絶対にパンツを被った女の子は連れてこないですよi-199(笑)

 ヒロコ
私らしいでしょi-239多分レースとか淡い色とかかぶったら変態チックだけど、しっかりとした色のデザインだったら絶対かわいいと思うんだよな~i-194ブラジャー被るのに関してはもっと前から流行ると思ってたけどなかなかブームが来ないのよi-183

 minimini
大きいブラジャーをすっぽり被るi-198え?それどういうことi-1982つカップがある方の1つをかぶってもう1つはどうするのi-198ぶら下げるのi-198詳しく話を聞きたいわ(笑)

 NERV
水嶋ヒロが王子、ガッキーが姫ってイメージi-185一番スキなのは向井理さんだけどi-175何言ってるの、男子もかわいい子大好きでしょi-233NERVがピンクか水色のパンツ被ったら変態になっちゃうから気をつけてi-199

 作者さん
そうなんです、読み返して文章の間違いに気がついたけど面白いから残しておいたっていう(笑)流行っていないパンツ被って歩いてたら本気で捕まるかもですねi-278でもトラ柄のパンツはかわいいですよi-189
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
