プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


復活!そしてアロマ!

心配していただいた皆さん、お騒がせしました
私、ようやく復活致しました~~~
悩んでいた事にも決着がついて、これからは元気で頑張っていけそうです

落ち込んでいる間、随分アロマには助けられました
出かける時はハンカチに精油をたらして持ち歩いたり、部屋では好きな香りをたくだけで落ち着いて、夜もぐっすり眠ることができました香りの力は素晴らしいですね
香りだけではなく、精油の素晴らしさ、活用法をもっともっと知っていってここで皆さんに紹介できるといいですね

そして、ついに受けます。アロマテラピー検定試験
仕事のシフトさえ問題なければ良いのですが。。。まだわかりません。。。5月なので・・・。
受ける事ができたなら、絶対受かってみせます
夢への第一歩なんですから。試験、とっても楽しみです
ワクワクできる趣味、夢があると毎日楽しく過ごすことができますね

k

スポンサーサイト

コメント

この経験は、後々生かされるはず!!

アロマは奥が深いですよ~^^

元気なってよかったです。
(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
アロマテラピーいいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ぜひがんばってほしいです。
|神前| (・ω・人)。o○【合格祈願】

よかった~

復活してよかったよぉ^^
大丈夫かなぁって心配だったぜっ!

すっかりアロマの虜だね(*^-^)
夜ぐっすり寝れるアロマ今度教えてね。
検定ガンバ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

 ロデオさん
アロマは本当に奥が深そうですねv-237
まだ何もわかりませんが、もっともっとアロマのことが知りたいv-353
アロマの魅力は果てしないですv-299

 ゼシカさん
アロマは何もない私の唯一誇れる趣味ですv-344
趣味からいつか仕事にできる日がきたら・・・v-353
この歳で夢を持つことになるとは思いませんでしたv-407

 ヒロコ
もう大丈夫v-410心配してくれてありがとねv-353
夜眠れないのv-361私は眠れないってことはないから試すことができないけど、色々調べてみるねv-346
催眠作用のある精油はオレンジとかカモミール・ローマンとかラベンダーとか・・・今後の課題が一個できた、サンキューv-343

頑張れ~

アロマ検定頑張ってね!
私も挑戦してみようか悩んでいます。
終わったらどんな感じか教えてください!

 moruさん
一緒に受けましょうよ~~v-238
5月なので、3月から受付開始ですし、まだ間に合いますよ~v-221
受けに行くのが札幌なのでちょっと大変ですが、今から楽しみですv-346

元気になられて何よりですv-221
なんか私もホッとしましたよ。

アロマ検定、頑張ってくださいねv-91

 ぼんださん
ありがとうございますv-411
私も本当に単純な女です。。。
アロマ検定、5月ですが、今から本当に楽しみですv-363
落ちても受かっても、何かに挑戦するって楽しいですねi-184
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
