プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


落ち込む

今落ち込んでます・・・。

詳し話はまだできませんが、とってもとっても沈んでます。。。
食欲ないし休みなのに部屋で倒れてます

元気になるにも、立ち直るにも、どうにもならない状況なんです。
前回の前向きな記事は嘘じゃないんですが、どうにもこうにも頑張れないことになってしまって。
もう少しこの状況が続きそうです。体壊すんじゃ・・・

だから更新も怠り気味だったんですよね。
皆さんのところに遊びに行くのももう少し元気になってからにします。

『プリズン・ブレイク』面白い・・・

スポンサーサイト

コメント

何かあったんですね(´。・ω・。`)ぅりゅ
状況はよくわかりませんが、ゼシカもちょっと
どうにも頑張れない状況でテンション落ちてます。
焦らずにぼちぼちいきましょう。d(´ー`*)ね!

どぉした~!!

何あったのよぉ~
もしかして彼氏と何かあったとか??
私でよければ相談乗るけども^^
話せばすっきりとかいう次元じゃないのかな(-_-;

なにはともあれ時間が解決してくれるさp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

そういうときに、アロマを活用してみては?

かなり精神的にきてると思うけど、リフレッシュできる趣味とか、パーっと思い切ってはめはずしてみたりして、気分を紛らわすのもいいかと思います。

でも、無理せずマイペースでいきましょう!

事情は分かりませんが、そうとう精神的なダメージが大きそうですね。心配です。

少しでも気分転換をして下さいね。

そうだったんですね。

焦らずゆっくりと、さとみさんが元気になるまで待ってます☆

大丈夫ですか?
食欲がないとの事で、体調が心配です。。

実は私もここ最近、全く元気が出ずに、落ち込んでいる状況です。
いつでも何でもメールでお話しましょう!

こういう時は、のんびり過ごしてくださいね。

お~い!大丈夫か!?

沈んでいるときでも、面白いと思えるものが一つでもあるのが救いです。ポジティブに考えるようにすれば、治りが早いかも。。。
過食症になるよりは、食欲がない方がダイエットになるし。
前向きに前向きに!

 ゼシカさん
ゼシカさんも落ち込んでいるんですねi-195
誰しもそういう時ってありますよねi-181
私もここまで沈み続けたことってないので、ホントまいりました。。。
少しずつお互い元気になれるといいですねi-1

 ヒロコ
今度ゆっくり話を聞いてねi-241
本当に色々考えちゃって、ボーっと毎日過ごしています。
でもだいぶ落ち着いてきたよi-239
コッチに来る機会がまたあったら教えてねi-176

 ロデオさん
ハンカチに精油をたらして持ち歩いたりしてます。家では芳香浴できますが、出先ではもっぱらハンカチですねi-2
アロマには相当助けられてます。試験も近づいてきたし、勉強でも始めるとしますi-220

 ぼんださん
今回は色々と考えることが多くて、ボーっとしていました。
少し落ち着いたので、どうにかまたやっていけそうですi-179
気分転換ですね、違うことを考えるように心がけますi-194

 みんとさん
どうにか少しだけ落ち着きましたi-228
ここまで落ち込むってことは今までになかったですi-195
でもホント、ブログとかMIXIやってて良かったですi-176
皆に話を聞いてもらうと楽になります。

 autumnさん
大丈夫ですかi-198
なんだか今落ち込んでいる方多いですね・・・そういう季節なんでしょうか(?)
食欲は戻ってきたのでリバウンドが心配ですi-182
本当に落ち込むと何も手につかなくなりますよね。。。
またメールしますねi-176

 作者さん
今度はDVD借りてきて救命病棟観てます・・・。
ぼーーっとテレビに向かっているのが一番楽かもしれないですi-77
最近は普通に食欲が出てきました。いっぱい食べれてますi-179
前向きに、ですねi-184

しんぱいです。

ダイジョウブですか??
なかなかコメントできずにごめんなさい。

元気が無い時なのに温かいコメントありがとう。
何にもしてあげられないけど
甘いケーキでも食べて、元気だしてね。

待ってます。

satomiさん、大丈夫ですか?
状況は分かりませんが、ゆっくり心を休めてくださいね。
元気が無いときは無理に元気になろうとしなくてもいいと思います。
美味しい物を食べて、キレイな物を観て、ゆっくりゆっくり
元気になって下さいねv-238
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
