プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
25590位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2772位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


卒業試験終了

疲れました・・・。
やっぱり追い込んで勉強するっていけないですね毎日の積み重ねって大事です。
アプリとかやってる場合じゃなかったってことです。当たり前だけど。

勉強机はあるのに、狭いところ&床が落ち着くので、昨日は居間の机を引っ張りだして
物置&洗濯もの干し部屋である部屋の隅っこで勉強してました
昨日は一日中ずっとここにこもってたわけです。。。

ghjgjgh

ここしばらく旦那様にもだいぶ迷惑をかけました

昨日なんて「どうせ俺にどっか行けと思ってるんでしょ」と言って出かけていきました(笑)
別にそんなこと言ってないのに・・・そんなオーラ出してたかな
行けとも言わなかったけど、止めはしなかった私。
帰りも「もう帰っていい?」って電話くるし(笑)きっと彼なりに気をつかってくれたんでしょう。。。
家事放棄していたので、きちんと皿洗いやら洗濯やら、しっかりと働いてくれました

まぁ、私が勉強してるとあまりに暇なのかわざと邪魔してきた時はマジギレしてDVかましましたが。
私は鬼嫁なのか・・・??

昨日は親指にタコができるくらい(握る力が強いのか本当にできてる)勉強した為、目が冴えて
夜は全然眠れなくて、多分ほぼ寝てないんじゃないかな~

とりあえず11時には布団に入ったんだけど・・・眠れない・・・。

眠れない・・・眠ってもレム睡眠・・・『レム睡眠とは、身体の休息と呼ばれ、身体は休息しているが
大脳は起きている状態で・・・』
眠れない・・・ラベンダー焚いてるのに眠れない・・・ラベンダー・・?『ラベンダーの身体への作用は
鎮静作用、抗炎症作用、鎮痛作用、抗菌抗・・・』

という具合にひたすら寝てるんだか勉強してるんだかよくわからない(笑)
全く眠れないまま5時に起きて最終チェック

試験に弱い私。
高校の入試がトラウマで、とにかく緊張する
中学の時には結構良い成績で60点満点中の50点以上の高得点をマークしていた数学。
そ・れ・が、なんと当日緊張のあまり頭からすっぽり全てが抜けてしまって・・・
手が動かない。思考もとまって心臓ばくばく汗だらだら。
多分最初の数問の簡単な計算問題くらいしか解いてない(笑)
結果14点今でこそネタにしてるけど。その時は笑えなかった
その後塾で泣いた泣いた人前であれだけひどい理由で泣くなんて人生の汚点です。
なんとちょうど定員割れしてたから受かったものの、私はいないはずの高校でした

という経験があるくらい私はこう見えて(?)気の小さい神経の細~~い人間なので、大切な
試験や面接などという勝負ごととなると異常なくらいに緊張してしまう

吐き気とめまい襲われながら手に汗握って、試験頑張りましたよ

そしたらなんと3つめのフェイシャルの試験の最中、事件発生
シャープペンが壊れた筆圧が強すぎたのかな・・・。
教室の後ろにいると言っていた試験官のスタッフさんがなぜかいないし、とりあえずは
細い芯を握って10分くらいプルプル震えながら書いてみる。
そしたら隣の席の方が消しゴムを使ってあえなくポキポキ折れる(笑)
フェイシャルは30分の短い試験なのに
最終的にシャープの先っぽに芯を無理やり突っ込んで落ちないようにそーっと書いて
どうにか試験を無事終えることができました
隣の方は終わってから「声かけてくれればシャープあったのに」と優しい言葉をかけて
いただきました

私ってなんでいつもこうなんだろう・・・
落ち着きがないというか、抜けてるというか・・・。

手ごたえは・・・あやしい(特にフェイシャルは)、とりあえず一週間後に結果が出ます。
駄目だったらまた再試験受ければいいや~と楽観的に考えることにします

でも、就職活動の担当の方と今日話したら、今から就職の準備始めて、試験受かったらすぐに
面接行った方がいい(希望のところがあったので)と言われたので、受かっていたらすぐにエントリー
しなきゃです。落ちていたら再試験の勉強。
受かっていても落ちていても休む暇はなさそうです。

今日は、ついにここまできたんだな~としみじみお酒を飲もうと思います


スポンサーサイト

コメント

笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃったe-282
試験のときは念のため、書くものは2本持っていきましょう(笑)
受かってるといいねe-265

あれ、絵文字間違えた(笑)
割れたハートになってるし(;・∀・)
すいません。。。

お疲れ様i-186
まずはゆっくりしてくださいな~i-194

苦学生のような感じで勉強していたんだね。
目が悪くなるよ。
シャーペンが壊れたときの実況中継が面白いね。
予備はなかったの?
試験に受かっても就職面接の時がまた大変だね。
がんばれ~~!

私も笑っちゃいけないと思いつつ笑っちゃったよ~。
ごめんごめん!!
でも本当にお疲れ様でした。
まずはゆっくりしてね☆☆

お疲れ様です。
わたくしめも大学入試で携帯を鳴らすというハプニングをかましましたが、あれはあせりますよね!!
発表までの間はそれはそれは遊びほろけてもよいのではないでしょうか!!

 ヒロコ
書くものは2本、ホント今回で痛いほど思い知らされたよi-229結構ウケたね、今回のシャープのくだり(笑)ちなみに受かりましたi-175

 minimini
ありがとうi-175結果は一週間後って言ってたけど今日メールで結果が届いて、認定でしたi-189やったぁi-184これから就職活動ですi-184

 作者さん
苦学生のようでしたね、ホントに(笑)私必死にものを書く時は気がついたら猫背になっているので姿勢も気をつけなきゃですi-201予備はホント必要ですねi-197

 ピサ☆
面白いでしょ(笑)私にとっては一個楽しいネタができてよかったよi-278それでもとりあえず今日結果が来て、受かってましたi-184就職活動だぁi-203

 GI
それは焦るねi-199ふっと携帯のことを忘れてたりして、思い出した時にはもう電源切れない状態だったりi-201一週間あるっていってたけどもう結果がきたよi-190受かってて良かった~i-176



 

鎮痛作用、抗炎症作用tpか抗炎症薬みたいな作用(シクロオキシゲナーゼ、リポキシゲナーゼ賛成抑制)だなi-179
数学14点で泣いたんだi-179定員割れしていたからね~i-184i-184落ちていたらクラスで一番かわいい女子がいなかったことになるわけだi-190それなら僕が泣いてたねi-240

 NERV
さすがi-199成分に詳しいねi-189書いてるやつはわからないけど、とにかく横文字が苦手で苦労したよi-195そして、一番は褒めすぎ(笑)何もでないよi-203
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
