プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
78884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6664位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


パンストーカー

世の中には暇な人っているんですね。私に言われたくないだろうけど。
以前の職場の人から連絡があり、ある事件が蒸し返されました

北海道の頃の職場のお話です
色々変なヤカラが登場するお店でありました。女だけの職場なので非常に危険ですよね
やくざ屋さん、女装屋さん、この辺りは危害を加えないのでうまく付き合っていけば良いのです。
ただ、覗き魔、変質者だけは何度警告しても無視しても追いかけても、喜んでまた同じことを
繰り返すんですよね。

色々いた中でも一番印象に残っているのが「パンスト男」です。
この男はおそらく店の駐車場から電話をかけてくるパンストフェチの変質者(笑)

何度か電話があって、その一回を私がとりました。最初は普通のお客様だと思っていたのですが。

男「パンストおいてますか?」
私「はい、ございます」
男「どんなパンストがありますか?」
私「そうですね・・・どのようなものをお探しですか?」
男「え~っと・・・肌色の・・・つま先が見えるやつで・・・」

この辺りで、こいつやばいと感づき、電話をしながら横にいる人に筆談して教える(笑)
ただ、確定ではないので電話を切ることもできないし、恥ずかしがったり怖がったりしては相手の
思うツボなので、いささか強気で出てみることにする

私「肌色のものもありますし、つま先が見えるというのはシースルーでしょうか、一度ご来店して
見ていただけるのが一番良いのですが。よろしければお名前だけお伺いして数種類お取り置き致しましょうか」
男「お姉さんは今パンストはいてますか?」

出たー変態決定(笑)面白いので近くにいた数人に伝えて、立ち向かってみる。

私「はい、はいていますが」
男「どんなのはいてるんですか?つま先の見えるやつですか?」
私「いえ、パンストの上からハイソックスはいていますね~、寒いので
男「今から行くのでパンストだけになってもらっていいですか」
私「寒いので無理です(笑)」

この時点で「少々お待ちくださいませ」と保留にして店長に切ってもいいか確認している間に
電話は切れていました
「っていうか、そんな電話早く切れよ」と怒られました(笑)
ガチャンと切るよりも保留って手があることがわかりましたね、大抵相手は切るでしょう
かまっていられないのでその後の電話は容赦なく途中で切りましたけど。

そんなおちょくりが悪かったのか、パンスト男がしぶといのか、数回の電話に飽き足らず・・・。
ある日出勤している店員の車のミラーに袋が下げられていました。
怖いというので数人で覗いてみると、二つのパンスト(肌色とベタな網タイツ)と手紙が
『○日の○時に○○(絶対に人がいない静かな場所)で待ってます。パンストをはいてきてください』
こわい、怖すぎるもちろん手紙もパンストもゴミ箱に捨てましたけど・・・。

それはもう2年ほども前のことです。相手にされず(当たり前だけど)さすがに懲りただろうと思って
いたら、先日その職場の人から連絡がきたんです。

「ワイパーに新品のストッキングが三個挟まってた」って(笑)しかも被害者3名。
かなりおびえてるようだけど、さすがにちょっとやりすぎだろうと笑いが(笑)
駐車場も広いし、その車が従業員のものだとわかるということは、朝から見ていないとわからない
こと。しかも帰るまでの間ということはショッピングセンターの大きな駐車場で白昼堂々と犯行に
及んだってこと。そして、それを見ておびえてる姿もどこからか覗いていたんでしょうね

あほでしょう(笑)

通報されてそんなことで捕まったら・・・とか思わないんでしょうか。
下手なことで人生を棒に振りたくはないものです・・・。




スポンサーサイト

コメント

この話してたパンスト男ね!!!!
話で聞く分には面白いけど…怖いわぁv-12

前にそのパンスト男の話聞いたよね~
ネタにしてるだけなら面白いけど、
実際、自分の車においてあったらキモチワルイ( ´Д`)
でも、私もネタにするかな(笑)

確かに、ネタ的にはすっごいおいしい(笑)
でも実際遭遇したら怖い~v-12

私も何度か変態電話を受けたことがあるけど
物がおいてあったことはないし、
ずっと見張られていたかも!と思うと気持ち悪いですねv-164
何事もなくて良かった!!

ひっ…暇すぎる!!その時間を分けて欲しいですよね。
もっと有効に使ってあげるから!( ´艸`)ムププ
それにしてもどこの土地にも「ラリった」御方がおられるのですね~
パンストはヤフオクで売ってお金にしたらよろしいのでは??( ´艸`)ムププ

 kana☆
釧路にはクレイジーな人が多いよ、ほんとにi-195実際には気持ち悪いけど、釧路に住んでたらだいぶ慣れたよ(笑)

 ヒロコ
ネタにしてして~~i-184っていうか知り合いの車にわざとはさめるドッキリとかしたらいいよ。悪質だけど(笑)

 rincoさん
変態は何年経っても変態ってことですよねi-202電話でも十分気持ち悪いのに、ものが置いてるとか手紙とか、自分宛てだったらと思うとぞっとしますi-282ネタとしてはかなりおいしいですが・・・。

 GI
暇ではなくてその人にとったら一番有意義な時間なのかもしれない。人の価値観ってわからないものだねi-232まぁ、モノに罪はないし、新品で問題なさそうなら私なら普通に使いそうだけどね(笑)

そうかぁ~。。。
北の大地にもそんな人はいるんだね。
鳥取にも、女子高生の制服を着てスーパーに入ってくるオッサンがいて、出入り禁止になってたけど。

ネタにはなるけど、記憶から消したい存在だね。

北の大地にも変なのばっかりですよ(笑)寒さで脳みそ麻痺しちゃってるんでしょうね。制服着て入るだけで出禁ですかi-197厳しいi-199京都は変な人とかに敏感だからかそーゆー人少ない気がしますねi-229
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
