プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


946へ

結婚して初の地元釧路への帰郷がやってまいりました

わ~い、北海道だ~~

今日の夜京都の舞鶴までJRで2時間。そこからフェリーで小樽まで20時間。
小樽で一泊して、次の日釧路まで4時間程・・・。
3日がかり~(笑)

なぜなら高所恐怖症の私は一人では飛行機に乗れないから
帰りは旦那さまがいるので頑張って飛行機乗るけど。

のだめカンタービレの千秋さまわかるかな別にトラウマとかないけど、冗談抜きであーなる。
だから横に人がいないと一人でビクンビクン動いて危ない人になるから乗らない(笑)

旦那さまは仕事があるから後々帰ってくるので、仕事のしてない私はお先に

会いたい人も沢山いたけどみんなはやっぱり無理で
行きたいところも時間の関係で全部はやっぱり無理なのがちょっと残念ですが

でも次いつ帰れるかわからないし、北海道の空気いっぱい吸ってこよーっと
北海道を離れて暮らすのが初めてだから、空気の違いを感じたい
なんか違うらしいしでも寒いから空気が澄んでるように感じるだけじゃ・・・。
最低気温も最高気温も10℃違うから

あと、太ってしまってただいまダイエット中なので、おいしいものの誘惑とどれだけ戦えるか、
きちんと量を考えて食べることができるか、そこですね

友達の結婚式も札幌であるし、すっごく楽しみ
友達の幸せな姿見たら自分まで幸せになれるし

ハードスケジュールなのでリフレッシュできるかわかりませんが、長旅行ってきま~す
スポンサーサイト

コメント

おぉ~

お気をつけて帰ってきてくださいね☆

飛行機、あたしも苦手でしたが慣れました 笑

せっかくなのでたくさん美味しいもの食べてって下さい!今は秋刀魚が旬ですよ~

先に帰ってくるんだね!!
え?飛行機乗れないの??
知らなかったよ…
今頃はフェリーに乗ったかな??
一週間後会いましょうv-238

みんな集まってくれるのすごい嬉しいですi-237

長時間大変だと思うけど気をつけて帰ってきてねi-30i-184

 Tomokoさん
秋刀魚は刺身とお寿司食べましたよ~~i-175絶品ですねi-197秋刀魚だけじゃない、魚も貝もやっぱり釧路でしょうi-189飛行機は帰りに千歳~関空間だったので大きいのに乗ったので揺れがあまりなくて怖くありませんでしたi-189小さい飛行機は地獄です・・・。

 ヒロコ
乗れるんだけどね~、小さいのは嫌だよねi-229誰かと一緒だったらつかまれるしとりあえずは安心するんだけど・・・。我ながらめんどくさい女だ(笑)今回の帰りはずっと憂鬱だったけど、意外と大丈夫だったよi-184結婚式良かったよねi-197やっぱり人の結婚式行くと自分まで幸せな気持ちになれるよi-176

 minimini
キレイな花嫁姿、感動でしたi-189やっぱりminiminiは期待通りだねi-197モデルさんやればいいのにって話してたんだよ~i-184旦那様もすごく優しそうだし、本当に良かったねi-175いつまでもお幸せにね~~i-237
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
