プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
56949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4843位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


誕生日プレゼントにiPod

11日は私の誕生日で二日酔いのまま奈良に行ったお話は書きましたが、
その日はもう一個嬉しいことがありました

帰り道、誕生日プレゼントにiPodを買ってもらったんです
nanoで8GBと容量もちっちゃめですが、私にはこれで十分
関西にいると、バスや電車移動が多い為、皆さんポータブルプレイヤーを持ってて
音楽を聴いてる人が多かったから、うらやましかったんですよね

うちの旦那さまは、私が京都に来たばかりの時に京都本を見て、1万以上する質の良い
『茶筒』を欲しがっていたのを覚えていて、茶筒買おうとしてたらしいんですけど・・・。
茶筒・・・今はリアルにいらないけど・・・(笑)

プレゼントなんて去年もなかったし、あると思ってなかったからドッキリで茶筒を
プレゼントされたら普通に喜んでたと思うんですけど、旦那さま、普通に私に
「誕生日プレゼント茶筒にしようと思うんだけどいいかな~?」
と聞いてきた為、あえなく却下となってしまいました・・・。

お金をかけて何かを買ってくれるなら、必要なものがいいかな~と思って提案したのが
ミシン、あるいはiPodだったんですミシンは高すぎるので結局iPodに決定

fggfgfgfgfgf

色も相当悩みましたが(ピンクと緑とシンプルなシルバーで悩む)今私の中で緑がキテるので、
緑に決定イヤホンも買ってくれたし、大満足

買ってもらってからはずーっと毎日持ち歩いてます
仕事行く途中のバスの中、スクール行く途中の電車の中で退屈しないのが、幸せ

うちの旦那さまはホントに優しい人ですモノを与えられたから言ってるわけじゃないけど(笑)
家での私達夫婦はまるでおっさんと子供です・・・。
わがまま娘を見放すことなく、優しく、時に厳しく接してくれるのはとっても嬉しいこと
私ももっと優しくしてあげなきゃな~

余談だけど、奈良のおみくじ、「凶」だったのがものっすごい引っかかってます・・・。
凶引いて、真っ青になってくじ売ってるおじちゃんと目があって、笑われました(笑)
「どうしよう・・・」って言ったら、ちゃんとくくりつけておけば大丈夫、厄払いになるから、って。
色んなところでくじ引いてるけど大吉なんて何年も引いてないな・・・
出るまでくじ引きまくろうかな・・・。
なんたって正月に引いた「吉」のくじが嬉しくて、いまだに大切にとっておいてるくらいですから


スポンサーサイト

コメント

プレゼントはやっぱりほしいと思ってるものを
もらえたら嬉しいよねi-237

昔の彼にDSをもらった時は嬉しかったけど、
特にゲーム好きじゃなかったので、なんで???
と、なったことありますi-229

京都の茶筒は職人さんので素敵そうだねi-189

そうそう、せっかく買ってもらえるのならば
欲しかったものが良いですよね!

若い頃は、私が欲しいものを想像して、買ってきてくれる気持ちが嬉しいなんて思っていましたが(笑)

本当に優しいご主人なのですね~♪
さとみちゃんとご主人の日常、ちょっとだけ想像しちゃいましたv-238

8GBでも十分っしょ!
ってか、いいダンナさんだぁ~v-238
本当、やさしいよねー

おみくじの凶はショックだよね。
全否定っていう感じで(・_・;

いまだにipodの使い方がわからないアナログ人間です…
ミシンって高価なものなんですね!!
裁縫関係にうといのでまったくワカリマセン~

 minimini
でも私もゲームしないけどDSは欲しいなi-176誰もがDS欲しいイメージがある(笑)彼もきっとそう思ったのかもねi-184自分では買わないけど、買ってくれたら嬉しい、って感じかなi-237茶筒は素敵だけど・・・今はいらないi-230

 rincoさん
確かに色々考えて買ってきてくれたものは嬉しいんですけど・・・彼の場合変なものを買ってくる確立の方が高いので絶対にやめてほしいですねi-202お土産もいつも食べれないものばかり買ってくるし・・・。優しいのはありがたいんですけどねi-239

 ヒロコ
8GBでも結構入るんだよねi-190いらない曲とか整理したらずっと使えるかもi-176優しい旦那さまでいてもらうためにこれからも何か買ってもらおうっとi-185・・・凶は・・・怖くて考えないようにしてるよi-241

 GI
ipod使いにくいけど慣れたら便利になるのかもね~i-184車につないで聞けるようにしようと考え中i-185ミシンはいいやつはどこまでも高いi-197GIは裁縫とか料理とか、家事にうといんだねi-239
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
