プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
7291位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


28歳の失態と奈良

8月11日、その日は私の28歳の誕生日でした。前日から店の人達と飲みに行っていて
それほど遅くなるつもりもなかったのですが・・・。久々の酒での大失態です

一軒目のビアガーデンは一人来なかった為に早めに切り上げ、その一人が来たので
二軒目突入その時点でかなり酔っ払っていた私一軒目が飲み放題だったのもあって、
ペースが早かったんですよね

まぁそんなこんなで色々ありまして、気がついたら一文無し。家まで歩いて送ってもらうという
大失態・・・。深夜に30分以上も歩かせ、おまけに泥酔状態。20歳前後からこんなことはなかった
んだけど・・・。いい歳して・・・。次の日、穴があったら入りたいくらいのはずかしさ。そして頭が割れるほどの二日酔い。二軒目の泡盛だ・・・。この辱めどうしてくれるのと泣き崩れるのりぴーの気持ちが少しわかる。私が失踪したいくらいだ。

メールで前日の失態について謝罪する。どうメールの文章を組み立てようか悩んだくらい落ち込む。

朝は旦那様に軽く叱られ、しばらく酒を飲むなと言われる(守る気ないけど

まぁ二日酔いのままパートにでかけ、その日は昼までのお仕事。
帰り旦那様に迎えにきてもらい車に乗った瞬間「帰って用意してから行く?」と言われる。
何のことやらわからず聞き返すと、どうやら誕生日は車で奈良に行こうという約束だったらしい
「え?奈良?・・・奈良!?あ~奈良か~、行こう行こう~・・・」
半分二日酔いのまま、用意をして奈良へ・・・でもなんで奈良だったんだろう(笑)

とりあえず奈良といえば東大寺、大仏、そして鹿

何も調べず飛び出してきたので駐車場も適当にとめて東大寺を探す。
するとこんな信号を発見ちょっと遠かったんだね(笑)

hhhhhh

人が沢山歩いているところに向かっていったら東大寺発見
大仏様とかよりも建物の古さというか柱なんかを触って思いをはせるのが好き・・・

zcvzvzxc

法隆寺にも行きたかったけど、時間がないのでとりあえず大仏様を見て、引き返す
私の本来の目的は鹿さんだったので、とりあえずいたるところに置物みたく存在してる鹿を観察。
鹿せんべいをあげて、おねだりされて、鹿達に激突される
高校の修学旅行で奈良に来た時も激突されたな~

鹿を撮るおじさん、鹿とおじさんを撮るお兄さん?、鹿とおじさんとお兄さんを撮る私。

fadfasfa

せっかく京都に住んで、奈良も近いし、歴史ある建造物沢山観れるんだったら今のうちに
いっぱい見ておきたいな


スポンサーサイト

コメント

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
たまにはハメをはずすのもアリかと!
最近ラリった生徒に「今度からのりぴーって呼ぶわ!」とか「次から酒井って呼ぶわ!」というのがマイブームです( ´艸`)ムププ

☆Happy Birthday☆

奈良は高校の修学旅行で行ったっきりです。
関西にいる間にいろんなとこ行けるといいですねi-179

あたしも明日あたりからお酒は控える予定です…。

去年の9月頃に奈良に行ったなi-190修学旅行以来の奈良だったから楽しかったよi-184i-184
28歳か・・・アラサーつまりオワタ・・:

 GI
ありがとうi-189はめはずしすぎたよi-229のりピーってまた・・・ブラックだね~i-201世の中は薬の話題で持ちきりだよねi-199

 Tomokoさん
ありがとうございますi-17528歳にもなってこんなことをやっているようでは、思い描いた大人にはなれないi-241飲んでも飲まれるな、ですねi-53関西に住んでいるうちに色んなところに行ってみたいですi-185お金はないですが・・・。

 NERV
私も修学旅行ぶりだったよi-185まぁ京都自体も修学旅行ぶりだけどねi-236東大寺の小さいトンネル、不思議と思い出がよみがえってきたよi-239kana☆がくぐってる写真があったような。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
