プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
42295位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4214位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


名古屋へ♪

マイミクのピサ☆&ピサ☆の彼氏さん&さっつんと名古屋で劇団四季のオペラ座の怪人を
見る約束をしていて、先日行ってまいりました~

初の名古屋で、劇団四季の舞台を見るのも2回目わくわくして新幹線に乗りました
とりあえず知らない土地だし遅れないように・・・と思っていたら2時間も早く着き過ぎました・・・。

お腹がすいたので、名古屋の名物でも食べようと思い立ち、その辺のお店で『味噌カツ』を
いただきましたどこにしようかと散々迷ったあげく、人のほとんど入っていない
微妙なお店をチョイス(笑)きしめん付きの定食でしたが、すごいボリュームに胃がもたれる・・・
名古屋コーチンも気になったけど、またの機会にするとする

dasfaf

後の3人がギリギリに到着して合流。危なくすれ違うところでした
タクシーの中で「名古屋って愛知だよね?」と自信なく質問して運転手にまで失笑される

会場にはどうにか滑り込んで(笑)どうにか満喫することができました
っていうか、劇団四季のオペラ座、こんなに公演してるとは・・・

zcvzvzvz ZxZX

オペラ座の怪人は以前に映画で観たことがあって、とってもキレイな映像だったことを覚えています。
劇団四季はまだ2回しか観てないけれど、歌も見事、セットもとっても立派で迫力満点
自分の子供ができたら是非見せてあげたい、感受性が磨かれる舞台ですね~
前回は京都で美女と野獣を見ましたが、これもまた素敵でした

劇団四季に詳しいピサ☆達と帰りにホテルでバタバタお食事して(新幹線の時間がせまっていて
30分しか時間がなかった)お話して・・・もう少しゆっくりしたかった
また是非是非遊ぼうね

タクシーや駅で騒ぎながらどうにか帰りの新幹線に乗れました

新幹線って早いですね~こんなに本数出てるとも思わなかった
北海道の札幌~釧路間をつなぐ『スーパーおおぞら』とは違うな~(笑)

その次の日かな?ジムに行ったらスタジオプログラムの時にオペラ座の曲が使われて、一人
大興奮して汗かきながら小さく地味ーに鼻歌を歌ってました

知らない土地に行くのってホントワクワクします


スポンサーサイト

コメント

いやぁ~ワタクシも夏期講習なんてイベントがなければ参加したかったのに!!!
オペラリ座の怪人…観たいっ…
ちなみに名古屋は「哀恥県」ですよ( ´艸`)ムププ

本当に楽しい旅で感謝感謝でした♪
またぜひぜひ行きましょ~♪
私も初めての土地はカナリ好きだよ☆☆
ちょっと冒険チックだよね☆

いいなぁ~うらやましいv-238
私、一度名古屋に行ってみたいって思ってるんだ~
名古屋グルメを満喫したいと思って。
それと、オペラ座の怪人も昔から見たいと思ってて!!
本州はどこでもいけちゃうからいいよねぇ。

のぞみ速いよな~i-184i-184東京から名古屋が1時間半だもんねi-179同じ距離なのに札幌から釧路は3時間半i-183オワタ・・・

 GI
残念だったねi-238オペラリ座って・・・(笑)哀恥県も京都に負けず劣らず暑かった~~i-201

 ピサ☆
楽しかったねi-176また案内してね~i-237本州はどこでもつながってるから色々いけちゃうよねi-197関東方面にもいずれ遊びに行くよんi-234

 ヒロコ
名古屋行けたけど何も調べていかなかったから駅の中を二時間うろうろしてるだけでもったいなかった~i-229っていうか昔から長~くやってるんだよね、劇団四季ってすごいよねi-199

 NERV
早いよねi-197釧路から札幌行くより京都から東京行く方が全然早いってことじゃない?終わってるよねi-229ふりこ特急とか言ってる場合じゃないよね(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
