プロフィール

さとみ

Author:さとみ
2008年に結婚して北海道から京都に。マイペースなさとみです!セラピストのお仕事を退職し、パートをしながらのんびりゆったり。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
79348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
6608位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


燃えろ!ダイエッター☆

夏ですデブですダイエットの時期がやってまいりました

まずは食事改善をしようと一冊の本を購入

fdafafadfa

ミス・ユニバース・ジャパン(MUJI)公式栄養コンサルタントの方が書かれた本でただ痩せる為
だけではなく、美しく痩せて肌にも健康にも良い食事、っていうのがここに書かれています

アボガドなんて食べる習慣なかったですけど、食べるようになりました
食べる美容液なんて言われたら食べないわけにはいかない・・・。
アボガドと生ハムなんて最高ですよ~~居酒屋メニューみたいで
ついついワインなんかが飲みたくなって・・・
って、ことをやってるとまた食べすぎたり飲みすぎたりするわけですが・・・。

でも食事中の水って良くないらしいですね?ワインなら良いらしいです
喉つまりしそうになるからスープとかお味噌汁が必要なわけですね

パート先で「世界一の美女に近づけましたか?」って会うたび言われるから、とりあえず
世界一はさて置き、8月の初めまでに3キロ減を宣言しました
「世界一の美女には近づけないけど大山崎のパフューム目指すわ」って言っておきました。
パフュームのなんとかに似てると言われたんですが、似てないので驚いて、とりあえずスリムに
なってから「全然似てないよ~」とか余裕かまして言いたいので、とりあえず痩せます。
顔の前に体型が・・・なんて悲しくて悲しくて・・・

そ・し・て
ついについに念願のスポーツジムに通い始めました~~~
用事ない日は夫婦で必ず行ってます
自分がやりたかったレスミルズのプログラムがあるコ○ミに決めました~
ボディコンバット・ボディパンプ、水泳、全部へたくそだけど、楽しいからいいんです

通ってみてわかったことは釧路のアク○トピアはかなり規模のどでかいジムだったってこと
コナ○の中でも2番目の規模のところに通ってるけど、アクア○ピアの方がやってるプログラムとか
多いし規模がデカイ気が・・・やっぱり田舎は遊ぶところがないから同じところに集まるってことか

どかーんと汗をかいて、Tシャツ絞れそうなくらい汗かいたらやっぱり気持ちいい~

あとは、汗をかいたら肌がつるつるすべすべになるので運動はいいことずくしですね

やっぱり大山崎のパフュームもレベル高いから、ローカルの団地美人妻目指します(笑)


スポンサーサイト

コメント

アボガド!!

アボガドは自分では買ったことないです。。。
どうやって食べるんですか!?

ジムi-80
あたしも最近コンバット復活しました。
今日もがんばりまーす☆

食欲の秋が来る前に元通りにしておきたいね。
僕はジムに通い続けているけど、ぜんぜん痩せません。体脂肪は20%なんだけど、筋肉量が増えて84kgに・・・。年末には90kgいくかな・・・。さとみちゃん何人分だろ?

さすが!!

satomiの美しさ追及は見習いたい!!
アタシ実は出産してから何キロかもどってないさぁ。。。
しかも、妊娠中と同じくらい食べてるしv-356
今度、結婚式で会うのが怖いわぁ~v-406

huhuhuhuhuhui-185アイドル復活という訳ですなi-190ちなみに旦那さんが「12kg増えました」って言っていたから、痩せるように言っておいたよi-88太らせすぎでしょi-201i-201ご飯抜きi-199

この本、立ち読みしてきたw
こういうの読んで、気合を入れるのは必要だよね!

わたしもちょい太り気味…
ダイエットしなくちゃね(;・∀・)
夏が始まる前にするべきなんだろうけど。
お互い、がんばりましょー!!!

 Tomokoさん
アボガドって釧路で見たことあったかな~?あれは、食べごろっていうのがあるらしく、持ってみて柔らかすぎても駄目だしかたすぎても駄目なんですよね~i-6マグロと一緒に丼もあり、サラダ風にドレッシングと食べてもあり、好みはあるけど、お酒には合うかもi-176

 作者さん
とりあえず今は筋肉つけて土台を築いてるところですi-190脂肪を燃焼させやすくするにはまずはそこからですよねi-203旦那さまは太って90手前くらいありますよi-202

 みぃ☆
いやいや、みぃ☆は少し太ってた方がいいからi-229でも出産後は戻りにくくなるっていうよねi-199出産前にまず痩せておかないと私も将来がこわいi-201i-201結婚式楽しみだね~i-189

 NERV
アイドルには復活できないわ~(笑)夫婦そろってえらいことになってるからねi-202どうにかせめて自分の結婚式の時くらい(それでもやばかったけど)標準にはなりたいi-229ごはん抜きにしたって隠れてお菓子食べるよ、彼はきっとi-239

 ヒロコ
そうそう、もう気がついたら夏だよねi-230若い子は海やらビキニやらでうらやましい限り。。。でも一度普通に水着で海とか行ってみたいi-182子供できるまでに一度だけでも・・・。来年を目標に今から頑張るよ(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
